  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Björkさん】  

2/14はバレンタインデーでしたね。

私の時には無かった「友チョコ」を娘たちが今年も作りました。

小学校1年生の長女はお友達6人から「友チョコ」をもらいました。

当日は学校に持っていくのは控えたのですが、

帰宅するなり「私も作る!!」と興奮気味^^;

やっぱりね~とは思いましたが自分で作るとはりきるので…

長女が作れるように簡単なものを用意しました^^




P2142057.jpg


チョコを溶かしてホイルに流し込み…

後は長女の思うままに飾り付け。

アラザンやチョコペンにカラーチョコスプレーといった定番を使うのかと思いきや

アポロやマーブルチョコとコーヒービートなんか使ってました☆

二女も参加してお姉ちゃんのまねっこ。

昨年は堪えきれず作りながら自分で食べてしまった二女でしたが(笑)

今年は「お父さんにあげるの!」と言ってちゃんと残していました^^
(つまみ食いはあったけど)


P2142063.jpg

なんてカラフルなの~(゚∇゚ ;)


この後はラッピングして長女もご満悦。

うちは姉妹なので「友チョコ」をそれぞれが作ると言い出したら…

うぅっ!

年々作る数が増えそうな予感です^^;








     ちっさい画像






さてさて!

楽しみにしていた素敵な北欧モノが届きました!

P2092043.jpg





憧れのビヨルクさんから♪

P2092047_20130217020933.jpg






ビヨルクさん
好きがいっぱい詰まった一冊^^




ついに我が家に白樺のお品をお迎えしました。

問い合わせの件では直接菅野さんとメールでき感激☆

親切・丁寧に対応してくださった菅野さん(*´ェ`*)

ますますファンになってしまいました~^^


ラッピングも素敵!

P2092045.jpg








お迎えしたのはこちら。





P2092053.jpg

白樺のトレーハンガーと…。






P2092052.jpg

Brorさんの雪の結晶オーナメント。


どちらもまだフレッシュな白樺でこれから飴色に変わっていきそうです。



どこに飾ろうかあちこち持っていっては

あーでもないこーでもないと悩みました。

この時間がまた楽しいんですよね^^


まだベストポジションが決まってないので

飾ったらまたご紹介しますね♪




そうそう!

イベントの案内が出来上がりました。

お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

イベント案内_NEW


*洗濯洗剤ラベルを使ってるよ~という記事をアップして頂けました*

kikiママさんのブログ→
neruさんのブログ→
izuちゃんのブログ→

ありがとうございます~(T∀T)





お帰りの際に下の画像をポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

category: 雑貨

コメント

素敵なお届けがあったようですね・・・
嬉しいものが届くって、ワクワクするよね!

イベントの案内、とっても可愛いね!
早速、ブログに貼らして貰いました

勝手に持ち帰ってすみません<(_ _)>
宜しくお願い致します

URL | エマまま #jI5XCJ0.
2013/02/17 19:56 | edit

ラベルについて

こんにちは!!

初めてコメントさせて頂きます^^

nahoさんのブログをいつも拝見させて頂いて

ましてコメント送ってみたいな~と思ってはいたのですが

こんな私が。。。と思うとなかなかできずでした*^^*

今回思いたたせて頂いたのがどうしても洗濯洗剤のラベルが

欲しくて送ってみようと・・・東京八王子なんですが

買う事はできますか?

URL | まさ #PTRa1D3I
2013/02/19 15:16 | edit

エマままさん

コメントありがとうございます♡
そうなんです!以前から欲しいと思っていたお品だったので嬉しくて♪
ただどこに飾るか考えていなかったのでまだ悩んでいます(笑)

イベント案内をブログに貼って頂けて嬉しいです♪
Yさんが遊びにいらっしゃった時に依頼を頂いたのですが時間がないという事だったので(笑)
急いで楽しく作らせて頂きました☆
Yさんが「こんな内容で…」と先に見本を作って頂いていたので助かりました♪
イベントも見学会も本当に楽しみです^^

当日はお会いできるかな~??とワクワクしています♪
カメラを持ってウロウロしている不審者はきっと私だと思うので見かけたら声をかけてくださいね(笑)

URL | naho #-
2013/02/20 09:47 | edit

まささん

まささん♪はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
嬉しいですーー^^
まささんのメールアドレスの方へメールを送りましたのでご確認のほど宜しくお願いします♪

URL | naho #-
2013/02/20 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/20 19:38 | edit

行って見たいな♪

こんばんは
リノベーションにも興味あるし‥とっても楽しそうなイベントですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お家みるのも、雑貨市もいろいろとあってわくわくしますね

nahoさんのBlogでメゾクロさん知って行ってみたいなと思いつつも
なかなか機会がなくって今に至ります

旦那や子供達が付き合ってくれたら是非行きたいです

我が家はまだ築二年半ほどなので‥リノベーションはまだまだとは思いますが、ちょっとしたリフォームやアイデアなど色々と参考になることや発見がたくさんありそうだな

冷やかしでもお家見るのはとっても好きなので‥住宅展示場でも趣味の一環としてのぞいて癒されたい気持ちがありますが
子供がいるとなかなかですね

それにしてもnahoさんのイラストは可愛くってほっこり癒される

あたたかな雰囲気がとっても素敵ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人柄にあらわれているんでしょうね
いつか実際にお逢いしたいなぁ〜
なんて妄想してます

恥ずかしくって遠目で確認しかできないかもですが‥

今年も色々とご活躍され、実りの多い一年になりそうですね☆彡
今年もnahoさんのBlog更新楽しみにしております(*^^*)

URL | 12mikann29 #L8AeYI2M
2013/02/21 00:55 | edit

こんにちは^ ^
初めてコメントさせていただきます!

いつもブログを拝見させていただいています。
こうして昔からの知り合いのブログ以外の方にコメントするのは初めてなのでドキドキしています。
洗濯洗剤ラベル可愛くて欲しいなぁとひそかに次の発売を待っていたのですが、他のかたのコメントを拝見して便乗してみました> <;

北海道ですが購入することは可能でしょうか?

URL | peko peko #amXlFcx2
2013/02/21 16:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/22 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/23 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/23 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/24 16:25 | edit

nahoさん、こんにちは。
前回の記事にコメントしたポタマロです。お忙しい中たくさんのお返事を頂いたのにお礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)
そしてありがとうございました(*^_^*)お返事いただいてすごく嬉しかったです♪

間取りの事、申し訳ありませんでした(*_*;よく考えたらそうですよね、防犯上!!
さっそくESSEの「収納の困った!を解決するアイデア大全集」と「&home」チェックさせていただきました!
ESSEの方は購入、「&home」はわたしの住む地域の本屋ではすでになく図書館で借りてカラーコピーしました(^v^)
それから熟読・・・!!本当に素晴らしいです!!
今日初めて施工会社さんと打ち合わせがあったのですが、キッチン収納とシューズインクロークの写真を見せて「こういうのに憧れます!!」と宣言してまいりました。

我が家の建坪は小さめですのでこじんまりとした間取りになりますがぜひnahoさん宅の内装を参考にさせてください!!

家事周りの導線、やはり大事ですね!!今のところ我が家もキッチン横に洗面台、風呂場といった感じです。
そして干場は2階・・・濡れた洗濯物を担ぐのめんどくさいですね・・・(^_^;)
庭に干し竿でも設置しちゃおうかな・・・(^_^;)

長々と失礼いたしました(>_<)

メアドぜひ送らせてください!!
ただ・・・PCのメールソフト、消しても消してもなぜかBOXがいっぱいになってしまうので私は携帯でもよろしいでしょうか??

では、遊びにきます(*^_^*)

URL | ポタマロ #-
2013/02/24 17:10 | edit

peko pekoさん

こんにちは♪はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
遅くなってごめんなさい(>_<)

ブログの方へメールさせて頂きました♪
宜しくお願いします♡

URL | naho #-
2013/02/26 15:12 | edit

ポタマロさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

そして本屋さんや図書館まで足を運んで頂いて感激です(T人T)
我が家が少しでもお役に立てたら嬉しいな♪

教えて頂いたメアドですが…エラーで返ってきましたのでコメントよりお返事させて頂きました^^;
もしまた何かありましたらお気軽にコメントしてくださいね☆

本当、おうちが楽しみですね♪♪



naho

URL | naho #-
2013/02/26 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/26 16:39 | edit

12mikann29さん

12mikann29さん♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ブログにコメントしましたので見てくださいね♪

17日ぜひぜひお会いできたら嬉しいです~^^
当日不審なカメラ女子?主婦?がいたら私です(*^_^*)
12mikann29さんのお住まいの地域からちょっと遠いですよね?きっと…(>_<)
当日はお子さんも参加できるワークショップもあってきっと楽しいと思います♪

イラスト…褒めて頂いて嬉しいですーー♡
「絵を描くのが好き」というだけで主婦になってから役立つとは思いませんでした^^
当日私を見かけたらぜひお声をかけてくださいね☆(笑)
blog更新頑張ります!(汗)

URL | naho #-
2013/03/01 08:42 | edit

acorn R*Y さん

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございました♪♪
教えて頂いたアドレスにメール致しました^^
宜しくお願いします☆

URL | naho #-
2013/03/01 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/263-76e6d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

