スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【学習デスクの引き出しワゴン】  

写真 (2)


卒業の季節ですね。

長女ももうすぐ卒園式を迎えます。

式にはスーツではなくワンピースにジャケットを準備しました。

入学式も兼ねているのでコサージュで変化をつけようと思います。

ハンドメイドのコサ-ジュは、

ドライのユーカリの葉とプリザーブドのアジサイがお気に入りです。

当日は晴れたらいいな。

ハンカチは必須ですね(笑)



    ++かご++




さてさて!

入学準備で学習机まわりを揃えたいということでしたが、

やっと造作デスクカウンターに合う「引き出しワゴン」を決定しました。


子供部屋
↑こちらが子供部屋の造作デスクカウンターです。↑

4548718710317_95.jpg
このデスク下にある引き出しワゴンのみを探していました。


ネットで検索したり、

店頭まで足を運びましたが…

なかなかカウンターに合うサイズの引き出しがない!(*ノД`*)


ならばオーダーするしかないかなぁ…と。

でも「オーダー」ってお高いイメージ(;´Д`)=3

ドキドキしながらオーダーできるショップを探しました。





で!

見つけました!!






2f7d576ff9.jpg
            couleur du laitさん
              (画像お借りしました。)



私がお願いしたのはこちらの引き出しワゴン。
70726f647563742f306430656130643035322e6a70670031363000.jpg




デスク同様カラーやつまみが選べます。

o0400033111739749710.jpg

20120117_a74b88.jpg
画像をお借りしています。




私はサイズが変更できるか直接問い合わせたところ、

と~っても親切・丁寧に対応して頂きました^^

引き出しの高さや奥行をカウンター下にピッタリと合うようオーダーできました。

いずれ次女も必要となるので引き出しワゴンを二つオーダーです。





ちなみにカラーはカウンターと床の色に合わせてミディアム×ホワイト。

つまみはお姉ちゃんの希望通り「B」のデイジーにしました。

o0400060111811264669.jpg
↑こちらと同じかな?


ダークウォールナット一色でも素敵でしたし、

色見本以外のお色をオーダーされてらっしゃる方も^^

ブルーグレーのデスクも本当におしゃれでした(*´Д`*)ポッ



couleur du laitさんのハンドメイド家具はどれも優しくほっこりします。

ハンドメイド家具はもちろん、

すっかりオーナーの堀野さんのファンになってしまいました。
(女性の方です^^)

堀野さんのおかげで優柔不断の私も安心して相談することができました。

きっとハンドメイド家具たちに

堀野さんやショップのみなさんの人柄・雰囲気が出てるんじゃないかな?と思います♪


実は引き出しワゴンのサイズ等を相談していくうちに、

堀野さんのファンになってしまった私は…

引き出しワゴン以外にもう一つお願いしたものがあります。


このオーダー家具のサイズや色を決めるまでのやりとりが、

これまた「交換日記?」かというほど何度も何度も相談^^;


お忙しいのに丁寧に快く相談にのっていただきました♪♪

更に良心的な価格に加えいろいろ気を遣っていただき感謝・感謝です☆


私は2月の終わりにお願いしたのですが、

出来上がりは5月中旬ということらしいです^^

到着が楽しみです(*´▽`*)



ナチュラルで優しい雰囲気の家具をお探しの方に、

可愛らしい子供部屋に、

お子さんへのプレゼントにおすすめです♪
         ↓↓↓
10a6bd8f88.png


到着したらまた報告しますね^^





    いつもありがとうございます。
  お帰りの際クリックして頂けると嬉しいです^^

※訂正です。
過去記事に出ていたメラミンスポンジを「メラニンスポンジ」と書いてました(恥)
教えてくださった方、ありがとうございました^^;
確認したのに思い込みで間違える自分に青ざめます<(ll゚Д゚ll)>
こんな私ですが、これからも皆様宜しくお願いします(>人<)

   
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    プラチナバッジ

category: 2F子供部屋

コメント

こんにちは♪
可愛いのが見つかりましたね!
お部屋にもぴったりです。
届くのが楽しみ(^o^)

naho さんは探すのがとても上手でセンスもいいね。
もしかして椅子も欲しかったかしら!?

私はずっと娘の本棚を探してますが、これまたいいのがないのよね~。

また参考にさせてもらいますね♪

URL | KIKIママ #-
2012/03/17 12:14 | edit

コサージュの素敵さと、子供部屋の素敵さに思わずコメントさせて頂きますo(^▽^)o

コサージュの色合い…ドツボですーっ!!
とってもステキぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
子供部屋のアクセントクロスも、ほれぼれしちゃいました♪
収納ワゴンがやってくると、また一段と雰囲気が出るんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
出来上がりを記事にしていただけるのを楽しみにさせて下さい!

URL | hanarinrin #V2U/G8bY
2012/03/17 14:17 | edit

お部屋にぴったりの雰囲気なワゴンですね~!

オーダーメイドならではの出来上がるまでのドキドキ感もいいですよね♪
また届いてからの記事も楽しみにしています!

URL | しみー #-
2012/03/17 15:23 | edit

素敵な引き出しワゴンが見つかりましたね。
ナチュラルで優しい雰囲気で、
デザインもかわいらしいので、子供部屋のデスクカウンターに合いそう☆
取っ手なども娘ちゃんもお気に入りにできて、よかったですね。
届いたよのご報告楽しみにしています♪

URL | しだじぃ #-
2012/03/17 15:29 | edit

卒園式、私もしっかり涙しました~

ハンドメイドのコサージュ、本当に素敵ですね!
私も入学式までに、何か探したくなりました(笑)

入学準備、まだどのようにスペースを整えて良いか分からず、
手つかずなんです(汗)
また参考にさせてください!

URL | かるがも母 #-
2012/03/17 15:53 | edit

nahoさま

卒園式が近づいてきましたね。
我が家は22日です。
娘が家で「サヨナラ僕たちの幼稚園」のうたを練習している姿に号泣です(笑)
本番はバスタオルがいりそうな予感(笑)

算数セットの名前貼りや入学準備も忙しいですよね。
ママも頑張りましょうね~。

ワゴン!!!いいのが見つかりましたね~。
本当にショップを探すのがお上手です!!
私もかなり探しましたし、ショップ探しには自信があったけど(笑)めぐり逢えませんでした。
イワキの感じにピッタリ!!
お値段も本当に良心的ですね~いいな~いいな~。

我が家はチェアーだけ買ってワゴンはまだ保留中です。
本当に気に入ったものに出会えるまで焦るまい・・・と思いまして。

nahoさんの紹介してくださっているショップも参考にさせていただきます!!!

到着が楽しみですね~。
私も楽しみにしていますね。

URL | ちなりな #-
2012/03/17 23:44 | edit

KIKIママさま


+KIKIママさま+

おはようございます☆
可愛いし、とっても良心的なお値段の引き出しに巡り合うことができました(T∀T)
一番素敵だったのはお店の方です♪
ネットは顔が見えないのでメールでのやりとりだけでは何かとマイナスになる事も多いですが、メールのやりとりだけでも何というか…温かい交流ができました^^
本棚!
お友達の先輩ママも本棚が要るって言ってました!
やっぱり必要なんですねー(>_<)
KIKIママさんも「これは♪」というものが見つかったらぜひ教えてくださいね^^

他にオーダーしたものは1Fリビングで使うものなのです^m^
椅子もコロコロではなくてこちらにお願いしたかったーー!!…けど今回はもう買ってしまったので諦めました^^;

URL | naho #-
2012/03/19 08:17 | edit

hanarinrin さま


+hanarinrin さま+

はじめまして♪♪
hanarinrinさんのブログは以前から拝見させていただいてました~☆
コメント頂けて嬉しいです!
も~本当に旦那さんの記事は毎回楽しみにしてますよーー^m^
「わかる!わかる!」と共感してます!!

そして…プレゼント企画の豪華さに拍手☆
すご~い!皆さん本当に喜ぶお品ばかりでした!!!

コサージュなんですが、実はもっとhanarinrinさん好みのお色がありましたよ~☆
もっとつぼカラーズ☆
私のは少しピンクも入ってるんです^^
そんなに褒めて頂くと…私もプレゼントしたくなりますよーー☆

もちろんまた来てくださいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

URL | naho #-
2012/03/19 08:24 | edit

可愛い~(≧∇≦)

お久しぶりです(≧∇≦)
な なんとかわゆい机!!めっちゃ好みなんですが…うちは男の子(ToT)
いつか 自分が使えるモノをって 考えると なかなかなくて…いっその事 白にしてしまおうかしら!!

URL | きよすけ #-
2012/03/19 15:14 | edit

ありがとうございます*

こんにちは♪
とっても素敵に紹介していただいて・・・恐縮しちゃいますが、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!
nahoさんと色々なお話ができてとても楽しかったです(*^_^*)
ブログも拝見させていただき、こんなに素敵なおうちにcouleurの家具がお嫁入りすると思ったら、わたしのほうが張り切っちゃいました(^_^;)
お届けまでお待たせしてしまいますが、心を込めて、満足していただけるようにがんばって製作します☆

卒園おめでとうございます*
素敵なコサージュにnahoさんのお人柄とセンスが溢れていますね!
娘さん自慢のお母さんですね♪

URL | couleur du lait #TRcOFq4w
2012/03/20 11:39 | edit

はじめまして。

たびたび拝見させてもらっていますが初めてのコメントです。

雑誌でもnahoさんのお宅を拝見したことがあります。雑誌のみならず、ブログでお部屋づくりの過程を拝見できて、またnahoさんオリジナルな素敵なお部屋作りをされていて、楽しく拝見させていただいていました。

これからもまた拝見させていただきます♪

URL | RIKKO+ #-
2012/03/20 12:55 | edit

しみーさま


+しみーさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
しみーさん♪ありがとうございます☆

ハンドメイドってぬくもりがあっていいなぁ^^と思います♪
引き出しも軽く開けれるように工夫もしてあってバッチリなんです^^
到着が本当に楽しみです♪
もちろん到着後の記事も必ずアップしますよ~~(*^_^*)
男の子のお子さんもオーダーされてました☆
しみーさんの息子くんの時に参考になればいいな…なんて^^

そうそう!
しみーさんのサプライズパーティの記事を読んでじーーーんとしてしまいました!
お友達も一生忘れられない出来事になったと思いました☆
しみーさんもお友達の皆さんも素敵ですね…!!
しみーさんの記事を拝見して心がほっこりしました^^


URL | naho #-
2012/03/21 01:07 | edit

しだじぃさま


+しだじぃさま+

お返事が遅くなってごめんなさい(≧人≦)
しだじぃさん♪コメントありがとうございます☆
やっとオーダーできました♪
本当に巡り合えて良かった!と思ってます(*^_^*)
(けっこう探しました^^;)

5月中に我が家にやってきてくれると思います^^
そしたらまた報告させてください♪♪



URL | naho #-
2012/03/21 01:19 | edit

かるがも母さま


+かるがも母さま+

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
卒園式は卒業証書を受け取る時、先生が名前を呼んだ後に一人づつ頑張った事や良いところをおっしゃるんです。それがまた泣けて~!
我が子でなくとも仲良しのお友達が呼ばれる度、目頭が熱くなりました…^^

卒園式ではこのコサージュをつけました。
パールのネックレスとも良く合っててお気に入りです!大切にしたいと思います♪
入学式は明るめのお色で揃えれたらいいな~なんて^^

入学準備は私もゆっくり揃えていってます^^;
でも可愛い引き出しに巡りあえて良かったです~☆
到着したらまた報告させてくださいね♪♪

URL | naho #-
2012/03/21 01:47 | edit

ちなりなさま


+ちなりなさま+

22日が卒園式なんですね!(もうすぐだぁ~☆)
そして「サヨナラ僕たちの…」うちも歌いました~(T∀T)
もちろん涙・涙・涙です!
お化粧が大変な事になってしまいました(笑)
娘ちゃんがお家で練習している姿に号泣!^^
それはバスタオル必須ですね!
でもわかります~(>_<)うんうん!

名前書きの入学準備のこと忘れてました!
そうですよね~^^;
入園の時は確か「お名前スタンプ」やシールとか用意したなぁ…。
うちは入学式後に用意するものの詳細があるらしいので先輩ママさん達が「バタバタするよ~!」と教えてくれました(ひぃ~^^;)

引き出しワゴン♪探しましたよ~~!
ふふふ^^本当に良心的なお値段ですよね!
イメージ通りの優しい雰囲気で完成が待ち遠しいです^^
もちろん到着後は記事にアップするので参考になれば嬉しいです♪

URL | naho #-
2012/03/21 01:57 | edit

きよすけさま


+きよすけさま+

わーー♪お久しぶりです(*^_^*)
嬉しいです~♪♪
きよすけさんの息子さんもご卒園だったんですね!!
おめでとうございます♪
そして謝辞!!(>_<)すごいです☆(尊敬!)
本当にお疲れ様でした(^O^)

こちらのデスクセットは絶対きよすけさんのお家にピッタリ☆な雰囲気です^^
男の子も学習デスクセットをオーダーされてて素敵でしたよ^m^
水色だったりブルーグレーだったり♪
もちろん白にしてつまみをシンプルにされてる男の子もいらっしゃったようです^^
チェアの背もたれにマークをくり抜いてもらえるんですが、マリンテイストで「イカリ」だったり「鳥」だったり^^
うちも学習デスクセットにして全部揃えたかったくらいです~☆
いつか自分が使えたらいいなって私もそう思います♪
到着したら記事にアップするのでぜひまた来てくださいね~(*^_^*)

URL | naho #-
2012/03/21 02:17 | edit

堀野さま


+couleur du lait さま+

わぁ♪わざわざありがとうございます☆
到着してからビフォーアフターでご紹介…とも思ったんですが、どうしてもcouleur du laitさんの引き出しに決定したことをご紹介ひたくてフライング気味にアップしてしまいました^^;
もちろん到着後もお部屋のインテリアとともにご紹介させてください♪♪♪
それにしてもこの記事を読んでいただけるとは!
驚きましたーー(^O^)
ブログを見て頂いているのかなぁ~なんて嬉しく思います^^

コサージュ大活躍でした☆
使っていない時も飾っておきたいなぁと思います^^
コメントありがとうございました♪

そしてこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

URL | naho #-
2012/03/22 11:05 | edit

RIKKO+ さま


+RIKKO+さま+

はじめまして☆
…と言っても先にRIKKO+さんのブログを拝見して驚きました!
私、「子供部屋の収納」記事が気になっておじゃましたばかりです!!
コメントも残さずごめんなさい~(>_<)とっても参考になりました^^

そして嬉しいコメントをありがとうございます(^O^)
いえいえ!RIKKO+さんのおうち…とっても素敵で♪♪
実は実家に私のピアノを置きっぱなしなんですが、我が家に持ってこようか考えていました。
でもイメージができなくて…。
RIKKO+さんのおうちに同じようなピアノがあって何だか嬉しくなりました^^
インテリアに溶け込んで素敵だったので…!
参考になりました~☆
これからもまたぜひ来てくださいね♪
私もおじゃまさせてください~(*^_^*)

URL | naho #-
2012/03/22 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/203-84e136f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

