スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のワークスペース  

最近、気になって「なんとかしなきゃ!」と思ってる場所があります!
(他にもあるけど…

それは、階段下に設けた私の小さな空間です。

階段下といえば収納によく使われると思います。
うちも当初、キッチンのパントリーにしようかと思ってました。

でも自分のワークデスクが欲しくてカウンターを作ってもらいました

ワークスペース




全体でみるとこんな感じです。

IMG_3953.jpg

キッチンとダイニングの間です


ここでは手紙を書いたり、メイクをしたり、幼稚園関係の書類、家電の説明書、文房具、電話…など置いてます。
本当はパソコンを置きたいんですけど、うちはパソコンがひとつしかないため旦那さんの書斎に置いてしまいました…(ブログは書斎で更新してます。)

このカウンター奥行きがあまりないのでミシンをする時は子供部屋でします。



このママデスクの右奥に可動棚を設置してこまごましたものを置いてるんですが、
入居してからここの整理が後回しになり未だ「とりあえず」のままです

IMG_3954.jpg



使ってないカゴを集めて入れ込んであるので見た目もよくないし、
何より適当に分けてて整理ができてないので…

とっても使いにくいんです~!


更にカウンターの下辺り…

IMG_3955.jpg

箱で隠してますけど、電話の配線やらルーターやらでコードがごちゃごちゃです!!



ブログで公開したのを機にちゃんと整理整頓したいと思います!
しばらくこのワークスペース整理整頓シリーズにお付き合いくださいませ

小引き出しの上でフローレンも見守っています…

IMG_3956.jpg
貯金箱…貯まりません




↓参加してます。読んだよの印にクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




category: ワークスペース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/27-5b2d98c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。