  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【VIHKIRUUSU 】  

IMG_7880_20120228162034.jpg

先日「はらドーナッツ」を初めて食べました。


久しぶりに旦那さんと街を歩いてたら「はらドーナッツ」が!

ついに広島にもできたんじゃねぇ~!!p(゜∀゜)q←広島弁。

…と店先で騒いで大興奮。

早速ドーナツを買いに店内に入りました。



私「いつ広島にオープンしたんですか??」

店員さん「3年前です。」



さっ…3年前!!(/曲゜)/←恥!



いや~!店頭で騒いでた分本当に恥ずかしい…(ノд\)

それにしても私はこの並木通りを3年も歩いてなかったのか…と驚きました。
(地元ネタですね^^;)

独身の頃に一人暮らしをしていた街ですが、

結婚してからたまに来ると…

どんどん街が変わっててその変貌ぶりに驚きます。



shophiroshima01_20120228164503.jpg
        とっても可愛いお店でした♪


 ++++


ドーナツは優しいお味で気に入りました(*´∀`*)

ミスドもいいけど子供たちのおやつには「はらドーナッツ」かな??

長女は「サトウキビ」を、

次女は「はらドーナッツ」が大好評。

また買ってこよう♪
IMG_7878.jpg



さてさて!

街まで出たらここを寄らずして帰れません!

marimekkoへ行ってお買いものしました。

IMG_7893.jpg
         春らしい可愛いデザイン!
     (可愛い紙袋は捨てれないんですよね^^;)


購入したのはこちら。

IMG_7899.jpg

VIHKIRUUSUの「クッションカバー」と「ポットホルダー」。




IMG_7906.jpg

キッチンの後ろに吊り下げてみました。

ビヨルクさんのポットホルダーもお気に入りでしたが、

VIHKIRUUSUの方がより春らしくなりました(≧艸≦)

IMG_7907.jpg







クッションカバーも。
IMG_7917.jpg
もう一つはビヨルクさんのクッションカバーです。

ビヨルクさんのはVIHKIRUUSUに比べウールだし冬っぽいかなぁ?と思ったんですが…






IMG_7916.jpg

張り替えしたダイニングチェアの生地が黒地であることと、

だいたいグレーっぽいファブリックが多いということで^^;

全体的には違和感なく感じています。
(まだ寒いからスローも置いてますしね。)






IMG_7919.jpg

もう2月もおわりですね。

卒園式は泣いちゃうだろうな~。





    

    いつもありがとうございます。
  お帰りの際クリックして頂けると嬉しいです^^

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    プラチナバッジ


category: お買いもの

