スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマディフューザーのモニター  

sarasa design storeさんのアロマディフューザーのモニターをさせて頂きました。

cb05-cart01.jpg



実はこのお話を頂く前から…

いろんな素敵ブロガーさんのブログに紹介されていたので、

とっても気になっていました!!

ありがとうございます!!



こちらの「アロマディフューザー」はお色が3色あります。

img_0819_600.jpg

ブラックも素敵だったのですが悩んだ末ホワイトにしました^^




さて!早速使ってみましたよ~。

まず本体カバーを外して。

IMG_74502.jpg

付属されてる給水用計量カップで水タンクに水をいれます。



IMG_74521.jpg

水タンクに目盛りがあるので好きな運転時間のところまでお水を注ぎ、

その後アロマオイルを2・3滴入れます。



さぁっ!スイッチオン!!

IMG_74642.jpg

運転スイッチONの時は押すごとに…

連続運転=白→間欠運転=黄に小さなライトが点灯します。



うーーん!モクモクといい香り♪♪

どんな感じかというと…

IMG_74672.jpg
ミストが見えないのでガスパールに協力してもらいました^^;

家にあったアロマオイルはウッディーな森林の香り。

ミストが気持ちよく部屋に広がって心地いい…♪

何だか特別な時間を過ごしている気持ちになります(*´-`*)



「アロマディフューザー」を置いた場所は、

リビングにある雑誌や本を収納しているシェルフの上。

IMG_74682.jpg

私はよく子供たちが寝た後、

ソファーに座って好きな雑誌とお茶をのみながら過ごしているのですが…←幸せ~^^
(旦那さんもわりと早く就寝するので)

その「わたしの時間」にこの「アロマディフューザー」を使いたなぁ~って思います♪

なんて贅沢なのーー!!←心の声。






この本体ですが、

私は実際手にとるまで「プラ製」でツルツルしているのかと思っていました。

実物は「樹脂製」でマットな質感でした。

触り心地も柔かい(*^_^*)

IMG_74702.jpg

ちなみにONしている時、

過って転倒させてしまったのですが(汗)

自動的にOFFになりました(´∀`;)


あと水が水位下限より少なくなると自動的に停止するそうです。

切れ忘れても安心ですよね(*^_^*)



sarasa design storeさんのエッセンシャルオイルの評判が良いので買い足そうかな♪
15106288_600.jpg

アロマディフューザーとのセットもありますよ~☆
05.jpg


IMG_74772.jpg

「アロマディフューザー」のデザインもシンプルでとても好みでした。

それともうひとつお気に入りな点が。

ホワイトの本体には同色のコードと電源アダプターでした。

細かい事ですがコードや電源アダプターが本体と同色であることってけっこう重要なんです
(私にとってですが…^^)

こういうところもsarasa design storeさんのこだわりを感じました♪




いつもありがとうございます。応援クリックで励まされています^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


プラチナバッジ

category: 実用品

tb: 0   cm: 4

コメント

あたしも以前からアロマ、気になってました。
欲しいなーと思いながらママ友のお家に行って使用されてるの見てますます欲しくなって。
どこのがいいのかなって思ってたんですが、最近色んなブロガーさんでコレ紹介されてますよね。
ちなみに何畳用ですか?
つけてる間はリビング~キッチンまで香ります?

あたしは前まで無印のがいいかなって思ってたんですが。
こちらのもデザイン的にいい感じですね^^

URL | まめどら #-
2011/12/01 22:02 | edit

まめどらさま


+まめどらさま+

こんにちは♪これは6~8畳用です^^
我が家はLDK+吹き抜けがあるのでリビングに置いてキッチンまで…とはいきませんがリビングの空間はいい香りが漂ってました~♪

無印のを使ったことがないので比較できませんが、デザインはこちらの方がスッキリしてるかな??
無印のは本体が光りますよね?こちらは本体は光りません。
あと連続使用時間がこちらは90分。
無印は最近新しく発売されたものだと3時間使用できるとか。(長く連続して使いたい方は無印かな?)
使い方は同じようなのであとは好みですかね??
こちらのは3色から選べますよ~♪

アロマディフューザーを使うとリラックスする時間がもっと特別な時間に感じれて…なんというか贅沢な気分にもなります~♪
まめどらさんもぜひ試してみて癒されてください^^
いろんな香りが市販されてるし、ブレンドしても楽しいと思います(*^_^*)
あと虫よけアロマなんかも夏にいいですよね♪
香りを選んで違いを楽しむのもいいと思います~(≧∀≦)

URL | naho #-
2011/12/02 17:41 | edit

我が家にもアロマあります~^^
でもちっちゃいから、6~8畳用のが広範囲に香っていいですね☆
とてもスタイリッシュだし、やっぱりアロマの香りって癒しですよね~~♪
森林の香りも爽やかでいいな☆
ほかにもオススメの香りありますか~??

ガスパールくん、nahoサン家にもいるんですね~
我が家にも住んでます^^

URL | まみこ♪♪♪ #nGdA3O4A
2011/12/04 21:14 | edit

まみこさま


+まみこさま♪♪♪+

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいーー(>_<)
まみこさんもアロマされてるんですねっ♪
アロマオイルってたくさんあるから悩んじゃいますよね~!
私はオイルをたくさんもっているわけではないんですが~^^;
私は甘い香りよりスッキリしてるかリラックスする香りの方が好きなので(子供たちは断然甘い香りが好きなんです~^^;)ラベンダーが好きです☆

ちなみに私が持っているのは無印良品の「サイプレス」です^^
でもこれ廃版かな?30%OFFでした~!
あと「ゼラニウム」もいいよ~と教えて頂いたことありまーす♪
MARKS&WEBのオイルも良さそうなのでこれからチェックしていきたいな♪と思ってます^^
いいの発見したらまた報告しますねーー(*^_^*)

URL | naho #-
2011/12/07 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/182-8a230da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

