  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌の取材  

2015年はじめの記事ですが…

話は少し戻りまして

PC130622.jpg


12月中旬に雑誌サンキュ!さんの取材がありました。


PC130618.jpg





納得されるまで何度も撮りなおして、

細かく丁寧にチェックされてました。

PC130617.jpg

プロのお仕事を間近に拝見して

誌面作りにかける情熱と

仕事に対する真剣なその姿勢を

私も見習いたいと思いました。


PC130626.jpg

東京からはるばる広島まで…

本当にありがとうございました。
子供たちがご迷惑をおかけしました(>_<)




PC130633_2015011220055365f.jpg

おかげ様で

年末の大掃除を早めに済ませる事ができました^^;






PC130621.jpg


我が家はサンキュ!2月2日発売の3月号に掲載されるそうです。

もし良かったらお手に取ってご覧ください^^






追伸
miririさんコメントありがとうございました。
再度メールしましたが教えて頂いたアドレスに送れず返ってきました。
お手数ですがもう一度ご連絡頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。


いつもありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


  

  ブログランキング・にほんブログ村へ





category: お知らせ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/13 18:59 | edit

ayameさん

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪♪♪
ブログやwhiteのHPもご覧になって頂けて嬉しいです(*^_^*)
取材のお話を頂いたことで、
改めて収納を見直すことができました^^
今年は毎日の食も見直したいと思います☆
広島は発売日が遅れるかもしれませんが、
ぜひご覧になってくださいね(*^_^*)

URL | naho #-
2015/01/14 01:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/01/25 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/25 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/06 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/07 17:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/01 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/02 13:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/22 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/27 01:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/03/08 00:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/03/22 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/26 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/11 02:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/04 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/14 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/319-6ecaf89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

