スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【幸せ気分になれたお菓子たち】  

P5082470.jpg

ある朝、

嬉しい嬉しいサプライズプレゼントが届きました。



贈り主はchihoさんから。

chihoさんからだ~!!ということで私は大興奮!

登校前の子供たちも「なに?なに??」と私をせかします(笑)







P4292445.jpg

可愛いラッピングは既に私たち親子のハートをわし掴み!

歓声をあげる子供たちとラッピングをよ~く観察して丁寧に開封する私(笑)




P4292448.jpg

「おぉ~♪♪」(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

歓声は感嘆と拍手にかわったのでした(笑)

登校時間になった長女は、

「お母さん、○○(名前)が帰るまで食べたらいけんよ!」

…と言っていたけど私は上の空^^;


というのもこの可愛いお菓子たちは、

私がずっと訪れてみたいと願っていたAtelier Petit*Calinさんのものだったからです!

P4292446.jpg

そうだとわかった瞬間は本当に感激しました!

chihoさんありがとうーーー\(*T▽T*)/



私がPetit*Calinさんを知ったきっかけは…

79812294.jpg

大好きな大好きなAtelier*Spoonさんの

「お菓子と花の素材集 Sweets&Flowers」の素材集から。




この素材集のお菓子にAtelier Petit*Calinさんのお菓子たちが登場するのです。

sweets1.jpg  seets3.jpg  seets2.jpg







Atelier Petit*Calinさんは静岡市にある週末だけのお菓子屋さんです♪

こちらでchihoさんはお片付け教室を♪→
(この記事の中でchihoさんがおっしゃっていることに全く同感!ぜひ私も目指したいお片付けです^^)

しかも参加された方の中にAtelier*Spoonさんの はるるさんもいらっしゃったとか☆

夢のような教室に私も「参加したいーー(T人T)」と指をくわえておりました(泣)


そんな私にchihoさんが贈ってくださったAtelier Petit*Calinさんのお菓子たち…!

chihoさんのお気持ちが嬉しくて本当に感激しました…。




P4262393.jpg

可愛いお菓子たちは想像通り優しい甘さでふんわり幸せ気分に…♪

おいしい~(*´ェ`*)モグモグ♪

chihoさん♪

itsukiさん♪
(勝手に呼んでしまいました^^)

美味しくしっかり堪能させて頂きました*

ありがとうございました…♡

お近くなら週末は通ってたかもしれません(笑)



美味しく頂いた後に子供たちが工作してました^^

P5102475.jpg

いちごとお花のカップケーキと食べたばかりのバニラシガレット(笑)

素晴らしい~d(>_< )

私がまじまじ見ていると…

「はい。母さんはこっち食べてね!」



P5102472.jpg

やきそば…。

ど…どうも。

でもなぜ??(笑)






   いつもありがとうございます。
   お帰りの際にこちら↓をクリックして頂けると嬉しいです。



      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    プラチナバッジ












category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/11 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/12 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/272-6bdfe79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

