スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選しちゃいました!  

広島も梅雨入りです

昨年より18日も早い梅雨入りだそうで損した気分です

うちの旦那さんは天パがけっこう強いので…

クルクル→グルグルに変わってしまう季節(笑)

私は洗濯や幼稚園の送り迎えが憂鬱な季節。

夫婦揃って早い梅雨入りにため息です
ちなみに帰宅後は揃ってメガネ夫婦となります…。

タイトル通り嬉しい当選のお知らせが来ました!

IMG_5873.jpg


ふふふ。


実は3月に発売されたこちらの4月号に…

51tGjNk7DzL__AA115_.jpg毎号見ている大好きな雑誌♪

熟読していると気になるタイトルが!



「家具&雑貨のモニター募集」(@д@)



家具や雑貨の使い心地を試せるモニター募集企画でした。

モニターしてレポートを提出しますが、

その後はそのままモニター家具や雑貨を使用できる人気の企画♪♪


応募するには簡単なアンケートの回答とその希望商品を選んだ理由を書いて送るというもの。


インテリアショップのオサレな家具や雑貨をモニターできるので早速私も応募を!^^





そして応募したこと自体忘れかけていた頃…


ピンポーン♪


かなり大きいサイズのダンボールが我が家にやって来たのでした!
(オットが何か買ったのかと思った!)



それではお披露目しましょう←ひっぱりすぎ。









IMG_5865.jpg
ワークスペースにおいてます。









IMG_5869.jpg
この優しい曲線が座り心地を良くしてくれてます。








IMG_5871.jpg
「オーガニック カフェスタイル チェア」です







実は今までワークスペースには専用のイスは置いてませんでした。

IMG_5844.jpg
ダイニングチェアで代用(;^-^)



いつかお気に入りは欲しいなぁ~と思いつつ、

そんな希望は優先順位にするとまだまだって感じでした。




で!


募集ページを見た時この北欧スタイルなチェアに目がキラキラ




IMG_5854.jpg

わーーーーい♪







こちらのチェアは見た目以上に座り心地が良く、

体にフィット☆

気持ちいいです~^^

IMG_5853.jpg





しかし人生で初めて当選というものを体験しました…!

送られてきた巨大サイズのダンボールは中身を見ても一瞬???でしたが^^;


当選したんだ!とわかった途端…大興奮(笑)

母は長い間小躍りしてしまいました~^^




椅子って…

ちょっと油断すると上にモノを置いたり衣服を背もたれにかけちゃいますよね~。

そんなこと無いようにレポートをしっかりさせて頂きます(゜∇゜)


IMG_5857_20110529021754.jpg
(私はついついバッグを座らせてしまいます~)




調子の悪かった妹ちゃんはその後発疹が出ました。
どうやら「よう連菌の風邪」+「手足口病」のW感染だったみたいです。
そして週末はお姉ちゃんも39度以上の高熱でダウン。
こちらは発疹やよう連菌検査もマイナスでしたが眠っている時もうなされてました…。

月曜からまた登園できるようになるといいなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


プラチナバッジ







category: ワークスペース

コメント

おはようございます^^
うわぁ~当選おめでとうございます!!
この雑誌にこんな企画があるのを
初めて知りました~><
よく立ち読みしてるんですが(立ち読みだからか・・)
全然気づきませんでした。

そして素敵な椅子ですね~♥
北欧のファネットチェアに雰囲気が似ていて
いい感じですね^^
プケッティのバッグが置いてあるのもまた
絵になって可愛いと思います♪
私も懸賞とかそういった類のものに今まで
当ったことがないです~。
ちょっとこちらの企画は気になります!!
今度あったらぜひ応募してみたいなぁ。

URL | omame #OARS9n6I
2011/05/29 09:15 | edit

こんにちは~!
初コメントです!!

いつも素敵なインテリア・・・
うっとりいいな~・・・と眺めております。

そして・・・当選おめでとうございます!!
とっっても素敵なチェア・・・
羨ましすぎます~!!!
ワークスペースにピッタリですね~!!

これからもブログ楽しみにしています!

URL | コトハ #-
2011/05/29 09:26 | edit

*おめでとうございまーす*
プラスワンリビングのことだったんですねー!!
素敵な椅子だわ~♪こりゃ小躍りしますよぉ。
当選するのも日ごろnahoさんの色々なこだわりやインテリアに対する考え方から選ばれることになったんじゃないでしょうか(*^_^*)
木目の感じと、背もたれの長さ。きっと座り心地も普通の椅子と違うんじゃないかな?と見ていて思いました。
ワークスペースに素敵な椅子☆nahoさん動けませんね~(笑)
お部屋にもなじむ感じで素敵です(*^^)v
私もいつか自分の椅子!というのを持ちたい派なので、これから参考にさせて下さいね^m^
☆☆☆おめでとうございました☆☆☆
あ!2人ともダウンしちゃったんですね(>_<)しかも溶連菌と手足口病!Wできちゃうとは大変でしたね(*_*) 手足口病は時間が薬になると思いますが、早くよくなると良いですね。
nahoさんも疲れが来ませんように!!

URL | OH☆ #-
2011/05/29 15:07 | edit

おめでとう~!!
すごく素敵な椅子ですね^^
お部屋の雰囲気にもぴったりです。
私もずっとPCカウンター用の椅子を探してるけど、なかなか見つからない(予算も含め)んです。
でもこの椅子は絶対にいい!
ちょっとこの雑誌チェックしなくっちゃね^^

URL | KIKIママ #-
2011/05/29 18:20 | edit

すご~い☆

おめでとうございます^^
すごく素敵な物が当選されたんですね♪
nahoさん家のワークスペースに良く似合っています。
足の形が可愛いわ~。

娘ちゃん、早く治ると良いですね。

URL | bee #Pxr3aklE
2011/05/29 20:10 | edit

おめでとうございます!

とぉってもすてきな椅子ですね。
しかもnahoさんちにぴったりの雰囲気☆
これはこの椅子がnahoさんちに来たかったから当選したんですよ。
我が家のパントリーのデスクチェアはダイニングチェア。
長男が大人椅子になると同時に持って行かれてしまう・・・。

W感染・・・大変ですね(> <)
早く治って元気になるといいですね。
nahoさんも看病大変でしょうが無理しないようにしてくださいね。

URL | しし #m.2.LkcQ
2011/05/29 22:41 | edit

わ~~モニター初めて知りました~~!!
あたしもやりたい~~けどクジ運なくて^^;

当選おめでとうです!!
とってもステキな椅子☆
こういう椅子憧れなんですよね~~♪
いいなあ~~木のぬくもりを感じます!!
お気に入りでいっぱいのワークスペースになりますねっ^^☆

あっ!!
関東も梅雨入りしました(><)
あたしもくせっ毛なので雨が来るとボワボワで憂鬱ですう~~

娘ちゃん大丈夫ですか(><)
早くよくなりますように・・お大事にです!!

URL | まみこ #nGdA3O4A
2011/05/30 22:27 | edit

すごーい!すごい!すごい!
こんな素敵な椅子が当たるなんて~
木の質感も形もとてもいいですね!
脚の部分の形も素敵ー♪
椅子ってかなり大きな箱で届きますよね。
nahoさん相当びっくりされたんじゃないですか?
(私も以前椅子をネットで買ったときに、何が届いたのかと思ったんです・・・・1ヶ月くらい待ったので忘れていて)
いやー、うらやましいです^^
全国で何名様なんでしょうか?
すごい確率ですよね!

URL | nica #-
2011/06/01 12:59 | edit

床下収納

はじめまして。
キッチン収納を参考にさせて頂いてます。
いま、床下収納でとても悩んでいます。
出来ましたらまた参考にさせて頂きたいと思います!是非ともよろしくお願いします☆

URL | るぴか #JYVDmWRk
2011/06/01 15:27 | edit

omameさま

+omameさま+

お返事が遅くなってしまいました!(≧人≦)
ありがとうございます^^

以前もこの企画があったのでまたあるんじゃないかなぁ??と思います♪
ウェブから回答と応募も出来るんですが今回はあえて手紙にして応募しました☆
手書きの方が思いが伝わるかと思って(笑)
でも締め切りギリギリで応募したので受け付けてもらえたかどうか不安でした~(´д`)

omameさんも次回ぜひぜひ応募してみてくださいね^^
家具と雑貨で20点くらいの中から選べますよ~☆

URL | naho #-
2011/06/01 18:03 | edit

コトハさま

+コトハさま+

はじめまして^^
お返事が遅くなってごめんなさい(;´人`)
初コメありがとうございます♪♪

「ウットリ」…だなんて~(*´д`*)←デレデレ
チェアが当選してとってもラッキー!…でも宿題が!
ちゃんとモニターしてレポートしなきゃ~(汗)
レポートはまた誌面に掲載予定とのこと☆
頑張りまーす(;´∇`)

コトハさん、また来て下さいね~♪♪

URL | naho #-
2011/06/01 18:11 | edit

OHさま

+OHさま+

あーりーがーとー♪♪(T∇T)
子供達は一見復活したかのようですが、幼稚園から帰ると一斉に爆睡です(笑)
まだきっと完全じゃないのかな?と思います。
手足口病は特効薬がないんですよね(´д`)
口内炎と溶連菌の喉の痛さで本当に食べなくて心配しました(結局点滴しました)
お姉ちゃんは発疹もなく?謎の高熱でした。他に症状もなかったなぁ??
元気が一番ですね~(≧д≦)ほんと!

チェアーは本当にラッキーでした^^;
ウェブからも応募できるんだけど私は手書きの方が思いが伝わる気がしてそうしました。
そうそう!思い出した!!その封筒は手作りしたんでした!
ウニッコの赤をカラーコピーして封筒にしました☆「これなら目立つ!」とか思い一人でニヤリ☆
その後応募したことすら忘れるという…(笑)
レポート提出があるのでまた頑張りまーす^^;

URL | naho #-
2011/06/01 18:23 | edit

KIKIママさま

+KIKIママさま+

お返事が遅くなってごめんなさい~(;≧д≦)
そして、ありがとうございます☆

人生初の出来事でした~(*´д`*)
座り心地もよく我が家に来てくれた事が本当に嬉しいです^^
椅子をあちこち移動させては座ってニヤリ☆
まだレポート提出という宿題が待ってるのでそちらも頑張りまーす;^^

そうそう!モニター募集は私が知ってるだけでも今回で2回目です♪
「大人気企画」と記載されてたのでまたあると思いますよ~!
(他にも素敵な家具と雑貨がたくさんあって選ぶのも悩みました☆)

URL | naho #-
2011/06/01 18:32 | edit

beeさま

+beeさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(;´д`)
そしてありがとうございます♪

まさか当たるとは!!(汗)
人生初でした~^^

脚のかたち私も気に入ってます。
が!このまま使用すると床に傷がついちゃうので、
家にあった「家具すべるシート」を脚底に貼りました☆

子供達は幼稚園から帰ってきたらとりあえず寝ます(笑)
まだ疲れるのかな?
好きなだけ寝る子供達を羨ましがりながら私は夕飯準備です(トホホ)

URL | naho #-
2011/06/02 01:43 | edit

ししさま

+ししさま+

お返事が遅れてしまいました~(;´人`)

ありがとうございます^^
応募できる期限ギリギリだったのでムリだろうなぁ~と思っていました(;´∀`)
目立つように封筒はウニッコの赤をカラーコピーして手作りしたんです☆
それが良かったのかなぁ?と思っていたのですが…
そうか!私のおうちに来たかったんだ☆嬉しい~(ししさん、ありがとう^^)

うちも二女がキッズチェアを勝手に卒業されたようでやたら大人椅子を使いたがるんです(≧д≦)
なのでワークスペースを使う時は「よいしょ、よいしょ」と移動させてました(笑)

子供達はおかげさまでだいぶん良くなりました。
寝不足や小児科通い、心配などで私もストレスが~!
そこで昨日一人で街へぶらりとお買いモノしてきました(お迎え時間がタイムリミット!)
やっぱり家族みんな元気が一番!と実感しました。
菌をもらってきても「こうやって子供達は強くなっていくんだ~」と前向きに考えようと思います^^

URL | naho #-
2011/06/02 01:55 | edit

まみこさま

+まみこさま+

お返事が遅くなってごめんなさい~(´д`)

おめでとうコメント、ありがとうございます☆
私も当たるなんて今まで無かったです!人生お初かも!!
ウェブで応募せずに手書きで応募しましたよ~☆(手紙にして…)
ウニッコの赤のファブリックをカラーコピーして封筒を手作りしたり^^
目立つように…とちょこちょこ工夫したのが良かったのかなぁ??

まみこさんの方も梅雨入りですか~!
我が家のお庭には「なめ○じさん」が多数出没中!(いや~!!)
昨年より早くてちょっと損した気分です;^^

子供達もだいぶん良くなりました☆
ありがとうございます^^
登園し始めてやっと元の生活リズムになってきました(ふぅ~)
元気が一番ですね☆
たまった予防接種もこれでまた再開できそうです…ふふふ(病気中も点滴や血液検査したから嫌がるだろうなぁ~)

URL | naho #-
2011/06/02 02:07 | edit

nicaさま

+nicaさま+

わーーい♪そう言ってもらえると喜びが再びやってきました(笑)
家具と雑貨が20種類くらいあった気がするのでそれぞれ当選されてる方がいるはずです^^
これから半年間の間レポートを2回提出する宿題があります☆
目立つように赤のウニッコのファブリックをカラーコピーして手作り封筒で応募しました^^

そうそう☆
何が届いたのかサイズが大きいだけに本当に頭の中が???でいっぱい(笑)
中に発砲スチロールがいっぱい入ってたのが大変でした。
パラパラしたかけらが静電気であちこちひっついてなかなかとれない~(T∇T)
ダンボールも大きいし頑丈で畳むのも大変でした;^^

URL | naho #-
2011/06/02 14:03 | edit

るぴかさま

+るぴかさま+

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

るぴかさん、するどいご質問!(´∇`;)
実は私も悩んでる場所のひとつです(笑)

梅干も味噌ももちろん手作りしてないので正直床下収納は最初いらないと思っていました。
HMが床下点検する際に使いますとのことで設置してもらいました。
でも正直言って使いにくい…というのが感想です。

湿気があるかもしれないので食品に関して紙製のパッケージのものはよくないと思います。
水とかのペットボトルやお酒などは大丈夫と思います。

私は普段使っていない大皿とカキ氷を作る機械、今使用していないコーヒーメーカーなど入れています^^
普段は全然活用されてない収納庫といった感じです。
どこかで風水的に土に近い場所なのであまり使ってないお鍋や食器の収納がいいと聞きました。
フタも重いし、取り出す格好も辛いですよね…。うーーん。

私も有効活用されてる方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです☆

URL | naho #-
2011/06/02 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/144-ace5e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

