スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続リビングのキッズコーナー公開!  

今日、遊びに行く前に頑張って干した洗濯物が
帰ってきた時には雨でしっとり…


最近カラッと乾くのが当たり前になってて
天気予報チェックしてませんでした



さて、気をとりなおして前回の続きです

リビングのキッズコーナーをいろいろ紹介したいと思います




こちらがキッズコーナーの全体です↓
キッズコーナー3




ガラスブロックの反対側はこうなってます

キッズコーナー2



手作りままごとキッチンと
おもちゃやカード、おえかき道具など…。

細かいものをそれぞれ仕分けして収納した引き出し。

これは確か野菜ストッカー用の引き出しでした。

キッズコーナー4

一番右端にあるのは、
細長い手作り本棚です。

以前住んでいた狭~い賃貸のすきまピッタリに作った本棚。

中に入れた本・雑誌は定期的に入れ替えして抜粋したものを入れてます


そしてお姉ちゃん5歳の誕生日プレゼント↓
イーゼル

イケアのイーゼル(と絵の具セットでした。)

巻いてあるロール紙は近くのトイザラスで。

トイザラスのオリジナルイーゼル用のものなので、
全然幅があってないですが使えました



最後におえかき用のキッズテーブルとイス
うちのお父さんが孫に作ってくれたオリジナルです
キッズ机

すでに落書きだらけ

子供たちは毎日ここに仲良く向かい合っておえかきしてます


以上ですが…

ちなみに奥に見える引き戸を開けると…

作って大成功No.1の納戸です

ここはまた紹介しますね


キッズコーナー全体



そうそう!ちらっと見えてるシェードですが、
こちらは…
コロニアルチェック
のものです

私はマイホームを持って生まれて初めてカーテンというものを
真剣に考えました


広島県からこちらのカーテンをオーダーするとなると…

私にとっては大変なことでした


そんな思い出深いカーテンについて次は書きたいと思ってマス



↓参加しています☆ぜひぜひポチを宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

category: 1Fキッズスペース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/13-8b7f8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

