スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掲載して頂きました  

「リビングに棚をつけました」という記事を、

広島住宅総合館のサイトに掲載して頂きました。

とことんこだわるというカテゴリーで取り上げて頂いてます^^→



住宅総合館は、

お家を建てたい人、

建てる人、

既にマイホームを建てて暮らしを楽しんでいる人にピッタリの

家づくりのサイトです。
(全国の住宅総合館ネットワークで展開されています。)




家づくりの役立つヒントがたくさん掲載されていますので、

気になる!という方はぜひぜひのぞいてみて下さいね(*^_^*)

   88x31_20120620171950.jpg








           i10_20120625171309.gif







さて^^

ブログがきっかけで仲良くさせて頂いてるお友達から、

素敵な贈り物がありました。


P6240852.jpg


どれも可愛くて使うのがもったいないくらい。

それに、

私の事を考えてくれたんだなぁ~と

愛情たっぷりで(笑)本当に感激しました。



次回ゆっくりご紹介させてください(*^_^*)




   いつも応援クリックありがとうございます!
   お帰りの際にポチッと宜しくお願いします^^

          ブログランキング・にほんブログ村へ


       プラチナバッジ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~。お久しぶりです。
またまた掲載ですね。早速覗いてきました~。
自分のアイデアやお家が、こうして紹介されるのって
うれしいですよね~。
私もいつも参考にさせていただいています(と言っても
素敵~と見ているだけですが)。
nahoさんのアイデア、また楽しみにしています!

URL | haykichi #Lg2mhvRI
2012/06/25 23:46 | edit

広島のこんなサイトがあるんですねー。
早速拝見いたしました。
nahoさんちのリビング棚すごくステキですもんね。
我が家もリビングの階段下スペースにアイアン×板でマネッコしてみたかったけど、不器用なもので結局無印週間にのっかり、壁につけられる家具ですませました。
ショップのカードもすごい素敵ですねー。
nahoさんの発想力と器用さ憧れます。
これからもヒントにさせていただくので、いろいろ教えてくださいね。

URL | りんりんママ #-
2012/06/26 20:40 | edit

nahoさん、掲載おめでとうございます!!
おうちが素敵だから皆さんの参考になりますね♪
それに広島のサイトで、こんな情報館があるなんて。
先ほど早速、nahoさんの記事を拝見しましたよ♪
そうそう、私はこの記事でWOODPROさんを教えてもらったんでした。
ご縁をもらった記事です☆
これからもnahoさんの活躍ぶりを
楽しみにしてますネ。 (≧∇≦)/

URL | おきょん #Z8lrefHY
2012/06/26 21:59 | edit

haykichiさま


+haykichiさま+

haykichiさん♪♪お久しぶりですーー(*^∀^*)
お元気でしたか??
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

同じブログ村の北欧インテリアで素敵なブロガーさんの記事がよく掲載されていたので、
お声が私にもかかって光栄です☆
家つくりを楽しんでらっしゃる方のブログを拝見するとこちらまで楽しくなります♪

haykichiさんにそう言って頂けて嬉しいです^^
私もhaykichiさんのブログにまたゆっくりおじゃまさせて頂きますね♪♪
嬉しいコメントありがとうございました(*´艸`*)

URL | naho #-
2012/06/28 07:56 | edit

りんりんママさま


+りんりんママさま+

りんりんママさん☆コメントありがとうございます♪♪
そうなんですよ~!
けっこう同じブログ村インテリアブログのブロガーさんの記事が掲載されていたので、
こんなサイトがあるんだ~って思ってましたが…
私までお声がかかって光栄です^^

家つくりを楽しんでらっしゃる方のブログを拝見すると私もやる気が湧いたり、
楽しくなってきます~(*^_^*)

器用!!全然そんな事ないです(>_<)
実はモタモタグズグズしてしまうタイプなので~(笑)
図工以外は全く活躍できなかった私です(^O^;)

私も無印の棚を寝室に使っています♪
いいですよね!!
色合いも落ち着いてて♪
それに失敗がないし^^←失敗してしまったので~(笑)

教えるなんて!!いえいえ~(*´Д`)つ
でも何やらいろいろ作ったりしてますのでまたぜひ見に来てくださいね♪

URL | naho #-
2012/06/28 08:06 | edit

おきょんさま


+おきょんさま+

おきょんさん♪コメントありがとうございます(^O^)
家つくりを楽しんでいるブログが満載で見るだけで楽しくなるサイトですよね!
私か棚をつけただけなんですが^^;
私のブログはともかくっ!きっと参考やヒントとなる記事が盛りだくさんのサイトだと思います~♪

そういった事でいえば…私はおきょんさんこそ素晴らしいと思っています!!
イメージを形にするおきょんさんの家つくりは
拝見していて本当に気持ちいいし、ワクワクします(^O^)
私もおきょんさんのブログを楽しみにしている一人なのでこれからも宜しくお願いします♪

URL | naho #-
2012/06/28 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/221-22e65120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

