スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ショップカードを作りました】  

  P6280914.jpg
   3COINSで買ったガラスボウルにアナベルを。



二女が水疱瘡になってしまいました。

長女は予防接種をしていたので未だになった事がありません。


私自身は二歳くらいの時に全身白い点々だらけの記念写真があります(笑)

そこに写ってる自分がかなり笑顔だったので水疱瘡ってそんなに辛くなかったのかな?

…と思ってましたが。。。

二女は高熱が出て辛い日々を送りました^^;

やっぱり痒いようで、

夜もしっかり寝れず(>_<)


私も仕事を始めたばかりなので疲れと寝不足でヘトヘトですε-(´・`) フー







   i10_20120713120718.gif








そんな私の息抜きになっているメゾクロさんのHPがリニューアルされました・゚\(゚▽゚*)
(ブログに何度もご紹介しいるshopさんです^^)

それに伴って

shopカードのご依頼を頂いたのでした♪♪



私のイメージするメゾクロさんのデザインと、

ご希望だったキーワード「リネン」・「リース」・「シック」・「フレンチ」

…などなどの二通りのデザインを提案させて頂きまして…

なんと!

どちらも採用して頂きました♪ヽ( ´¬`)ノワーイ!





私のイメージしたメゾクロさんは

・素敵なハンドメイド作品がたくさん
・ナチュラルで可愛いお店

…という印象でした^^









それで出来上がったのがコチラ。



メゾクロさんカードna



私がぜひカードデザインに採用したかったのは「はち」^^

メゾクロさんには看板犬の「はち」くんがいるんです♪


勝手に描いちゃったんですが…



採用して頂けて良かったーー(*^_^*)

hati_20120714065652.jpg

 
 「はち」の「8」を密かに入れてしまいました^^






それとお店の外観。

いろいろ考えて正面にしました。

メゾクロさん外観







もうひとつ。

こちらはできるだけご希望通りに…。


メゾクロさんカードリネン





メゾクロさんのワークショップ、

「リース教室」mari先生のパープル系リースを描きました。

リース_0001

リネンやレースを組み合わせて落ち着いた感じにしてみました。







カード裏はお店の住所やmapを。

メゾクロさんカード 裏
(あらら!上がきれてますね^^;実際はきれてないです)




このデザインでOK頂いたので、

後は私の相棒PIXUSが頑張ってくれました。

P6170844.jpg





納品です!

P6210847.jpg

喜んで頂けて良かった~(〃´o`)=3

無事お嫁に出せて私も嬉しいです♪




ちなみに

カードを入れてる袋は100均のラッピングペーパー袋(無地の白)に、

PIXUSで文字や写真を印刷してオリジナルで作りました^^

この紙はけっこう柔らかいので印刷しにくかったです(>_<)

封筒くらい厚みがあればきれいに印刷できると思います☆







    いつもありがとうございます。
  お帰りの際↓クリック↓して頂けると嬉しいです^^

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    
    プラチナバッジ

category: 手仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃぁ~♪♪♪

ホントにホントにホント~~~~に絵がお上手なんですね!!!

絵画や美術系の学校に行ってらしたんですか?


私的には外観の絵の左上のデッサンにすら“ズッキューン!”でした(#^.^#)


手作りのラッピングもメチャきゃわゆい~♪♪♪

ガラスボウルのアナベルもキュンキュン♪♪♪


お子さんの看病で大変なのに、本当にnahoさんってすごすぎるっ!と感心してしまいました。。。


お子さんの水疱瘡、あとが残らず早く回復しますように…!

URL | てぃあき #-
2012/07/13 21:28 | edit

てぃあきさま


+てぃあきさま+

コメントありがとうございます(*^艸^*)

美術系の学校には全く行ってないです^^;
小さい頃から絵ばかり描いて遊んでました(>_<)
本当に「お絵かきが好き」というレベルですが(汗)こうしてお話を頂けて、
感謝・感謝です☆

長女も元気になり、二女の水疱瘡もあと少し!です^^
やっぱり「元気である事」が一番有難いです~(*^_^*)
私も週末はゆっくりしてまた頑張ります☆

優しいお言葉ありがとうございましたーー♪♪(元気でましたっ☆^^)

URL | naho #-
2012/07/14 08:05 | edit

素敵なカードができましたね!
メゾクロさんのイメージにピッタリです~♪
娘がね、うちに飾ってるnahoさんに頂いたリース見て↑の絵と「一緒や~!」言ってたよ^^
私もあまりにも一緒で嬉しくなっちゃったわ♡
早くショップカードもらいに行かないと=3=3

水疱瘡辛いよね~。
「掻いたらダメ!」って小さい子に言い聞かせるの大変だったな・・・。
娘ちゃんお大事に。

ってか、nahoさん仕事始めたの~?!
お疲れでないように頑張ってね^^

URL | KIKIママ #-
2012/07/14 09:43 | edit

こんばんわ~^^
今回のショップカードもほんとにかわいくて素敵ですね!!
これはもうセンスなんでしょうね♪

看板犬のはちくんも描かれていて、嬉しいでしょうね^^

アナベル・・アジサイ(の仲間)なのかな?
かわいいお花ですね^^*

URL | miko #-
2012/07/14 20:06 | edit

KIKIママさま


+KIKIママさま+

おはようございます♪
そうそう!リース教室で作った自作のリースを見ながら描いたんですー^^
(KIKIママさんのリースはmari先生作です)
同じ花材でmariさんのリースをお手本に作ったのに…
私のは配置も組み合わせもバランス悪くて^^;
今更ながら…KIKIママさんのリースを見ながら描いたら良かったです(笑)

水疱瘡はやっと治癒証明をもらいました☆
いや~!暑くて汗をかくから一度痒がったら泣いて「かゆい~、かゆい~!」で大変でした^^;
発疹は私ほど出なかったのでちょっと少ないかな?と思ったけど…
熱が高くて!
思ってた以上にグズグズの毎日でした~(>_<)

それと、お仕事はじめたんです^^
名刺やショップカード、ポストカードなどの紙モノをもっとしたいので、
材料費程度ですが…子供たちが幼稚園と小学校に行ってる間だけのお仕事です。
週に2・3日なんですが…慣れるまでは帰宅後、昼寝しちゃいそうです(笑)
KIKIママさんのようにお仕事&家事&子育てを両立させてるお母さんの偉大さを感じてます☆

URL | naho #-
2012/07/15 07:06 | edit

mikoさま


+mikoさま+

mikoさん、コメントありがとうございます♪
そうです^^アナベルはアジサイです☆
アナベルは今年初めて地植えしたのでまだまだお庭でたくさん咲いてくれませんが、
来年はたくさん咲かせてぜひドライフラワーにしたいと思います(*^_^*)

ショップカードを作る時間は楽しいです♪(プロではないので…^^;)
今回もいつもよく行くお店だったのでイメージしやすかったです♪
はちくん…喜んでくれたらいいなぁ^^
オーナーのMさんには気に入って頂けたので本当に良かったです☆

URL | naho #-
2012/07/15 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/227-1bcf3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

