  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋のカーテン  

予算的にまだ少し余裕があったので、
コロニアルチェックに子供部屋のレースだけオーダーしました

子供部屋は子供たちがまだ小さい為
昼間遊ぶくらいでまだ夜に部屋を使用することありません

なのでまだ厚手の方は必要としてないので、
必要になった時本人の好みを聞いてちゃんと選ぼうと思います


子供部屋のレースは
IMG_3888.jpg

Muslin チェック柄(¥2900/m 118cm幅) フラットカーテン 両開きです。


子供部屋のカーテンレールはW機能レールをつけてます
白い木製風の機能レールで(くすんだ白のような)意外にも気に入ってます


IMG_3891.jpg
こんな風にチェック柄です。

こちらの金額は…
¥13,700×2で¥2,7400でした。

以前公開したカーテン費用¥220,802でしたが、合計して(カーテンレールは含まれず)

¥248,202となりました


IMG_3889.jpg


ちなみにタッセルは全て共通布で作っています。
こちらはまたいつか他の可愛いタッセルを探してもいいなと思います


以上我が家のカーテンについてでした!


↓いつもありがとうございます!クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


category: カーテン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは★
子供部屋のカーテンもカワイイ!うらやましいです~
ウチは前の家で使ってたやつを子供部屋で使いまわしてます(ひどい…)

ご自分で採寸したり、カーテンレール発注したり…nahoさんはスゴイですね!

URL | ぬーchan #-
2010/08/18 14:06 | edit

※ぬーchan様※

こんにちは♪
カーテンやカーテンレールのオーダーはみなさんのサポートあって私にもできましたe-263

前の家で使ってたカーテンは…
実はカビがはえて使えず!!

新しくするしかなかったんです(汗)

前のが使えてたら絶対私もどこかに使ってたはずですe-440
今度はカビがはえないように気をつけますe-330

URL | naho #-
2010/08/20 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/20-d7916d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

