スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おすすめコスメ!モイスタージュ】  

ESSEさんよりクラシエの「モイスタージュ」をモニターするお話を頂きました。

なんと乾燥小ジワをケアできる「超しっとり」タイプの化粧水と乳液です。

IMG_73961.jpg


・モイスタージュ リンクルエッセンスローション(超しっとり)
・モイスタージュ リンクルエッセンスミルク(超しっとり)



このモイスタージュシリーズのすごいところは…

美容液が化粧水と乳液のそれぞれの中に入っていること。
(これってすごい技術らしいです)

IMG_74181.jpg


すこしご紹介すると…。

コラーゲン・スクワラン・ローヤルゼリーの高保湿成分が入っています^^

そして!ここが嬉しいポイント!!

ハリ弾力保湿成分「リンクルケア美容液」(集合レチノール)配合なんです!

実は私、最近「ハリ」という言葉に弱いんです(≧д≦;)

「へぇぇ~。なんだか良さそう~!」

…なんて思いつつ使いました^^


ちなみに私の肌は頬はかさつくけどTゾーンはベタつくという混合肌。

そしてわりと敏感肌です。

更に最近小ジワが気になってきた30代女子でもあります(笑)



ドキドキしますが…

しばらく使用した私の感想を素直にお伝えしますね♪





化粧水を手にとってみました!

IMG_74091.jpg


とろーーーり!

いかにも「超しっとり」感あります~!

「超しっとり」というとベタベタしちゃうかな~?なんていうイメージないですか?

私はそんな風に思っていたんですが…。

実際使うと納得の保湿感はもちろんですが、

使用感は「しっとりスベスベ!」でした☆

ポイントは一度にたくさんつけるのではなく少しづつ重ねつけすること

その後は手のひらで顔を覆うように「手のひらパック」するんです。

IMG_74211.jpg


うん!手の温度で何だか温かくていい気持ち♪

このひと手間がより浸透を高めるそうです。

ここまで出来たらあとは乳液をつけておしまい♪

乳液もベタつかず伸びも良くて気持ちよかったですーー!

IMG_74051.jpg
ス~ッと伸びます♪







さて使ってみた私の感想は…

IMG_74201.jpg


肌が手のひらに吸いつくーーー!!

そして肌から手を離す時「ンチャッ!」って音がなるんです☆

おもちのようにしっとり柔らかくなったのでこれは驚き!

しっかり保湿されるから当然化粧ノリもUPしました^^

乾燥による小ジワを目立たなくするという効果も期待できそうです☆



そして少し敏感肌で何でもOKではない私の肌質ですが、

モイスタージュは無着色・無香料・弱酸性でアレルギーテスト済み

特にトラブルもなく安心して使用できました♪



保湿効果は期待してましたが…もうひとつ嬉しいことが!

これだけの良質な成分と高い技術が使われているにもかかわらずとってもお手頃価格!!

ドラッグストアで見かけた事あるって方はご存知だと思いますが☆

ぜひ店頭でその価格に驚いてください♪

お財布に優しいって主婦にとってありがたいですよね♪

少なくても私には有難や~(笑)

これなら顔だけでなく首筋にのばしたり、

体のカサつく部分にもたっぷり使えるんではないでしょうか??

IMG_74151.jpg

忙しい主婦にとってシンプルケアなところも助かりますよね^^


パッケージをはがすとこんなにシンプルな容器。

IMG_74111.jpg


モニターで使い始めましたが…

敏感肌でもある私の肌にも合ってたし、

何よりもっと続けたいって思ってしまったので^^

しばらくモイスタージュ生活を送りたいと思います♪

IMG_74141.jpg

朝のワイドショーの合間にあるCMみたいになっちゃいましたね(笑)

でも正直言って期待以上の使い心地で(ごめんなさい^^;)

「コレいいなぁ♪」と思いました。




いつもありがとうございます^^お帰りの際お手数ですが、ポチッとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村


プラチナバッジ



category: 実用品

コメント

nahoさん、こんばんは★
モニターとはいえ、ステキな化粧品に出会えて良かったですね~*^^*
私は毛穴がつまりやすい体質のようで、
なかなか良い基礎化粧品が見つからず、
ジプシー状態を続けているのですが、
モイスタージュすごく良さそう!!
説明もわかりやすくて、nahoさん営業上手です~★
私も小ジワが気になる年頃の女子なので、
お手頃価格の効果的なスキンケア、とっても有り難いです。
お互い、頑張って脱小ジワ★目指しましょうね!

URL | ichi #-
2011/12/03 20:45 | edit

nahoさん♪お久しぶりです(*^^*)

とは言え毎日ブログは読ませてもらってるのですが”(ノ><)ノ

モイスタージュ…めちゃくちゃ気になります!nahoさん信者の私は、買わずにはいられません(笑)明日ドラッグストアへいってきます♪

我が家もあと1ヶ月半で完成です。チビ2人がいるので、引っ越し準備が少しずつしか出来なさそうで不安です(>_<)

nahoさんは引っ越しの時はどうでしたか?

URL | マッキー #-
2011/12/03 21:46 | edit

なんだかあたしの今気になっている(アタマの脳ミソほぼうまってるw)モノばかりブログに載っててコメント残さずには入られないっす!!

まさにあたしも最近お肌が気になるお年頃でしてw
乾燥肌なもんでこの冬どう乗り越えるか悩みながら色んなサンプルためしたりしてます。
そう、まさにシワが大敵!!
ハリ、くすみなども気になるし。。。

この商品、確かにドラッグストアなどで見かけたことありますね。
値段までは覚えてないし今までスルーしてた商品かもw
でも今回のブログ読んでかなーり気になりました!
ドラッグストアへ行かなくては!!

URL | まめどら #-
2011/12/03 21:58 | edit

買っちゃう♪私の小じわはハンパないの~!
かと言ってズボラなので、丁寧なスキンケアもしてないし、自業自得なんだけどね(^^ゞ 
お財布にやさしいっていうのも買うポイント☆この季節はたっぷり目に使いたいのでお値段重要(笑)
かわいいイラスト入りの解説ありがとう♪
ほんと欲しくなりました。
明日にでも見に行ってきます(^^)v

URL | OH☆ #-
2011/12/03 22:47 | edit

ichiさま


+ichiさま+

ichiさん♪こんばんは^^
モニターするまでこの「モイスタージュ」の良さを知りませんでした^^;
きっと店頭で見ると「このお値段なら試してみようかな??」と気軽に思えるはず☆
私のモニターしたこちらのリンクルアッセンスモイスタージュはシリーズの中でも新発売ですが、モイスタージュ自体は発売以来もう18年のロングヒット商品です。
リピーターがいるからこそここまで販売されてるんだと思います☆

営業上手ですか~(笑)独身時代は営業職ではなかったんですが^^
でも実は化粧品に少し携わる仕事をしておりました(*^_^*)
化粧品はお値段が良ければ良質という事も十分わかっていますが、もうひとつ重要なのは使う方のお肌に合っているかどうか。
それと正しい使い方をしているか…などいろんな大事なことも関係してます。
どんなに安い商品でも「これじゃないとダメなのよ~!」とおっしゃる方もいらっしゃるし、お値段だけではその化粧品の評価はできないなぁ~といつも思っていました^^

ichiさんのお肌に合うといいな~って思います☆
本当に脱!小じわ党に私も所属です(笑)

URL | naho #-
2011/12/04 01:00 | edit

マッキーさま


+マッキーさま+

わぁ~♪お久しぶりですーー(*^_^*)
でもブログを見て頂けてたみたいで!嬉しい~♪♪
お元気でしたか??^^

ついに完成まで後少しですね~(≧∀≦)
引っ越しって大変ですよね!
私も結婚してから4回引っ越しを経験しました(>_<)
初めの1回は妊娠中でその後は子供も小さかったので本当に親子で疲れたような(笑)
毎回引っ越し直前にすごい勢いで準備して当日を迎えてます!
「どうなることやら」といつも思いながら結局「何とかなったね!」って(笑)

とは言え実家の母に子供たちをみてもらったりして手伝ってもらいましたよ~^^
引っ越し後も少し預けて荷をほどきました^^;

大変だったけど引っ越しが4回あったからこそ要らない物を捨てられてそこは良かったかも?と思ったり☆

これから落ち着くまでバタバタと大変ですが…新生活も楽しみですね♪♪
お疲れがどうしても出ちゃうので無理されないよう誰かにサポートしてもらってくださいね(*´-`*)


URL | naho #-
2011/12/04 01:21 | edit

まめどらさま


+まめどらさま+

コメントいつもありがとうございます☆
そうなんです~!私もかなりスルーしちゃってました^^;
でも今回いろいろ調べたんですが実はこの「モイスタージュ」シリーズは発売されて18年というロングヒット商品だったんです☆
リピーターが多いんだと思います(納得^^)
それとお値段的にも長く続けれるヒントになってるんじゃないかと^^

きっとお店に行くと「このお値段なら試してみようかな?」という気持ちになってもらえるかと思います♪
同じリンクルエッセンスシリーズの「クリーム」もスベスベになるのでオススメです♪
あとはまめどらさんのお肌い合うと私も嬉しいですーー(≧∀≦)

URL | naho #-
2011/12/04 01:33 | edit

OH☆さま


+OH☆さま+

OH☆さん(*^_^*)こんばんは~♪♪
本当~?私の中でOHさんは小じわとは無縁のような若々しいグリーンのイメージなんだけど☆
私も結婚して子供が生まれてからというものスキンケアはサササッと終了…という感じです^^;
確かにお値段は重要!
安くて良質でお肌に合えばいう事なし♪ですよね^^

欲しくなっちゃいました??^^
こういう仕事が向いてるのかな~なんて(笑)
(いやいや!嘘です~^^;)
でも独身時代は実は化粧品に少し携わっていました^^
化粧品はお値段が高ければ良いものという考えもあるかとは思うけど、安くても「これが一番!」っておっしゃる方もいるし…^^
お値段だけでは一概に化粧品の評価はできないなぁ~と感じていました。
OHさんのお肌に合うといいな♪
そこが一番重要です~(*^_^*)

URL | naho #-
2011/12/04 01:52 | edit

今、はしかた使ってるけど、そんなにいいなら、終わった頃に使ってみようかな~♪
旦那様のとこで買えるのかしら?
お値段見てからだけど、母へのクリスマスプレゼントにでもしようかしら♪
今度お肌をまじまじと見させていただきまぁす♡(笑)

URL | あやや #-
2011/12/04 19:52 | edit

あややさま


+あややさま+

おぉ~!はしかた!私も前に使ってました~♪
いいですよね☆
今回も「このお値段でこの使い心地!!」という…^^
あとはお肌にあうか、お好きかどうかだと思いますー(*^_^*)
もちろんどこでも買える身近なお品です☆
クリームもとってもおすすめなのでぜひ3つプレゼントを☆
全部揃えてもかなりプチプラです^^

URL | naho #-
2011/12/06 15:27 | edit

はじめまして!
私もモイスタージュ愛用してるので、ついついコメントです!
もう何年も愛用です。
詰め替えパックもあって、とってもお安いのに、とっても品質がいいんですよねぇ♪
私はアトピーなんですが、顔につけた時の刺激感もゼロで、バッチリ潤うし、安全です。
コレを使い出してからトラブル知らずなんで、顔だけじゃなく、お風呂上りに全身にも使っちゃってます。
シンプルなパッケージで、飽きませんし、ホントおすすめ品です~。
みんなに知ってほしいです。

URL | うめやん #r.Ra6CSg
2011/12/08 11:57 | edit

うめやんさま


+うめやんさま+

おぉ☆そうなんですねー!
このコメントを見てますます気になる方もいらっしゃるはずです♪
私も刺激感は全く無かったです^^

そして詰め替え…!あぁ~紹介し忘れてました!!
衛生的に簡単に詰め替えできるんですよね☆
次回から容器代が要らないからますます経済的ですねヽ(^。^)ノ
うめやんさんからのコメントを読んでますます自信を持ってご紹介できるお品だな~と確信しました☆

URL | naho #-
2011/12/09 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/181-099e44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

