  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKETTIのほめられバッグ  

PB141674.jpg


2012 秋冬用のバッグはPUKETTIにしました。












PB141676.jpg


私が購入したのはコロンと丸いトートバッグ。





もし子供たちが小さかったら…

きっと大きなトートにしてただろうなと思います。


46910051_o1_20121115151452.jpg






持つとこんな感じです^^

46911242.jpg
画像お借りしています。


Lサイズのトートよりけっこう小さく見えますが…

puketti_stoto_black__2.jpg


雑誌なんかもよく入って通勤用にもなりそうです♪


この形はきちんとした服の時も普段着にもしっくりきているので、

とても使いやすいです(´艸`*)

ちなみに、

持ち手が長いのでもこもこしたダウンでも肩にかける事ができます!(余裕っ^^)

バッグはよくチェックしているharikkoさんで購入しました♪

PUKETTIのバッグを使い始めて

「バッグいいね♪」と何度ほめて頂いたことか^^
(バッグを…ね・笑)



私はPUKETTIが大好きで、

実は昨年も春夏用にと…





PB141675.jpg

グレーのPUKETTIを。




というわけで結局、



一年中PUKETTIのバッグなのです(笑)





PB141677.jpg


PUKETTIが大好きと言っておいて

なんですが、

私勘違いしてました!




PUKETTIは、

ずっと「あじさい」がモチーフだと思っていたんですが、


   


小さなお花のブーケ」がモチーフなんですね(*゚Д゚*)

     


アナベル タグ





いや~最近知りました…^^;








PB141680.jpg

化粧ポーチもmarimekko。



mr001987_001l.jpg
このがまくちも可愛い~♪
     









もひとつお気に入りバッグをご紹介します♪








PB141678.jpg

エバゴスのバッグ。

あまり入らないけど(笑)

どこへ持って行っても褒められます^^


ただ出番が少ないのと

服を選ぶので、

「ここぞ!」…という時に使うとっておきバッグとなっております~^^;



お気に入りのバッグたちは大切にお手入れしながら、

ずっと使いたいと思います。








+++



ラベルの発送を先着順に開始しています。

100名様分、

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね^^


いつでも発送できる状態になったら私からメールしますので

宜しくお願いします(*^_^*)



blancheさま


メール届いてますでしょうか??
ご連絡お待ちしております♪


naho.




  
いつも応援クリックありがとうございます!
今日もお帰りの際にポチっとして頂ければ嬉しいです♪

       ブログランキング・にほんブログ村へ

     プラチナバッジ










category: 実用品

