スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所公開します!!  

こんにちは
とにかく暑いです

今回は洗面所を紹介します!

我が家はいわゆる1700万円代のローコスト住宅になります。

キッチンもシステムキッチンだし、お風呂もシステムバス。

でも、少し洗面所は好きなようにさせてもらいました

洗面所入居前

造作洗面台です。
いろんな雑誌や本やブログを見て決めました。
(建築前はこんな感じが一番好きでした)
旦那さんは毎朝ここで頭洗ってます(笑)

洗面所未入居

洗濯機を設置する場所には防水パンはありません。

洗面台は白い空間にしたくて白いタイルにしました
INAXのこのタイルは普通のタイルよりひやっとしないタイルだそうで…。
標準タイルより金額でしたがこちらにしました。

ピカピカの洗面所は私好みでお気に入りの場所になりました




…はい。ここまで入居前です。



とってもお気に入りのこの場所はとっても手のかかる場所に変化するのでした…
でも後悔はしてませんっ!!(自分に言い聞かせる私?)

次回は入居後をレポートします


参加しています。更新するパワーになりますのでぜひクリックを宜しくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


category: 洗面所

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
素敵な洗面所ですね!
所でこの鏡はどこのものですか?
中が収納になっているのでしょうか?
シンプルで素敵だなぁと思いまして…。

私は現在建築中でして、参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。

URL | 七楓 #ZA9zVw0U
2010/08/20 21:43 | edit

※七楓様※

ありがとうございます♪

早速ご質問の件ですが、
INAXのミラーキャビネットです☆
鏡の扉を開けると中は収納できるよう可動棚がついてます!

色は2種類あってうちはホワイトですが、サイドがダークブラウンもありますよ~!
品番はTSF-121KR/WAです。


お役にたてると嬉しいです(^_^)
素敵なおうちが完成しますように☆
楽しみですね♪

URL | naho #-
2010/08/21 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/22-14eadb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

