スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【無印良品週間でお買いもの】  

      IMG_7293.jpg





こんにちは^^

最近新しい素敵なお花とグリーンのお店を発見しました♪

画像をお借りしています。



お店の名前は「happa」さん^^

我が家から車でちょっと走らなきゃいけない距離だけど…。

素敵なお店を見つけると嬉しいです♪

早速アレンジをお願いしました^^

私の好みを少しお伝えして…後はおまかせです。

IMG_72951.jpg
うん。可愛い!!




何だか今週は忙しくてなかなか更新できませんでした。

そんな中でも無印良品週間は見逃さず!(笑)

お買いものをしたのでご紹介しますね。




                   かご





IMG_7226_20111121165158.jpg

我が家のリビング。

ポルカのスローが大活躍中!

このソファーに…









IMG_73331.jpg

MUJIのクッションをプラスしました。

実はクッションカバーを何にしようかずっと迷ってました。

ポイントになるようなファブリックがいいかなぁ?と思ってはいましたが…^^;










IMG_73121.jpg
(↑妹ちゃんが寝転んでますが^^;)


ふと思いついたのはルミマルヤのオレンジ。

それでMUJIのクッションカバーにいきつきました^^


オレンジと書いてありましたが実際は赤っぽいオレンジです。









IMG_73311.jpg

少しほっこりしたかな?

他にも「赤」と言えば…。






IMG_73071.jpg
う!暗い…暗い^^;(スミマセン~

リビングドアに昨年購入した赤いリースを♪




IMG_73021_20111121171330.jpg
ドライがぎっしり!

何度見てもやっぱりゴージャスな感じが好きです。




IMG_73051.jpg
このリース。

本当は玄関ドアにかけたかったんですが湿気に弱いのでリビングドアの内側にかけてます。






IMG_73191.jpg
あ!乳歯ケースが赤です^^;←無理やり?


白やシルバー、グレーといった色が多い我が家ですが

少しづつほっこりカラーを加えて見た目も温かくしたいです。

冬小物って可愛くてほっこりして好きです(*^_^*)





IMG_73201.jpg

子供たちは芸術作品を毎日製作中(笑)

お願いだからスパンコールやビーズの片づけは宜しく頼むよ!


母の願いは空しく…

家中いろんなところでピカピカ光ってる我が家です<(`^´)>も~!






前回の記事に優しいコメントをたくさんありがとうございました…!
        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


プラチナバッジ

category: 雑貨

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめまして。mocaと申します。
「あじさい ドライ」で検索してこちらにたどりつき、ご自宅の画像を見たら。と~ってもかわいくて好みどんぴしゃり♡、そしてどこかで拝見したことあるような??と思ってコメントさせてもらいました^^
どちらかの雑誌でお見かけしたのかしら・・?
とっても素敵なおうちですね!!

実は我が家もマイホームが昨年完成しまして、キッチンはnahoさんのお宅と同じような白いタイル張りにしました^^
けど結構手入れが大変なものですね・・^^;
我が家もリースを先日飾ったばかりです。
赤いリース、とてもかわいいですね♪
また遊びにこさせてくださいね~^^

URL | moca #LbYl9WXI
2011/11/22 15:20 | edit

ステキなお店だなーと思ってたらびっくり、我が家の近所でしたぁ!
ぱっと通っただけでは一瞬よくわからなくないです?
普通のお花屋さん?みたいな。
でも看板がかわいくてちょっと気になってたんです!
ブログのぞいてみたらリースなども飾られてて!
いつかのぞいてみたいな^^

そして相変わらずステキなお家ですねー。
冬に向けてほっこりカラーもいいですよね。
あたしは毎回ブログ見てはファブリック作りたいなーって思いながらなかなか重い腰があがらなかったりしますww

URL | まめどら #-
2011/11/22 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/24 01:41 | edit

はじめまして^^
&home、いつもは立ち読みのことが多いのですが、nahoさんの家がツボで思わず購入しちゃいました。同じ広島だし♪
ほかの部屋もみたいな~と思ってHPとか無いかな~と検索したらHPにたどり着きました!!うれしい(#^.^#)
インテリア、収納、とっても参考になります!
これからも楽しみにしてます♪
よろしくお願いします<m(_ _)m>

URL | miwa #-
2011/11/24 16:14 | edit


+mocaさま+

はじめまして♪
「あじさい ドライ」でこのブログがヒットするんですね~!驚きました☆
ドンピシャで(笑)嬉しいですーー♪♪

mocaさんのおうちのキッチンはタイルなんですね(*^_^*)
我が家はキッチンはカウンターと背面にある壁のみですが、洗面所はタイルなので気をつかいます^^;
目地のお手入れ方法などご存じでしたら教えてほしいです~^^;

ドライのリースは湿気に弱いので玄関ドアの外側につけれず残念(p_-)…なんて思っていたらよくお買いものするお花屋さんで玄関ドアに飾れるリースを作る教室が開催されると聞いてすぐ参加のお願いをしました♪
出来上がったらまたブログで紹介させてください^^

またぜひぜひ遊びにきてくださいね~(*^_^*)

URL | naho #-
2011/11/25 01:35 | edit

まめどらさま


+まめどらさま+

お返事が遅くなってすみません(>_<)
happaさんがご近所なんですか~!(^O^)
あの近くにハリバリ?というカフェがありますよね??
そこも大好きなんです~♪
ご近所なんて…まめどらさんいいなぁ~^^
happaさんはみなさん一回は絶対通り過ぎちゃってるんじゃないかな?(笑)
噂をきいて車で通ってみたけど「なかったよ~」ってお友達も言ってました^^;
素敵なご夫婦とわんちゃんがお出迎えしてくれましたよ☆
ドライフラワーや木の実なんかの材料やリースもありました♪
苗のポットや雰囲気のいい鉢植えまで…欲しいものいっぱい(*^_^*)
ぜひまめどらさんも行ってみてください~♪♪
ちなみにアレンジは2000円~です♪(私のは2000円でした☆)

URL | naho #-
2011/11/25 02:50 | edit

鍵コメさま


+鍵コメさま+

お返事ありがとうございます^^
うんうんと思いながら拝見しました(*^_^*)
我が家もどうなるかとあの時は思ったけど…今は「あの時は本当に心配したわ~」と過去形になってます^^
そうそう!赤ちゃん!!おめでとうございます♪♪
いろいろと本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
片づけなんて…あとあと♪♪(笑)
どんどん寒くなってるので風邪に気を付けてお互い子育て頑張りましょう~^^

URL | naho #-
2011/11/25 03:00 | edit

miwaさま


+miwaさま+

はじめまして♪♪
同じ広島なんですね~^^わぁ☆宜しくお願いします♪♪
「&home」の事、ありがとうございます(*^_^*)
そしてブログまで検索していただいちゃって…私も嬉しいです(^O^)
ブログをはじめてから1年と少しですが三日坊主の私がよくここまで続けてこれたなぁと驚いてますし、「&home」の事では続けて良かったなぁ~なんて感じれた経験でした^^(続けれたのはみなさんのコメントがあったからこそなんですが…)

収納記事が最近少ないのでまたご紹介していきたいなと思っています(*^_^*)
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

URL | naho #-
2011/11/25 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/179-3f8be856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

