スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングのキッズコーナー公開!  

昨日、お姉ちゃん(5)が以前から宣言していた

「おばあちゃん家に一人で泊まる!」

決行してくれたおかげで妹(2)は普段味わえない
お母さん独り占めを満喫でき、
私は寂しいような楽なような(3:7かな?)気分でした



では、リビングドアを開けて中にはいります



しつこいですがお気に入りのこちらのリビングドア
リビングドーア


チェッカーガラスで可愛いんです
リビングドアアップ
ノブもお気に入りですが、
丸っこくて妹ちゃんの小さい手ではまだ回せないです(脱出不可能



じゃあ、中に入ります(やっと)



入って隣ニリビング階段と…
リビング中1



壁には…
ガラスブロック

ガラスブロック入れました


この入って左側の壁は構造上無くす事ができなかった為、
入ってすぐのこの壁の圧迫感を和らげるようにガラスブロックを!
とお願いしました




この壁の向こうにもリビングが続いているのですが…
ほどよく区切られているので


キッズコーナー1

こんな感じにL字型に奥まったところをキッズコーナーにしたんです。
(うっ!夜に撮影したので暗い!)


はじめはこの壁が無かったら広いリビングになるのに!!と
無くせない壁が邪魔!!と思ってたのですが…

ガラスブロックも設置できたし
キッズコーナーのごちゃごちゃは隠せるし
壁際にものが置けるし

結果…

便利でした
(設計士さん打ち合わせの時ブーブー言ってごめんなさい

長くなったのでキッズコーナーの詳細はまた次回に紹介しますね




↓いつもありがとうございます。ポチで次回もはりきってブログを更新できます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

category: 1Fキッズスペース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/12-77e7a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

