スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ニトリでお買い物】  

久々にニトリへ行ってきました header_logo01_20110420013559.jpg

時間があまりなかったので要る物だけお買い物。

ゆっくり見たかったなぁ~(≧д≦)




さて!お買い物したものは…

・「A4ファイルスタンド」2個セット¥390

8730574.jpg

こちらは私のワークスペース②へ。

IMG_5518.jpg

子供達が二人とも幼稚園に行くようになったので

ミシン時間を復活させるべくミシン部屋を作りました^^

と言っても子供部屋の二つあるデスクのうち片方を私専用にしただけなんですが…。

こちらはまた今度ご紹介しますね☆



二つ目のお買い物は…

IMG_5510.jpg
↑わかりますか??

物干し竿1.7m~3.0m ¥590

今までホスクリーンで室内で干すとき、

わざわざバルコニーから物干し竿を抜いて室内へ運んでいたのですがけっこう重くて^^;

やっと室内用としてすぐホスクリーンにかけれるよう購入しました☆

お値段もお手頃なんですが、なんと言っても…

IMG_5515.jpg

白×ステンレスでホスクリーンとセットのようで♪満足☆



三つ目のお買い物は…

IMG_5507.jpg

ヒントは一番下^^


IMG_5508.jpg

ランドリーバスケットL¥490(右)

「すてきあつめ」のししさんのまねっこです(ししさん、お揃いにさせていただきました♪)

タブトラッグスの方はランドリーボックスとして使っています。

洗い終えた衣類をニトリのランドリーバスケットに入れてバルコニーへ☆



以上3点お買い上げで合計¥1,470。

素晴らしい!

ニトリって長居するとついつい買い上げ点数が増えちゃうんですよね~^^;


今ニトリでいいなって思っているのは…

8420213.jpg 8420217.jpg

↑カラーBOX収納です↑

カラーBOXに入れなくても使えます。

なんと言ってもスクエアの形が収納に良いです♪


以上、ニトリでお買い物でした(´∀`)


いつもありがとうございます♪応援クリックが励みになっています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プラチナバッジ








category: 実用品

コメント

hahoさんちは吹き抜けにホスクリーンをつけたんですね。ここが一番洗濯物乾くもんね^^
うちは寝室の南側ベランダにつけたんだけど、冬の間の洗濯は吹き抜けの2階の廊下だったわ。。。

そして洗面所の棚、可動式にしたんですね。
絶対正解!
うちは設置されてたのでデッドスペースが多いんです。
横幅は何センチですか?
うちは50cmで、無印のケースも散々悩んだけど結局nahoさんちのように横に2個並べられないし。。。
ここまで考えてなかったことに後悔してます(泣)

URL | KIKIママ #-
2011/04/20 08:27 | edit

ベストプライス♪お見事なお買いものですね(笑)
最近ニトリに行ってない私(-_-;)頭の中で何がいるのかちゃんと明確になってないので踏み入れると、結局いらないものばかり連れて帰っちゃって・・・(泣)100均じゃあるまいし、買い物下手です^^;
無印もまたまた10%オフが始まるのに~。。。きちんと家に合うものを把握しなきゃ!nahoさんのようにお買いもの上手になりたいものですm(__)m

URL | OH☆ #-
2011/04/20 22:16 | edit

KIKIママさま

+KIKIママさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(≧人≦;)
ホスクリーンをつける事にしたのは打ち合わせの最後の方だったんです^^;
ちょうどその頃に行った見学会のおうちがホスクリーンをつけてらっしゃって☆コレいい♪欲しい♪みたいな感じになりまして^^
で、どこにつけれるか考えたらここしかなかったんですが…結果は大正解でした♪
よ~く乾くし早い♪♪下から見上げても言わないとみんな気がつかないのもヨカッタです(´∀`)

洗面所の収納の横幅は77cm~79cmくらいです。
ここも初めは木製棚で固定の予定でした。そして同じく50cm程度だったかな??
もし、洗面所に入って収納棚が正面だったら木製+固定が良かったと思うんですが我が家は見えにくい位置だったので可動にしました。
偶然、入居してからMUJIのカゴが二つ入るのを知りました(笑)実はそこまで考えてなかったんです~(´д`)ここはオープンにしてコストを削減したけど本当は扉をつけて隠す収納にしたかったです☆
入居してから後悔ってどうしてもありますよね(-"-;)
でも木製棚にはかなり憧れがありますよ~☆

URL | naho #-
2011/04/22 02:57 | edit

OHさま

+OHさま+

そうそう!私も百均とニトリに行くととりあえず一周するんですが一周目はどうしても要らないモノがカゴの中に入ってしまいます(笑)おそるべし!
二周目で返しながら厳選するという…グルグル回っています(笑)
私は欲しいものとそのサイズを測って行かないと上手く買い物ができないのでやっぱりメジャーとメモは必需品になっています(-∀-;)
メジャーで測ってるとけっこう目立って視線がイタイ(≧д≦;)

あ!OHさんのブログであじさい見ました~♪素敵~♪♪
私もまねっこしたいです☆

URL | naho #-
2011/04/22 03:08 | edit

ニトリ私も大好きです~♪小さい子がいるとなかなかゆっくり見れないので、こうやって紹介してもらえると助かります~(*^o^*)

カラーボックス用の収納のものも、子供のおもちゃ入れに欲しくなりました(^O^)

キッチン背面収納も楽しみにしてます”(ノ><)ノ

URL | マッキー #-
2011/04/22 14:51 | edit

はじめして。ESSEからお邪魔しました。
私も今年からレポーターをやらせて頂いて
いるkuro*と申します。

ちょうどA4のファイルスタンドを探していたので
タイムリーな情報をありがとうございます!
今日、さっそく買ってきました。初ニトリです^^

お家やインテリアもとっても素敵ですね♪
また遊びにこさせて下さい。

URL | kuro* #Xlf.8pIU
2011/04/23 11:50 | edit

マッキーさま

+マッキーさま+

こんにちは♪我が家は本当にニトリとダイソーとMUJIアイテムだらけです~^^;
私も妹ちゃんを連れて行くと全然ゆっくり見れなかったので、入園してくれてからやっとゆっくり見れるようになりました^^(今回はゆっくり見れなかったんですが…)

背面収納遅くなってごめんなさい(汗)
次回ご紹介しますね♪
楽しみに…と言ってもらえて嬉しいです☆

URL | naho #-
2011/04/23 15:35 | edit

kuro*さま

+kuro*さま+

コメントありがとうございます♪♪♪
早速kuro*さんのブログにおじゃまさせて頂きました♪
とっても素敵でたくさん拝見させて頂きました~(*´∀`*)
(長くコメントを入れてしまってスミマセン(≧Д≦;)

これからもブログともども宜しくお願いします☆

URL | naho #-
2011/04/23 15:41 | edit

ニトリのファイルスタンド!息子の教科書保管スペースにまさにこういうの探してたんです。取り急ぎ近所の100均で買ったんですけど、デザイン的に気に入らなかったので、ニトリへgo!してゲットしようと思います。nahoさんありがとう!
吹き抜けにホスクリーンもうらやましい!うちは迷って迷って洗面所にしたんですが、浴室暖房付けてると、あんまり出番ないんですよね。
雨が降ってもベランダからひょいと取りこめるし、冬は断然吹き抜けに干す方が暖房で乾きますし、やり直せるなら我が家も吹き抜けにつけたいです。
最後に、タブトラのバニラおそろでーす♪

URL | りんりんママ #-
2011/04/23 22:06 | edit

りんりんママさま

+りんりんママさま+

ニトリのは書くの忘れてたんですが、紙製なんです。しっかりした紙製?です^^
お色もホワイトとブラックがあるんだけど、もうちょっとしっかりしたのが良ければ500円くらいでもあった気がします(´∀`)
私も100均行ったんですが…100均には同じくデザインが~↓でした☆

ホスクリーンの位置はここしかつけるとこが無かったんですが結果的に正解でした^^
でも昨年の梅雨時期はホスクリーンささりっぱなし(笑)
階段上がるとまず洗濯物!という感じでした(≧Д≦;)

タブトラお揃い嬉しい~♪♪
りんりんママさんの洗面所、大好きです^^
今ならタイルでなくりんりんママさんのおうちのようにしたいなぁ~と思います!
収納も扉つけて…なんて私も「こうすれば良かった」がありまーす(笑)

URL | naho #-
2011/04/24 08:08 | edit

わぁ!私の名前がでてる♪
ありがとうございます。

タブトラを使っていたけど、洗濯物の量が多いと使いにくいので、ニトリに替えました。
やっぱり昔からある形は使いやすい!

うちはホスクリーンを寝室&階段ホールに付けています。
寝室は目の前のベランダで洗濯を干すことが出来るので、動線がいいからつけました。
階段ホールは風通しがいいのか、よく乾きますよね。
洗面脱衣室にはホシ姫サマみたいな室内干しポールがついています。
・・・つーか、付けすぎ(笑)

URL | しし #m.2.LkcQ
2011/04/24 20:55 | edit

ししさま

+ししさま+

まねっこしちゃいました!!
嬉しくて勝手にリンクしちゃいました^^;(スミマセン~)

ししさんは室内にたくさん干せますね!!便利ですね~^^
我が家は吹き抜けの2F廊下に取り付けたんですが、この階段上がって右正面はバルコニーに出るドアがあります。
なのでうちもホスクリーンとバルコニーが近くて導線がいいです♪
冬は1Fの暖房が上がってきて本当によく乾きました^^
ニトリのカゴ早速大活躍してます♪
ししさん、ありがとうございました☆
またおじゃまさせてください♪♪

URL | naho #-
2011/04/25 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/133-00777f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

