  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「洗濯ラベル」の予約ありがとうございました  

洗濯洗剤

たくさんのご予約ありがとうございました…!(*´-`*)ゞ

しかも待たせしてしまうかも…と私が心配しているのを気遣ってくださって、

皆さんに温かい優しい言葉をかけて頂き、

もう~(T艸T)

ありがとうございます…!!


オーダーしてくださった93名の皆さま…(゚Д゚ノ)ノ 

皆さんのお洗濯じかんが少しでも楽しくなるよう、

1枚1枚心をこめて
(ギュウギュウに詰め込んどきますね・笑)

お手元にお届けできるよう頑張ります^^




北海道から沖縄まで日本中で使ってもらえるなんて本当に嬉しいです!





また他に食器洗い洗剤やハンドソープといった

詰替えて使うもののラベルのリクエストも数多く頂きました。。。

防水面を強化して最適なラベルを見つけましたら

またご紹介したいと思います^^


オーダーしてくださった方全員に私からのメール送信は全て完了しています。



私にお名前やご住所についてのメールを返信して頂きましたら…

発送できる段階になってからまた私からメールを送りますので、

それまで少しお待ちくださいね(´人`*)




ラベルの受付は終了致しました。
たくさんのオーダーありがとうございました。







naho.



  
いつも応援クリックありがとうございます!
今日もお帰りの際にポチっとして頂ければ嬉しいです♪

       ブログランキング・にほんブログ村へ

     プラチナバッジ

category: お知らせ

コメント

おはようございます♪
ハンドソープ私も希望です♪(笑)
歯磨き粉のチューブもおしゃれに巻けるのとか♪
なんか、nahoさんなら、素敵なイラストで楽しくして下さりそうなんで^^
nahoさんのブログに出会えてすごく幸せです♪
93名分お疲れ様です><
白いボトル用意してゆっくりお待ちしております♪

URL | のりまき #-
2012/11/13 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 10:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 12:51 | edit

nahoさん、ありがとう♪

93名分、驚きましたw(゜o゜)w

また、新作できたら発表してくださいね!!
楽しみにしてますよー♪(*≧∀≦*)

URL | こけし #-
2012/11/13 12:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 14:40 | edit

なほさん、
メールではお世話になりました♪
わー楽しみだなぁ♪それまで、なほさんおすすめの洗濯洗剤の入れもの、買います!

URL | Elllie #-
2012/11/13 15:20 | edit

ハンドソープ、うちもラベルを取ってしまって真っ白のままで使っているので、nahoさんのイラストのステキなラベルがあったら・・・なんて想像してしまいました( ´艸`)

洗濯ラベル、93名分だなんて!!
とっても楽しみにしておりますが、ムリなさらないようにしてくださいね♪

URL | aki* #4qtZjNQA
2012/11/13 15:51 | edit

のりまきさま


+のりまきさま+

ぎゃ~!感激ですーー(ノ∀T)
こちらこそありがとうございます♪♪

はみがきこの巻けるラベル…なるほど~!!(*´・∀・)
それ面白いですね☆
参考になります~^^
はみがき粉…イラストに歯ブラシや歯を入れたら可愛いだろうなぁ~←妄想。
のりまきさんの優しいお言葉が製作意欲にかわりました☆
ありがとうございます(pq´v`*)
ラベル待っててくださいね☆

URL | naho #-
2012/11/13 16:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 23:41 | edit

こけしさま


+こけしさま+

こけしさん!私の方こそありがとう(T∀T)
そして無事にお届けできて良かったです~(*´艸`*)
みなさんに気にいって使ってもらえるよう頑張ります☆

また何かご紹介できるものが完成したらぜひ見てくださいね♪

URL | naho #-
2012/11/14 02:32 | edit

Elllieさま


+Elllieさま+

Elllieさん♪
本当にありがとうございました^^
私も早くお届けできるように頑張りますね♪
私も白い空容器が気になってます^^
もしあの白い容器を購入されたら感想をぜひ教えてください☆

URL | naho #-
2012/11/14 02:51 | edit

aki*さま


+aki*さま+

aki*さんありがとうございました♪
ハンドソープのリクエストは食器洗剤と並んでたくさんもらいました☆
イラストを考えるのが大好きなので妄想が膨らんでます~(*^_^*)
あとは完璧な防水ラベルを見つけなければ…!

お手元に届くまでまだお時間を頂くようになるので申し訳ないです(>_<)
それまで待っててくださいね☆
お気遣いありがとうございます♪♪
皆さんそうおっしゃって頂けて…本当に有難いです…!

URL | naho #-
2012/11/14 02:58 | edit

Re: タイトルなし


+しろさま+

コメントありがとうございます♪
しろさんにメールしたのですがエラーで返ってきました(TДT)
もし良ければまたご連絡ください^^

URL | naho #-
2012/11/14 03:08 | edit

nahoさん、本当に本当にすごいですね。93名分だなんて、しかもそれを全部一つひとつ手作りで・・・作って送っていただけるなんて感激です。郵送やメールの作業も大変だと思いますがその分私も(皆さん同じだと思います!)洗面所での家事を楽しみながら癒されながら大事に大事に使わせていただきますね。
息子の体調でなかなか振込みに行けないままですが早く済ませて連絡させていただきます。
本当、ハンドソープや食器用洗剤用も私もnahoさんのなら欲しいです!!

それでは、nahoさんも睡眠不足でダウンされないように気をつけてくださいね。

URL | saku #-
2012/11/14 05:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/14 07:21 | edit

間に合わなかったー。。

はじめまして☆
容器の白化すごく参考になりました。
洗濯ラベル欲しかったですー残念。。
また、機会があればGETしたいです(笑)
いつも、収納など参考させて頂いて勉強してます。
これからも、ブログの更新楽しみにしております。

URL | ほくろちゃん☆ #-
2012/11/14 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/14 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/14 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/14 15:06 | edit

sakuさま


+sakuさま+

sakuさん♪息子さん大丈夫ですか??
お振込みですがいつでも構いませんので息子くんの側についていてあげてください^^
93名様だったのですが…100名様まで有難いことにオーダーを頂きました(*^_^*)
お待たせしてしまうのが心苦しいのですが、少しづつしっかり睡眠をとりつつ(笑)お届けさせて頂きますね☆
sakuさんも大変なのにコメントありがとうございました♪

URL | naho #-
2012/11/14 15:49 | edit

ほくろちゃん☆さま



+ほくろちゃん☆さま+

おはようございます♪
コメントありがとうございます☆
もし良ければほくろちゃん☆さんのメアドを非公開で教えて頂ければ…と思います。

容器の白化は私もいろんなブロガーさんが取り上げてらっしゃって
「なるほど~!」と参考にしました^^
いいアイディアがあればほくろちゃん☆さんもぜひ教えてくださいね♪

URL | naho #-
2012/11/15 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/29 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/23 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/30 22:25 | edit

何度も、すみません。メール届きましたでしょうか?お忙しいとこすみません。お返事頂けたら、嬉しいです。

URL | miya #4A6q7cVk
2013/04/02 09:45 | edit

miyaさん

miyaさん♪何度もすみません(>_<)
miyaさんのメアドにメールさせて頂いています^^
宜しくお願いします(^O^)/

URL | naho #-
2013/04/03 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/28 18:37 | edit

ぱんさん

お返事遅くなってしまいました(>_<)
すみません~!!
メールさせて頂きましたのでご確認宜しくお願いします。

URL | naho #-
2013/12/03 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/15 01:53 | edit

oorioさん

はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
メアドにお返事しました。
宜しくお願いします^^

URL | naho #-
2014/11/18 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/245-0c9b2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 15:28

