スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初!お買いものマラソン  

寒いですね!!

私の住むとこは雪は降ってます

雪





お買いものマラソンに初参加しました(*^_^*)

いろんなブロガーさんが紹介されてるので私もしたい~と思いつつ…。

なかなかタイミング合わなかったんです^^;


今回はそんなに大物は買わず楽しむことにしました☆

結局完走はできなかったけど満足してます♪


みなさんのまねっこして…←やってみたかった!!

では紹介しますね!



::■1店舗目■::

5168008_1.jpg
la base ラ・バーゼゴムの木のまな板 26cm

ず~っと「木のまな板」が欲しくてさがしていました^^

お手入れが大変かな~とか吊るして保管したいとかいろいろ考えましたが、

「正方形」という形が絶賛されてたので使ってみたくて♪

水切りカゴもとっても良かったので期待をこめて…!



::■2店舗目■::

wakeari-top.jpg
ワケありえび天ぷら

エビです(笑)

子供たちも旦那さんも大好きなので^^

送料込で1000円だったのでポチリ☆



::■3店舗目■::

ssmilep4.jpg
お試し!ポッキリ送料込み¥1000スマイルポテト毎日ニコニコ笑顔で過ごして!

これも以前食べた事があって大好評でした♪

我が家で「にっこりちゃん」と言えばこのポテトです(笑)

お弁当に入れたら喜びます!

ケチャップつけたらちょっと怖くなります(笑)



::■4店舗目■::

murch-coun-k.jpg
Murchison-Hume(マーチソンヒューム)/キッチン・ダイニング用

食器用洗剤もどうしようか迷ったんですが…。

前から気になっていたものです^^

これなら出しっぱなしにしてても大丈夫なデザインですよね。



::■5店舗目■::

40968-1.jpg
イッタラ iittala カステヘルミ Kastehelmi プレート26cm クリア

50%OFFだったので(*^_^*)

本当はブラパラの福袋を…と思ってしばらく悩んでいたら「完売」に^^;

こちらも欲しかったのでポチリ☆

お気に入りを少しづつ集められたらいいな。



::■6店舗目■::

img57251945.jpg
マダムシンコのバウムクーヘン・マダムブリュレ

でたーー!

マダムシンコ!!

テレビで見てから気になってたので^^

大人気でたぶん我が家に届くのは3月頃。

忘れかけた頃に届きそうですヽ(^∀^)ノ



ここで力つきて終了しました。

もっと日用品や本とか日頃からお買いものかごに入れておくと良かった~(>_<)


でも楽しかったです♪♪

まな板の使い心地やキッチン除菌スプレーはまたレポしますね。








最後まで読んで頂いてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


プラチナバッジ








category: お買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

nahoさん、こんにちは!

お買い物マラソン参加されたんですね~!(^_^)
私は新居引っ越しを前に財布の紐を締めなきゃいけないな~と思い、買いたい物がたくさんありましたが今回は見送りました・・・(>_<)

木製のまな板私もいつか欲しいな~☆
正方形は珍しいですね!

素敵な食器用洗剤も、色々なブロガーさんが購入されているようなので私も気になっていたんです~。
また今度使い心地教えて下さいね(^^)/

URL | ちなこう #-
2011/12/18 11:56 | edit

ちなこうさま


+ちなこうさま+

ちなこうさん♪
もうすぐお引越しですよね!いよいよですね!!
実はちなこうさんのブログにちょこちょこおじゃましてましたーー!
も~素敵なおうちですね♪←興奮!
ちなこうさんと旦那さまのセンスが光ってます^^
キッチンも何だか妄想して一人でニヤニヤ(*^_^*)
新生活は何かと物入りだし、せっかく揃えるならお気に入りに…なんて私は思ってました^^;
じっくり考えてお気に入りを揃えていくのも楽しい時間ですよね♪

まな板ですが、正方形が実は使いやすいとか!?
いろいろまたレポしますね♪

ちのこうさんの年末はとても忙しく大変だと思いますが無理されずお引越し頑張ってくださいね(*^_^*)
新居でのブログ再開を楽しみに待っています!!

URL | naho #-
2011/12/18 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/186-2e0163f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

