スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Canon PIXUSのモニター】  

子供達が夏休みになってすぐにESSEさまより素敵なお話を頂いていました。

それはキャノン「ピクサス」プリンターのモニターに選んで頂いたという…!!

メールでこのお話を知った時は本当に驚きましたが…

9月になってついに!届きました♪♪

IMG_6896.jpg



ピクサスのCMで岡田将生さんと芦田愛菜ちゃんが登場する

「こんなのがおうちにあったら、いいでしょうに!」

…でおなじみのキャノンの「新ピクサス」プリンターです(≧∀≦)

新しい「ピクサス」は、ホワイト・ブロンズ・ブラックの3色から選べます♪

インテリアに合わせて好きなカラーを選べるのも嬉しいですよね☆



で!我が家は満場一致でホワイトを選びましたよ!

IMG_6897.jpg

以前使っていたプリンターもキャノンの「ピクサス」でしたが、

こちらはブラックだったのでホワイトって新鮮☆

デザインも素敵ですが一番驚いたのはその機能(@□@;)

次の操作を光で教えてくれる「インテリジェットタッチシステム」を搭載!

これなら私にも簡単に操作できそう♪♪

IMG_6890.jpg
操作をわかりやすくナビしてくれるから安心です^ ^




デジカメに収まったままの思い出をただ写真プリントするだけではなく、

手書きメッセージを添えたフォトレターやカレンダーも簡単に作れるらしいのです!



そこで!この機能を使いましてー…。

ESSE10月号やESSEWEBで告知されてるコチラ↓

48c96cf1ce1a4847131530520883198_original.jpg
「ピクサス」のフォトアレンジ機能なども詳しくご紹介中!
(この告知を見るとモニターになってなくても私は興味津々だったと思います☆)



せっかくなのでわたくしも「フォトレターコンテスト」に参加させていただこうと思っております^ ^;





これから楽しみながらいろんな作品を作ってご紹介していきたい♪と思っています(´∀`)





それにしても…

IMG_6884.jpg


この空間にピッタリというか既に馴染んでる「ピクサス」です(*´∀`*)
(ちょっと前に出ていますが




いつも応援クリックありがとうございます^^お手数ですが宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











category: 実用品

コメント

すご~い!
すっかりインテリアの一部として馴染んでますね^^
うちのプリンターも多分色々できるんだろうけど、年賀状の印刷ぐらいしか使ってないです。(もったいない^^;)
nahoさんなら素敵なフォトレターが完成しそうですね。
楽しみにしています^^

URL | KIKIママ #-
2011/09/14 12:05 | edit

わぉ。すごい!! 羨ましい・・・☆
nahoさんなら、きっと上手く素敵に色々と使いこなしちゃいそう☆
本当、この空間にしっくりきてますよ♪
私もこういう場所、作ればよかったな~! 激しく後悔!!

URL | izu_a #-
2011/09/14 18:16 | edit

うわあ・スゴイ☆☆
うらやましいです~~♪
ワークスペースにぴったり!!
しかし何度見てもステキなスペース☆

フォトレターコンテスト楽しみですね!!nahoサンのセンスならぜったいステキなレターが出来るんだろな♪

URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A
2011/09/14 22:02 | edit

白のプリンターって新鮮ですね♪
我が家のプリンターもピクサスですが、もう何年だろ??家電製品はちょっと経つと機能もめまぐるしく変わっちゃうし、欲しいけど使えるし・・・で買い替えは壊れるのを待つ(笑)って感じです。
ただ最近色々とプリンターを活用することが多くなったので、イマドキのプリンターってどんな機能があるのかな?って漠然と思っていました。
nahoさんのお家にすっかりなじんでるプリンター。
色々と楽しんでみて下さい^^そして教えて下さい(笑)

URL | OH☆ #x7SNgv4U
2011/09/16 22:44 | edit

KIKIママさま


+KIKIママさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(p_-)
なんと!パソコンをついに買い替える事態になりまして~(汗)
やっと今日から再開できます(>_<)

エプソンも新しいプリンターが出ましたね~^^
キャノンのを見てうちの子は「おにぎりみたいで好き!」やら「バクみたいで可愛い♪」とか言って気に入ってるようです??
せっかくモニターに選んで頂いたのに新しい機械(笑)に戸惑ってます←プリンターのナビは初心者にも優しいんですが…^^;
近々パソコン無しのプリンターのみで作ったモノをご紹介しますねーー♪

URL | naho #-
2011/09/17 21:22 | edit

izu_aさま


+izu_aさま+

お返事が遅くなりました~(>_<)
パソコンが急に使えなくなり急きょ買い替えの事態に!
プリンターもパソコンも新しくなってドキドキしています(*^_^*)
私もizu_aさんの真似っこしたいとこたっくさん!!(笑)

あ!ワニ珈琲ありがとうございました~♪♪
調べてポチしようか迷い中です~^^;←まねっこ。
あの缶だけでもぜひ欲しいなって思っちゃいました☆

プリンター、エプソンも今CMしてますよね~^^
キャノンのピクサスを使ってからというものCMの通り「こんなのあったらいいでしょうに!」…です(笑)
ただ使いこなせてるかどうかは~???

…頑張りまーす^^;

URL | naho #-
2011/09/17 21:35 | edit

まみこ♪♪♪さま


+まみこさま♪♪♪+

まみこさんだ~♪わーい^^
そうなんです!モニターに選んで頂きました☆
張り切った矢先…我が家のパソコンがついに使えなくなってしまいました(>_<)

結局パソコンも買い替えてどちらも新しくなってしまいました^^;
いや~!新製品を使って驚きの連続です(笑)
きっと浦島太郎状態です!
こんなに使いやすくて進化してたのね!と感心しきり☆
今までのが古すぎたのかも??
頑張って使いこなさなきゃ!…です^^;ドキドキ!


URL | naho #-
2011/09/17 21:42 | edit

OHさま


+OH☆さま+

ちょっと聞いてください~(p_-)
新しくなったのはプリンターだけではなく、パソコンも買い替えとなってしまいました~(汗)
修理より買った方が良いということになり急きょ大出費です(T▽T)やーん!

うちのはどちらも6年モノだったので新製品の使いやすさと便利機能に感心しきりです^^;
そ・そして新しい機械に弱い私はドキドキ!
でも最近のってすごいわかりやすくなってる!!と驚きました~(*^_^*)
私にもできた簡単機能でパソコンが使えない間いろいろ作ったので近々ご紹介しますね☆

URL | naho #-
2011/09/17 21:49 | edit

こんにちは。またお邪魔させていただいています。すてきな素材集を教えていただいてありがとうございます。やっぱりその素材をセンス良く活用できるnahoさんが素敵です♪
我が家も、nahoさんのおうちのように可愛いおうちにしたいのですが、予算配分とか間取りとか、、おうち造りって本当に大変で、いまいち楽しめていないのが、本心です。せっかくのマイホームへの道なので、楽しみながら頑張りたいと思ってはいるのですが。
nahoさんのおうちは、玄関以外は造作ではないとのことですが、室内ドアも素敵ですね。よかったら、どちらのメーカーのドアなのか教えて下さい。
私もブログで建築日記を残せたらと思うのですが、パソコン初心者+2人の子育てていっぱいいっぱいで出来ずにいますが、nahoさんのようにブログにも挑戦していけたらと思っています。
また、ちょくちょく御邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

URL | yumiko #-
2011/10/03 12:53 | edit

yumikoさま


+yumikoさま+

こんにちは☆
素材集わかりましたか??近所の本屋さんでたまたま見かけて買ったものだったので^^;

私もyumikoさんと同じくおうちつくりの時はブログどころではありませんでした(´д`)
私も楽しくおうちつくりしたかったのですが、失敗したくない!後悔したくない!というプレッシャーで打ち合わせ後もずっと真剣に考えすぎて疲れちゃった方です^^;
おうちつくりがきっかけでネットでいろいろ調べてるうちにブログの存在を知りました。
ブログの記事は本や雑誌より参考になる!と感じてからというもの夜はいろんなブログにおじゃまして参考にさせて頂いていました^^(寝不足の日々だったなぁ…)
いつか私も誰かのおうちつくりの参考になれたらいいなという思いから自分もブログをするようになりました☆

最近嬉しいことにマイホームを建てる予定の方や建築中の方からいろんなご質問を頂きます。
そのたびに「ちょっとは役立ててるかな?」と一人で満足している私です。

さてさて話がそれてしまいましたが^^;
我が家の建具は…「ダイケン newRⅢシリーズ」のようです。
私はもっとシンプルなのも良かったかな?と思います。
ちょうどキッチンの背面収納庫の扉がフラットで何も飾りがないタイプなんですが、こちらでも良かったかな?と思ってます。
確かオプションでノブや取っ手部分もいろいろ変えれたはずです。
今考えるとここの部分をよく考えれば良かったなんて思ってます。

ぜひ、ちょくちょくまた来てくださいね(笑)
素敵なおうちができますように♪

URL | naho #-
2011/10/04 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/164-4f62685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

