スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品で募金  

東北地方太平洋沖地震復興支援の募金が「無印良品」のネットストアよりできます。


0299507000000_400.jpg


MUJI netメンバーならクレジットカードまたはMUJIギフトカード、MUJI netクーポンより10円単位で寄付できます。

私はこちらから募金しました。


少しでも何かできれば…。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

+マッキーさま+

お返事が遅くなりましてごめんなさい(-д-;)

マッキーさんの本当におっしゃる通りです(≧д≦;)

私も広島なので被害も何もないのですが、同じ日本で大変なことになっている現実を考えると胸が締め付けられます。

小さなお子さんを抱えられたお母さんのインタビューで
「自分の子供を守るので精一杯で…」
とコメントされた後言葉にならず泣かれてました。

遠い場所から何かできることは無いか考えて行動したいと思います。

コメント頂いた記事は自粛することにしました(´д`;)
ですのでこちらよりお返事させていただきました。

またブログ更新を再開しましたら…これからも宜しくお願いします(´-`)

URL | naho #s.Y3apRk
2011/03/15 02:57 | edit

無印でも募金出来るのですね!無印なら安心って感じがします(*^^*)

自分が今出来る事は、募金くらいしかないので…我が家も節約をし(旦那さんが毎日飲んでる缶ビールを二本から一本にするそうです。)最低一年は少しですが毎月募金させて頂く事に決めました。

今回の地震は被害も大きく復旧までどれくらいかかるのかは分からないですが、復旧出来る日まで、皆で被災者の方々一人一人の生活支援が出来れば素敵だなぁと思います。

nahoさんのブログも、私の1日の癒やしになってたので、また更新楽しみにしてます(*^o^*)

URL | マッキー #-
2011/03/18 21:59 | edit

マッキーさま

+マッキーさま+

ありがとうございます(≧∀≦)
実は震災で大変な思いをされてる方たちの事を思うとブログを書いたりパソコンの電源を入れること自体も何か申し訳ない気がして…。
この数日できる事は何か?いろいろ考えていました。

マッキーさんのおっしゃる通りですね☆
復旧できるまで自分のできることを協力して支援していく…本当にそうだと思いました。
そして普通の日常がおくれていることにも感謝しようと思いました。

マッキーさんがコメントでブログ更新を楽しみにしてもらえてる事を知り、少し気持ちが変わりました。
少しづつブログも更新していきたいと思います。


URL | naho #-
2011/03/19 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/123-1b594641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

