スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新築祝い♪  

台風が接近しています

お庭のパラソルやプールを片付けて、
自転車も倒しておきましたが、ただ今広島は風も雨も弱くなりました



夏休みに入ってぞくぞくとお友達が遊びに来てくれるようになりました

そして昨日は元同僚で仲の良い友達が来てくれました
彼女も私と同じ女の子二人を子育て中で子供たちの年齢も近く、
共通点がたくさんあって会うと話がつきません!



新築祝いで
新築祝い

おいしかった~

そして素敵なプレゼントも頂きました
そのプレゼントは、
ニッチ
↑before
玄関入って正面のこちらのニッチに飾りました♪






新築祝い
↑after

北欧雑貨も大好きなんですがこんな可愛いお花も素敵だな~

Mちゃん本当にありがとう~


…ん?あの英字は…!

そう!COLONIAL CHECK


次回は必ず我が家のコロニアルチェックについて書きます!

私のようにコロニアルチェックをオーダーしたいけど、

実際にお店が遠くて行けない方、
敷居が高いと躊躇されてる方など

少しでもお役にたてたらいいなと思います。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑最後まで読んでいただいてありがとうございます。ポチが励みになります。

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/14-53eb7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

