スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【VIHKIRUUSU 】  

IMG_7880_20120228162034.jpg

先日「はらドーナッツ」を初めて食べました。


久しぶりに旦那さんと街を歩いてたら「はらドーナッツ」が!

ついに広島にもできたんじゃねぇ~!!p(゜∀゜)q←広島弁。

…と店先で騒いで大興奮。

早速ドーナツを買いに店内に入りました。



私「いつ広島にオープンしたんですか??」

店員さん「3年前です。」



さっ…3年前!!(/曲゜)/←恥!



いや~!店頭で騒いでた分本当に恥ずかしい…(ノд\)

それにしても私はこの並木通りを3年も歩いてなかったのか…と驚きました。
(地元ネタですね^^;)

独身の頃に一人暮らしをしていた街ですが、

結婚してからたまに来ると…

どんどん街が変わっててその変貌ぶりに驚きます。



shophiroshima01_20120228164503.jpg
        とっても可愛いお店でした♪


 ++++


ドーナツは優しいお味で気に入りました(*´∀`*)

ミスドもいいけど子供たちのおやつには「はらドーナッツ」かな??

長女は「サトウキビ」を、

次女は「はらドーナッツ」が大好評。

また買ってこよう♪
IMG_7878.jpg



さてさて!

街まで出たらここを寄らずして帰れません!

marimekkoへ行ってお買いものしました。

IMG_7893.jpg
         春らしい可愛いデザイン!
     (可愛い紙袋は捨てれないんですよね^^;)


購入したのはこちら。

IMG_7899.jpg

VIHKIRUUSUの「クッションカバー」と「ポットホルダー」。




IMG_7906.jpg

キッチンの後ろに吊り下げてみました。

ビヨルクさんのポットホルダーもお気に入りでしたが、

VIHKIRUUSUの方がより春らしくなりました(≧艸≦)

IMG_7907.jpg







クッションカバーも。
IMG_7917.jpg
もう一つはビヨルクさんのクッションカバーです。

ビヨルクさんのはVIHKIRUUSUに比べウールだし冬っぽいかなぁ?と思ったんですが…






IMG_7916.jpg

張り替えしたダイニングチェアの生地が黒地であることと、

だいたいグレーっぽいファブリックが多いということで^^;

全体的には違和感なく感じています。
(まだ寒いからスローも置いてますしね。)






IMG_7919.jpg

もう2月もおわりですね。

卒園式は泣いちゃうだろうな~。





    

    いつもありがとうございます。
  お帰りの際クリックして頂けると嬉しいです^^

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    プラチナバッジ

category: お買いもの

コメント

わたしもはらドーナツ好きです~♪ ミスドより、はらドーナツ派☆
けど、旦那はミスドみたいで・・・
ああいう優しい味を子供には食べさせたいですよね♪

VIHKIRUUSUの可愛い~。もう、本当に可愛い!!
すっごく春らしく明るく素敵な雰囲気になりましたね♪ nahoさんっぽい~☆
ビヨルクのクッションカバーも素敵☆ 何年もずっと狙っているんですがなかなか高価で買えず・・・
いいなぁ~。羨ましいです~☆☆

URL | izu_a #-
2012/02/29 09:28 | edit

あぁ~やっぱりVIHKIRUUSUの新色は素敵ですね☆
うっとりしちゃいます*^^*
インテリアにもなじんでますね。
私もVIHKIRUUSUが大好きで、家のあちこちにいます^^

なんかドーナツが食べたくなってきちゃった~w

URL | しだじぃ #-
2012/02/29 10:18 | edit

はらドーナツ?
初耳のお店だわっ!!
ドーナツ好きの我が子達の為に、行かなくてはっ!!
並木通り、私はもっと歩いてない…10年近く歩いてない…(笑)

季節感あふれるお部屋…私には夢のまた夢…

そうそう、今日お迎えでお父様に会い、ガム頂きました✿
よろしくお伝えください~☺(病的に忘れっぽいので、覚えてるうちに、こちらからすみません~)

URL | あやや #-
2012/02/29 16:13 | edit

こんばんわ!はらドーナツいいですよね☆美味しいしお店が可愛いだけでなんか満足してしまいますよね☆
名古屋にもありますよかお(^O^)/我が家は三重デスが、、、、、久しく行ってないです行きたくたってきましたーーーー♪(´ε` )私もビヨルクのカバーそのうち買おうと思ってたんですよ。
なんであんなにかわいいのか。。。マリメッコも行きたいーでも名古屋ー
ちびっこがいるとなかなか行けないですが、欲望は膨らむばかりです笑
またお邪魔します☆

URL | titi-tyy #-
2012/03/01 01:32 | edit

こんにちは!
はらドーナッツ、灯台下暗し!!です^^;
私も広島にお店があるなんて知りませんでした。
暖かくなったら、はらドーナッツ&マリメッコに出かけます^^
VIHKIRUUSUシリーズも気になってるしね♪

URL | KIKIママ #-
2012/03/01 08:24 | edit

izu_aさま


+izu_aさま+

はらドーナッツは甘い~!というより味わって食べて「おいしい~♪」って感じました☆
モチッとした感じも好きだし良いでえすよね~(*´∀`)
あぁ~確かにうちの旦那さんもミスドのオールドファッション派(´_ゝ`)
子供たちが「ミスドの方が良い」と言わず「はらドーナッツも美味しいねぇ~すきよ~」と言っていたので安心しました^^;優しい味を「おいしい」と感じれるような食生活したいなぁ(´ー`*)

VIHKIRUUSU可愛いよねーー(*´Д`*)←急にため口^^;
いや~izu_aさんちのVIHKIRUUSUに影響されちゃったんです~(u_u*)
自作iphoneカバーも夫婦でVIHKIRUUSUにしてるぐらい(´ー`A;)

ビヨルクは実はセールで30%OFFでゲットしました☆(…といってもやっぱりお高いですよね^^;)
子供たちが「ドーナツ柄~!…これはらドーナッツ??」って言ってました(´艸`)
目みたいで怖いと言われなくて良かったとホッとしたとこです☆
ちょっとチクチクするけど…大切にしようと思います~^^

URL | naho #-
2012/03/01 10:46 | edit

しだじぃさま


+しだじぃさま+

しだじぃさん♪こんにちはヽ(´∀`。)ノ
VIHKIRUUSUが欲しくてお店まで行ってきました♪
今までのカラーは可愛いらしい感じだったけど今回の新色は旦那さんも「いいねぇ~」と^^
意外にインテリアに取り入れやすいカラーで気に入ってます♪

はらドーナッツおいしいですねーー( ・∀・)つ◎
私も記事書きながらまた食べたくなりました~(笑)

URL | naho #-
2012/03/01 10:53 | edit

あややさま


+あややさま+

あたしだけじゃなかったのねーー(*ノД`*)ホッ
あややさんは10年!
ぜひ「はらドーナッツ」食べてみてください~^^
あややさんの手作りおやつのように美味しい♪♪♪
私も全部食べてみたいなぁ~^^

うちの父も言ってました~(;´Д`A
(でもガムのこと言ってなかった…なぜガムを??^^;)
とてもおりこうさんだったって♪
ちょっと呉まで出かけたら遅くなったので父に迎えを頼んだんです~^^;
また会った時にでも聞いてくださいな(ノω<;)

URL | naho #-
2012/03/01 11:03 | edit

いつも素敵だなぁと思いながら拝見していました。
リビングの木の時計が気になったのですがご紹介いただけないですか?

URL | honey #-
2012/03/01 12:13 | edit

VIHKIRUUSUの新色まだナマで見てないんです~
イエロー×グレー大人っぽくて素敵ですね。
行きたくなった、マリメッコ♪

マリメッコのクッションカバー憧れるけど、こどもたちが雑に扱うので、当分我が家はチープなのでガマンします(苦笑)ポットホルダーはマネッコして春色にチェンジしちゃおうかな~。

あ、ちなみに私はパンチのきいたクリスピークリームドーナツ(ノーマル)が好きです。
倉敷にできたからそろそろ広島にも・・・と期待してます。

URL | りんりんママ #-
2012/03/01 16:21 | edit

はらドーナツ可愛いお店ですね。
食べてみたい^^
お家もやっぱりステキ!
クッションカバーかわいいww
ファブリックで雰囲気変わりますね。
うちもグレーが多いので色を入れたいです♪

URL | heikinten #-
2012/03/01 22:32 | edit

titi-tyyさま


+titi-tyyさま+

お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)

いろんなブロガーさんがはらドーナッツについて記事にされてたので気になっていたんです~♪
まさか既に広島に出店されてるとも知らず…^^;
はらドーナッツがすっかり気に入ってしまいました♪

ビヨルクさんのクッションカバーやっと購入できました☆
カラーでとっても迷ったんですが初めはグレーにしていたのをブラックに交換してもらいました^^;
よく考えたらうちのリビンググレーばかり…と気が付いて(笑)
ブラックはなかなかアクセントになってとても気に入ってます♪

行きたいお店に行けたとしても小さなお子さんがいらっしゃるとゆっくり見れず…ですよね(´ー`A;)
私も次女が幼稚園に入るまでそうでした!
ゆっくりお買いものできる日が待ち遠しかったです~(´ー`*)気持ちわかります☆

URL | naho #-
2012/03/03 15:29 | edit

KIKIママさま


+KIKIママさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(´人`;)
KIKIママさんも!良かった~私だけじゃなかった~(>∀<)
はらドーナッツきっとKIKIママさんもお好きだと思います☆
マリメッコとわりと近いからムフフですよね~♪♪
春の新メニューも気になるなぁ~☆

VIHKIRUUSUとても気に入ってます~♪
今回のカラーはちょっと大人っぽい感じなので旦那さんにも好評です(*^_^*)
生地も欲しいのでまた行こうかなぁ??と企んでます^m^

URL | naho #-
2012/03/04 18:50 | edit

honeyさま


,+honeyさま+

お返事がとっても遅くなってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
コメントありがとうございます!!

ええと、リビングの壁掛け時計は結婚祝いに頂いたもので…ご質問頂いてから改めて確認しました^^;
レノムスのSNOW ROUND (M)になります♪
メープル材に白文字で北欧風なナチュラルなデザインで気に入ってます^^
以前は転勤族だったので引っ越しも多かったんですが、この時計はどんな部屋でも合わせやすかったです☆

我が家の歴史を刻んでるこの時計についてまた記事にしてみたいと思います(*^_^*)

URL | naho #-
2012/03/05 15:29 | edit

りんりんママさま


+りんりんママさま+

お返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい(´人`;)
妹ちゃんが胃腸炎になってしまいました(汗)
すぐ回復したけど…同じ日に同じクラスのお友達3人とも嘔吐して早退…^^;
恐るべき感染力(´д`ι)
春までいろんな病気が流行りますね~ハァ~=3

VIHKIRUUSUの新色、絶対りんりんママさんのおうちにピッタリです~☆
大人可愛い感じでぜひぜひポットマットおすすめですーー(*^_^*)
確かに我が家のクッションは可哀そうに…枕になったり投げられたりしてます~(泣)

クリスピークリームドーナツ!!食べたことないです(ノ*・ω・)ノ
ぜひぜひ食べてみたい!!
どうか広島に来ますように♪(´人`)

URL | naho #-
2012/03/05 15:46 | edit

heikintenさま


+heikinten さま+

お返事が遅くなってごめんなさい(≧人≦;)
はらドーナッツはガツンとこない甘さ加減が大好きになりました^^
お店もカフェ?という感じでツボでした☆
主人も職場の方へホワイトデーに「はらドーナッツ」にするほど気に入ってます(*^_^*)

heikintenさんはグレーの取り入れ方が素敵ですよね☆
同じグレーでも微妙な色加減で雰囲気が変わるんですね~♪♪(ペイントにホレボレ♪)
○のフックとっても可愛くて感心しました☆

VIHKIRUUSUのクッションカバーはすでに子供たちと主人による使いすぎでヨレヨレしてます(泣)
わかってはいたけど我慢できず買ってしまいました(笑)
なのでガンガン使うことにします(T∀T)←泣いてる??

URL | naho #-
2012/03/05 15:58 | edit

こんにちは!
ランキングからきました!
はらドーナツおいしいですよね★
ワタシも旅先の吉祥寺で初めてはらドーナツを食べたとき感動しまして、すっかり虜になりました!

インテリアがステキですね!
ワタシも白がメインのお部屋なので、とっても参考になります!またお邪魔しますね★

URL | azu* #-
2012/03/05 21:09 | edit

azu*さま


+azu*さま+

はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪♪
はらドーナッツ美味しいかったですーー(・∀・)♬♬
私も虜になってます^m^

先ほどazu*さんのブログにおじゃましました☆
コメントができなかったのでこちらに^^
写真がとてもきれいですね~♪
どのカメラをお使いなのでしょうか~??
そしてDIYがお得意なんですね(*´∀`*)
もしや板壁をDIYされたんですか??ペイントも絶妙~!!
私もまたおじゃまさせてくださいね♪♪

URL | naho #-
2012/03/06 02:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/200-c914464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

