スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイルの目地について  

前回、洗面所の失敗点について書いたタイルの目地についてです。

タイルの目地を漂白したり、洗剤でこすったりしたんですが
どうしても色がとれないところには最後の手段で…

078.jpg

こんなもを少しづつ使ってごまかしています。


↓before
IMG_3922.jpg





↓after
079.jpg

補修したとこがこれからどうなるかわからないので使うのは最小限にしてます。
とりあえず目立つとこのみ。

もし何か変化あればまた報告したいと思いますが、
今のところとってもキレイです


洗面所入居前

ずっとこのままならいいのにな~☆





↓読んでいただいてありがとうございます☆クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

category: 洗面所

tb: 0   cm: 2

コメント

そうですか。
きれい好きなnahoさんでも、目地汚れが大変なんだ。やっぱり私には絶対無理な代物です。タイル。。。とってもかわいいんですけどね。

洗面所って毎日必ず使うところなので、ここを気に入った空間にするって大切ですよね。

URL | ゆびわ #-
2010/08/23 14:48 | edit

※ゆびわ様※

賃貸に居た頃は暗めの建具が多くてゴミがおちてても汚れてても気にならなかったので、
本物のきれい好きではないと思うんですが(汗)

確かに水まわりをタイルにすると気をつかうと思います。

でも!
可愛いですよね~!!
キッチンを造作でタイルを使っているお宅を見るとやっぱり可愛いので羨ましくなります!

実はうちのキッチンはシステムキッチンなんですけど、
キッチンカウンターはタイルで造作したんです♪
ここなら汚れを気にしなくていいのでタイルでもいいなと思います☆

またブログで紹介したいと思います。

URL | naho #-
2010/08/24 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/25-ffa1e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。