  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKETTIのほめられバッグ  

PB141674.jpg


2012 秋冬用のバッグはPUKETTIにしました。












PB141676.jpg


私が購入したのはコロンと丸いトートバッグ。





もし子供たちが小さかったら…

きっと大きなトートにしてただろうなと思います。


46910051_o1_20121115151452.jpg






持つとこんな感じです^^

46911242.jpg
画像お借りしています。


Lサイズのトートよりけっこう小さく見えますが…

puketti_stoto_black__2.jpg


雑誌なんかもよく入って通勤用にもなりそうです♪


この形はきちんとした服の時も普段着にもしっくりきているので、

とても使いやすいです(´艸`*)

ちなみに、

持ち手が長いのでもこもこしたダウンでも肩にかける事ができます!(余裕っ^^)

バッグはよくチェックしているharikkoさんで購入しました♪

PUKETTIのバッグを使い始めて

「バッグいいね♪」と何度ほめて頂いたことか^^
(バッグを…ね・笑)



私はPUKETTIが大好きで、

実は昨年も春夏用にと…





PB141675.jpg

グレーのPUKETTIを。




というわけで結局、



一年中PUKETTIのバッグなのです(笑)





PB141677.jpg


PUKETTIが大好きと言っておいて

なんですが、

私勘違いしてました!




PUKETTIは、

ずっと「あじさい」がモチーフだと思っていたんですが、


   


小さなお花のブーケ」がモチーフなんですね(*゚Д゚*)

     


アナベル タグ





いや~最近知りました…^^;








PB141680.jpg

化粧ポーチもmarimekko。



mr001987_001l.jpg
このがまくちも可愛い~♪
     









もひとつお気に入りバッグをご紹介します♪








PB141678.jpg

エバゴスのバッグ。

あまり入らないけど(笑)

どこへ持って行っても褒められます^^


ただ出番が少ないのと

服を選ぶので、

「ここぞ!」…という時に使うとっておきバッグとなっております~^^;



お気に入りのバッグたちは大切にお手入れしながら、

ずっと使いたいと思います。








+++



ラベルの発送を先着順に開始しています。

100名様分、

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね^^


いつでも発送できる状態になったら私からメールしますので

宜しくお願いします(*^_^*)



blancheさま


メール届いてますでしょうか??
ご連絡お待ちしております♪


naho.




  
いつも応援クリックありがとうございます!
今日もお帰りの際にポチっとして頂ければ嬉しいです♪

       ブログランキング・にほんブログ村へ

     プラチナバッジ









category: 実用品

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 18:42 | edit

nahoさん、こんばんは\(^▽^)/!
メール届いていましたよ♪
昨日、返信メール送ったのですが、届いていますか~??
届いていなかったら、またメールします!!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

URL | miwa #-
2012/11/15 19:30 | edit

うんうん!!
かわいいですよね~(^∇^)

黒、なんでもいけそぅ♪
私もアジサイだと思ってたー(笑)
勉強になりましたヽ(・∀・)ノ

自分へのご褒美の品、長らく辞退してるから、なんか欲しいなぁ♪
あっ!!
nahoさんの洗剤ラベル手に入れたんだったぁ(*´∇`*)
テヘッ(//∇//)

URL | こけし #-
2012/11/16 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 12:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 22:38 | edit

PUKETTIバッグかわいぃ~!
実は、私も先週お誕生日に旦那さんからポーチをもらってPUKETTIデビューしたんです。私のはダークグレー×ピンクなんですが。今まで実物を手に取っ手見たことなかったんですが、PUKETTIかわいいですよねー。←けっこう私マリメッコはどデカインパクト柄が好きなんですけど(笑)
マリメッコのバッグはかわいいけど、でっかすぎるか小さいかどちらかのイメージだったけど、nahoさんの持ってるのはちょうどよいサイズですねー。しかもたくさん入りそう♪
今度店頭でチェックしてみまーす。

URL | りんりんママ #-
2012/11/17 17:34 | edit

こけしさま


+こけしさま+

そうそう!やっぱり「あじさい」ですよね???
良かった!私だけ…ではないですよね??(≧∀≦;)

ラベルがっ!!
もう~そんなこと言ってもらえるなんてラベルも喜んでます(*≧艸≦*)
でも…そうですよね^^;
私も長らく辞退しちゃってました~!
もうすぐ誕生日なんですが…これからいろいろ出費もあるしなぁ~なんて毎年思っちゃいます(TДT)

でもでも!
ラベルのことでたくさんの方から嬉しい言葉を頂けた事がすごいパワーになりました♪
そして次にやりたいお仕事につながったと思います。。
こけしさんやみなさんからのメールやコメントがブログをしていて最大のご褒美でした^^
来年もやる気出てきました!
新しい手帳は真っ黒になるくらい頑張りたいと思います~☆

URL | naho #-
2012/11/17 21:47 | edit

りんりんママさま


+りんりんママさま+

PUKETTI可愛いですよねーー♪♪
旦那さまにPUKETTIのポーチを!!いいなぁ^^
りんりんママさんのポーチのお色も可愛いです~☆
購入したバッグはどんな格好にもしっくり馴染むし、PUKETTI柄がポイントにもなってくれてとっても大活躍してます~☆
りんりんママさんも11月生まれなんですね♪
私はさ来週です~^^
何だか共通点があって嬉しい…♪^^

URL | naho #-
2012/11/17 22:05 | edit

Re: タイトルなし


+ちびとらさま+

リース!!
早くご紹介したいほど素敵なリースができましたーー(*≧艸≦*)
私一人じゃやっぱりできないですが…たくさん助けてもらいましたが…
かなり大満足なリースが完成しました♪♪
やっぱりリース大好きです~(*´ェ`*)

エバゴス可愛いですよね~!!
大好きなんですがお値段も素敵^^
でもこのムートンのかごは一目ぼれで♪♪
籐かご、ぜひぜひ作ってくださーーーい♪♪^^
あ!
お手紙可愛かったです~(*^_^*)
ありがとうございました☆
喜んで頂けるものを作りたいと思います♪♪

URL | naho #-
2012/11/17 22:08 | edit

nahoさん
しろです。メール届いていません。
本当にお手数ですが、もう一度メール頂けますか?全く急いでいませんので、手が空いた時で良いです。
プケッティーバックかわいいです。
私は小さいショルダーを買いました。

しろ

URL | しろ #-
2012/11/19 12:31 | edit

しろさま


+しろさま+

しろさん、ご連絡頂けて良かったです^^
もう一度メールを再送しました(^O^)
ご確認よろしくお願い致します(≧人≦)

URL | naho #-
2012/11/19 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/20 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/21 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/22 16:27 | edit

この記事とは関係ないことですが、教えて下さい>_<
私もキッチンまわりに白いタイルを貼ったのですが、水などが直接当たらない部分のお手入れはどのようにされているのかを教えて下さい(=^ェ^=)

URL | haru #-
2012/11/22 18:41 | edit

NANAさま


+NANAさま+

おはようございます♪
最初にお知らせしていた私のyahooメールに届いていました☆
ありがとうございます♪安心しました~(*^_^*)

もう一つのメールアドレスには届いてないようです??
もう一度全てのフォルダを確認してみますね!

URL | naho #-
2012/11/23 06:33 | edit

haruさま


+haruさま+

おはようございます☆
いえいえ全然大丈夫です♪
えぇと…水が散らない部分のタイルは水拭きか…キッチンで使っている重層スプレーでシュッシュッとしたあと拭くだけです☆
例えばうちのキッチンでいうと…。
シンク前とIH前のカウンター立ち上がりの部分は油やソースが散ったり水が散るので重層スプレーなど使って拭き取ります。(よくキッチンで使うお皿や食材についても大丈夫な除菌スプレー系ならなんでもお手入れ用に使ってます^^;)
キッチンカウンター上は汚れはないものの埃がたまるので水拭きです。
そしてキッチンの背面にある壁面とカウンター外側の側面は全く汚れないので…
なんと放置してます←え?
放置して良いくらい汚れないんですが年末とか気が向いた時に一緒に水拭きで全体を拭きあげるぐらいでしょうか??
こんなお返事が参考になるかわかりませんが~(´人`;)

もしまた何かお知りになりたいことがありましたらお気軽におっしゃってくださいね☆

URL | naho #-
2012/11/23 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/246-0275395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 15:28

