  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【サンキライとごあいさつ】  

PC151940_20121231085639.jpg
少し前になりますが…山帰来を飾りました。

枝ものを束で購入して棚に置いただけです。











PC151944.jpg

初めは赤い実で可愛らしかった山帰来。

時間が経つにつれてこげ茶色?になりました。


それもまた

可愛らしい雰囲気からシックな雰囲気にかわって…

変化を楽しめます^^












PC151939.jpg


本当に棚に置いただけ(笑)

たてに吊っても素敵だと思います。




山帰来はわりと早めに色が変化してしまうけど。

野ばらの実だと長く変化せず赤い実を保つそうです。

山帰来より小粒だけど…それもまた可愛い!


どちらもトゲには注意ですね^^











PC151942_20121231090650.jpg

2012年最後の日となりました。

あっと言う間の1年でした。

いろいろあったなぁ~と思い返しながら、

こうして無事に家族みんな元気で年越しができる事に感謝しています。。。




日記のように始めたブログも皆さんのおかげでまた1年続ける事ができました。





たくさんの方に来て頂けて…

優しい言葉と嬉しい励ましの声をかけて頂き…

感謝・感謝です。








皆さん良いお年をお迎えください。

来年がますます良い年になりますように。



そして


拙いブログですが

2013年も宜しくお願いします。




  
ありがとうございます。
また来てくださいね^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 プラチナバッジ

category: LDK

コメント

nahoさんの作って下さったお名刺が
大活躍の1年でした。素敵な作品を
ありがとうございました!

1年、本当にあっという間ですね…
2013年もnahoさんのブログ楽しみ
にしています。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

URL | chiho #-
2012/12/31 10:42 | edit

始めてのコメントです。
エマパパ山根の、maskingtapeカッターをテレビで拝見して。メゾンドクロスさんとの出会い。
そして、こちらのblogを知りました。
とても、温かみがあり、センスがよく、blogも楽しみに読ませていただいています。
インテリアのblogは、とても、興味があり、参考になります。
これからも、私の生活の一部となった、blog拝見。
楽しみにしてます
来年もさらに、ご活躍されますように

URL | 高須寿子 #-
2012/12/31 15:00 | edit

nahoさんとご家族の方の写真が載った雑誌を拝見したのがちょうど1年前。
nahoさんがずごく身近に感じました。
この1年、素敵なお家の様子をブログで見せていただき、
なかなか片付かない自分の部屋に愕然となっていた年でした(苦笑)。
来年も素敵なお家づくりを楽しみにしています!
名刺やレーベル作りもがんばってくださいね~。
2013年がnahoさんとご家族の方にとって素敵な一年になりますように!

URL | haykichi #Lg2mhvRI
2012/12/31 17:18 | edit

nahoさんこんばんわ^^
今年は、nahoさんの洗剤ラベルで私は、お選択がすごく楽しい時間になりました♪
全部揃えることのシンプルで素敵なことを教えていただきました^^
引き出しが大好きな私は、毎回ここへ来るたびに、nahoさんの引き出しを覗きに行きます(笑)
いつか私もたくさんの引き出しが欲しいと!!(笑)

来年もよろしくお願いいたします^^

良いお正月をお迎えください^^

URL | のりまき #-
2012/12/31 18:20 | edit

nahoちゃん、あけましておめでとう!!

nahoちゃんと仲良くさせてもらって、色んなことが刺激になって本当に楽しく嬉しく思っています☆
いつも優しくて、励ましの温かいコメントをくれて・・・
そして素敵なアイデアとセンスあるnahoちゃんは私の中では憧れの理想の人だよ~♪
また1年、どうぞよろしくね♪
素敵な1年になりますように・・・!!

URL | izu_a #-
2013/01/02 17:20 | edit

高須さま


+高須さま+

はじめまして^^コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅れてごめんなさい。
年末から少し体調を崩していまして…お正月は寝込んでいました(ガックリ)

マスキングテープからこのブログに辿り着いて頂けたんですね♪
感激です☆(私も使っています♪)

私もいろんな素敵なブログを拝見して良い刺激を受けています^^
私自身、今年は楽しみながらいろんな事にチャレンジしたいと思っています(*^_^*)
それと家族との時間も大切に丁寧で穏やかな暮らしを心がけたいです。

これからもまたぜひ来てくださいね♪
良いご報告ができるよう頑張ります(^O^)

URL | naho #-
2013/01/05 10:10 | edit

haykichiさま


+haykichiさま+

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございますーー!!
今年も宜しくお願いします^^

年末からお正月は残念な事に風邪をひいて寝込んでいました(>_<)
子供たちから頂いてしまいました(T∀T)
年明けから「やはり健康が一番!」と痛感しました^^;

ブログを通じてhaykichiさんに出会う事ができ本当に嬉しいです!
イギリスのお話、教育…たくさんの人にhaykichiさんのブログを見て頂きたいと心から思いました。

今年もぜひぜひ私たち親子ともども宜しくお願い致します♪

URL | naho #-
2013/01/05 10:31 | edit

のりまきさま


+のりまきさま+

大変お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
洗剤ラベルがお役に立てて嬉しいです♪♪
揃うと気持ちいいですよね☆
そうおっしゃって頂けると私も嬉しく思います(*^_^*)

引き出し♪たくさん並んでると私もワクワクします!
いつでも引き出しを覗きに来てくださいね(笑)

今年は整理整頓の見直しとお料理を頑張りたいと思います☆
(新しい引き出しも追加しそうな予感…!)
またこれからもぜひぜひ宜しくお願いします♪

URL | naho #-
2013/01/08 17:01 | edit

izuちゃん


+izuちゃん+

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
年が明けて子供たちもそれぞれ学校と幼稚園に行くようになりやっと通常に戻れた感じだよ^^;

今年は勉強していろいろチャレンジもしたいし…
収納の見直し・お庭いじり・お料理とやりたい事がたくさん☆
少しづつ前進できるよう楽しみながら丁寧に暮らしたいと思ってます^^

今年もぜひぜひ仲良くしてね☆
お互い元気で楽しい1年にしようね(*^_^*)

URL | naho #-
2013/01/08 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/10 10:49 | edit

初めまして

初めまして 
実はいつもこっそり拝見させていただいてました!
センスの良いインテリアに雑貨に 私の憧れ理想のおうちで参考にさせていただいてます^^

ところで良かったら教えていただきたいのですが
お家の玄関ポーチのタイル(石?)はどちらのメーカーの何という石かおわかりですか?
現在我が家のタイル(石)を検討中で、拝見した玄関ポーチの石が気に入ってしまったので
もし差し支えなければ教えていただけたら・・と思いまして。

これからも更新楽しみにしていますね☆★

URL | くまうさぎ #-
2013/01/12 22:20 | edit

鍵コメさま

はじめまして♪
ご質問ありがとうございます^^
そしてお返事がとても遅くなってごめんなさい(>_<)
記事にしましたので詳細をご覧になってください~(≧人≦)
(私はTVボードの棚を設置する時失敗して大穴をあけてしまいました・泣)

またもし何かお聞きになりたい事があればお気軽におっしゃってくださいね^^
お気に入りの棚が完成されますように☆彡

URL | naho #-
2013/01/14 04:23 | edit

くまうさぎさま

はじめまして♪
お返事がとても遅くなりごめんなさい(>_<)
記事にしましたのでぜひそちらで詳細を確認して下さいませ^^;
タイルの画像をクリックして頂くとHPへとびます。

くまうさぎさんにご質問頂いたタイルは今までもよく同じご質問を頂いてます^^
打ち合わせ時にはじめはHMの標準仕様のタイルにしようと言っていたのですが、
このタイルのサンプルや施工事例を見て追加を支払ってもこのタイルにしたいと一目ぼれでした☆
(私たちにとってはお値段がお高くて少し迷いましたが~^^;)
旦那さんが「玄関は家の顔だから気に入ったものにしよう!」と言ってくれて良かったです。
今でもこのタイルにしてよかったと思います♪

無事施工されるまで「タイルの在庫が無く輸入されるのがいつになるかわからない」
と言われ焦った事もありますが。
当時何とかかき集めて頂いて完成してもらいました(ホッ!)

くまうさぎさんもぜひ検討してみてくださいね♪

URL | naho #-
2013/01/14 04:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/07 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/254-cb7789c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

