スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【嬉しい再会】  

ブログを通して知り合えたKIKIママさん。

この間KIKIママさんのおうちにお招きいただき…

楽しい時間を過ごさせて頂きました^^→

次回は我が家に…!と約束したのに私の都合でのびのびになってしまい…^^;

やっと!我が家に遊びにきて頂きました(*^_^*)

その時の様子をKIKIママさんのブログにも素敵に紹介してもらちゃってます

IMG_743611_20111204140452.jpg


頑張ってスイーツも…と思ってましたが~!

ここはやっぱりお料理上手なKIKIママさんが、

手土産にと手作りのスイーツを持ってきてくださいました^^;

ロールケーキとスコーン(上の写真です☆)

それから可愛いおしゃれなジャムを2種頂きました~!



時間が経つのは今回も早かったです(≧д≦;)

我が家を見てもらって…近くの雑貨屋さんやお花屋さんを一緒にまわって♪

…なんてしてたらあっという間でした…(>_<)



頂いたスイーツたちは…

IMG_7424.jpg

争奪戦!(笑)

本当にふわふわ美味しくって!!

あっという間に無くなってしまいました~(*^_^*)

KIKIママさん、ありがとうございました♪♪

IMG_7431.jpg

またお会いできる日を楽しみにしてます☆





                  i10_20111207020119.gif







さて!

ちょっと前の話なんですが…

無印良品週間の最終日に滑り込みで購入したアイテムがあります^^

IMG_744811.jpg

寝室に使いたい!って前から思っていたものです(´∀`)

それは次回ご紹介しますね♪




いつもありがとうございます。応援クリックで励まされています^^
               にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
                にほんブログ村


プラチナバッジ

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/07 03:13 | edit

こんばんわ!
素敵な再会良いですねぇo(^▽^)o
良き人との出会いって凄く幸せですよね☆
それにしても美味しそうなケーキちゃんですね!ブログを通してこんな出会いがあるなんてnahoさんも素敵なのでいい出会いがあるんですね☆私も家を建て初めたらブロガーさんになりたいと思いつつ、その頃には育児休暇も終わるので出来るかなぁ、、、とちょっと弱気 笑長々呟いてしまってスミマセン!
また来させてください☆

URL | titi-tyy #-
2011/12/08 01:29 | edit

こんばんは。
素敵に紹介ありがとうございました。

ロールケーキのカット面が少々不安でしたが、争奪戦ということでよかったです^^

スコーンにはジャムと何を乗せてるのかな?!
なんだかnahoさんちのスコーンのほうが断然おいしそうなんですけど^^;

こちらこそまた会える日を楽しみにしています♪

URL | KIKIママ #-
2011/12/08 18:27 | edit

鍵コメさま


+鍵コメさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
先ほどブログを拝見させて頂き、コメントしました^^
とっても勉強になります!!子育て中のママさんに見てほしいテーマです!

そしてもうすぐ「おかえりなさい♪」ですね!!
雑誌…お恥ずかしいですが、わざわざ取り寄せて頂いたんですね(TдT)感動!
子供たちのあの飾り立てた姿は載ってませんが見てやってください(笑)
気を付けてお帰りくださいね(´∀`)
しっかりゆっくりされて久しぶりの日本を楽しんでください☆
(あ!無印にも行かなきゃ…ですね^^)

URL | naho #-
2011/12/09 11:08 | edit

titi-tyyさま


+titi-tyyさま+

こんにちは♪
そうなんです~^^ブログを通じてお会いできるようになるとは…始めた頃は思ってもみませんでした!
それからブログをはじめたおかげで、これまでもいろんな素敵な方々とお知り合いになれて…感謝・感激です♪
たまたま通りかかってもらい声をおかけてくださるのも嬉しいし、いつも見て頂いてる方がいらっしゃるから続けてこれてます(こんなに続くとは!という感じです☆)
あ!titi-tyyさんもぜひブロガーになってください~(*^_^*)
そしてぜひブロ友に~♪♪
お仕事をされてるんですね!
私も子供たちが小学生になったら…と考えています^^
そうなったらブログまでできないかもしれません…。
でもそれまでは続けたいなと思っています^^
ぜひまた来てくださいね♪

URL | naho #-
2011/12/09 11:16 | edit

KIKIママさま


+KIKIママさま+

こんにちは~♪♪
スコーン…美味しくて気が付いたら残り1つで!(笑)
慌ててカメラにおさめました…!!
スコーンを真ん中で割って、頂いた木いちごジャムと家にあった「マスカルポーネ」をのせて戴きました~♪
本当はスコーン専用のクリームがあるみたいですが…とりあえず我が家にあったクリーム系で代用しました^^;
とっても美味しかったですーー☆

あの~あのロールケーキ…絶対売れます!!(笑)
断面が気になりますか??私が切ったからかな?^^
いやいや見た目もとってもきれいに仕上がっていましたよ~♪
いつもはクリームだけをよく食べるんだけど、フルーツ入るとまたこんなに美味しいんだ~と再確認!
ごちそうさまでしたーー(*^人^*)

こんなおやつが食べれるお子さんたち…う、羨ましいっ!!

URL | naho #-
2011/12/09 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/183-62bff5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

