スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【コストコでお買いもの】  

お盆も終わりましたね。

お盆中は私が夏風邪でついにダウン。。。

子供たちからもらってしまいました。

暑すぎるし風邪で辛いし(トホホ)

お盆明けとともに元気になったので月曜からまた頑張ります!



そうそう!

広島にIKEAができると聞いて心待ちにしております(´人`*)

IKEAのできる場所まで我が家からそう遠くないので、

完成されたら今までの反動で通うだろうな(笑)


コストコも同じく。

ちょこちょこ利用させてもらっています^^



そんなコストコ商品で

仲良くさせて頂いているKIKIママさんから

良い情報を聞いたので早速買ってきました♪
(KIKIママさん、ありがとう~**)

67702960P24.jpg


やっぱり目的のお品だけを買う事はできず、

いろいろ購入^^

帰宅したらもう薄暗い…^^;




P8042737.jpg
画像が照明色になっちゃった(>_<)

食品はこんな感じです。

この日は我が家へ両親や弟も来たので夕ご飯も調達♪

おかげで楽できました~☆


チーズケーキとチチヤスの牛乳は子供たちが熱望。

チーズケーキの試食で「おいし~い♪」と。
(食べきれないのでカットした後冷凍保存^^)

チチヤスも3パックでお安くて^^

  m_01.jpg
パッケージが可愛くて好きです♪

パエリアとか丸ごとチキン?も初めて食べたけど、

美味しいですねーー♪

今回ヒットだったのはハッシュドポテト!

子供たちに大人気でした☆

ピザはこのマルゲリータが我が家では一番人気^^

ディナーパンは毎回購入して冷凍保存してます。
(もう何十個食べたんだろう?)

ティファールは母の注文品^^






P8042740.jpg

雑貨や日用品も少々。

カークランドのトイレットペーパーはお初。

ロールが43.18mのダブルなので

ホルダーはパンパンになりました^^;

使い心地も良いしふわふわでしっかりした感じ。

ウォッシュレットを使う我が家には良かったです!




子供たちはそれぞれシールブックと色鉛筆を。




そして

KIKIママさんおすすめのこちら!

P8172781.jpg

万能クリーナーということで名の知れた酸素系漂白剤オキシクリーン。

4.99kg!



いろんなブログで紹介されていたので気になっていました。

でも使いこなせるかなぁ?と迷っていました。

KIKIママさんがわかりやすく紹介されていたので

私も思い切ってこのサイズを購入!


いや~やっぱり…

大きい!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

わかってはいたけど。

収納も考えなくちゃ!



長くなりそうなので

オキシクリーンについてと収納は次回に^^


kIKIママさんのオキシクリーン記事はこちら→その1その2


コストコで「これいいよ!」というのがあったらぜひぜひ教えてくださいね(´人`*)


   いつもありがとうございます。
   お帰りの際にこちら↓をクリックして頂けると嬉しいです。



      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


    プラチナバッジ






category: 実用品

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/08/18 18:48 | edit

こんにちは^^
私も今月コストコ会員になりました~☆
マイホームを持ったのを機に、もっと快適に過ごした~い♪と思い、
必要以上のストックは持たないようにしようと・・・
コストコは大容量なので、娘二人の4人家族では食材も食べきれないし、ストック
する場所もないし・・・と、会員になるのをずっと悩んでました。
でも、お店に行ったら楽しいですね~♪
子供たちは大喜びですよ~^^v
でも大きすぎるものは収納に困るので手が出せません><
もっと片付けなきゃ~。
nahoさんのおうちはいつでも片付いてるんだろうな~。

URL | yuzunanomama #-
2013/08/19 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 10:18 | edit

yuzunanomamaさん

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
「必要以上のストックは持たない」という選択は整理収納のポイントの一つだと思います。
私もそう思います~^^
たくさんストックがあってもちゃんと管理できる方もいらっしゃいますが…。
(私にはできなかった過去が^^;)
私は友達や両親とシェアしたり、
大容量を購入したとしても必ず使い切れる!いうことと収納場所は確保できる!と判断したら購入しています。
何と言ってもあの雰囲気を楽しんでしまいますよね♪
わかります~!
ちなみにうちはいつも片付いてるなんてとても言えません^^;
帰宅すればクタクタで(>_<)←いいわけ??
なのに子供たちは毎日散らかしてくれてます(トホホ)
お客さまが来る前30分ほどで「どうぞ」と準備できるくらいに…と思っています☆
30分前に告知があればいいんですが(笑)
また来てくださいね♪♪



URL | naho #-
2013/08/21 19:07 | edit

ちぃさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆
確かにコストコへ行く前は冷凍庫を整理しないといけませんよね(>_<)
ついつい雰囲気にのまれて大きな買い物をしてしまいそうですし~^^;
うちは行く前に何が欲しいかある程度リストにして出かけます。
(でも目的以外のものも買ってしまうんですよね…)

イッタラの食器!
好きです~♪
シンプルでぽってりした感じで丈夫で!!
結婚してから食器って自分で買わなくとも貰うものが多くて。
初めはこだわりがあまり無く、
使用頻度の少ない食器も食器棚に入っていました。
今は厳選して使うものだけシンプルに収めています。
とはいえ北欧インテリアの皆さんのブログで紹介されているほど持っていません^^;
ブロガーさんの素敵な食器を見ては私も楽しみに拝見している側でした。
公開してお見せできるほどでもなく、
あまり工夫もなく恥ずかしいですが…
シンプルなうちの食器棚で良ければまたご紹介させて頂きますね^^
リクエストありがとうございました♪
もしイッタラの食器で「これ使い勝手がいい!」というのがあればぜひ教えてくださいね^^

URL | naho #-
2013/08/21 19:22 | edit

初めまして♪

安佐北区でかわいい雑貨屋さんないかなーって携帯で探してたら…偶然nahoさんのblogへ飛んで行きました( ☆∀☆)

一目見て引き込まれた私( 〃▽〃)
目指してた家、そのものなんです!!
子供たちを寝かしつけたあと、一人で目をキラキラさせながらblogを読み続けました♪
我が子と歳が近く(私の上の娘と妹ちゃんが同じ年長さん☆)、同じ安佐北区にお住まい!?で、勝手に親近感(笑)

nahoさんのblogの途中から見始めた感じなので、今夜は一番始めから見させてもらいまーす♪

またコメントさせてくださいね♪

URL | hitomi #-
2013/08/22 17:11 | edit

hitomiさま

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
もしかしてお近くなのかな??
私も親近感がわいてしまいました♪♪
そうそう、メゾンドクロスさんは9月から営業されます^^
ラスールさんも素敵ですよ♪

二女と同じ年長さんなんですね♪
うちはランドセルどれにしようか迷っています(>_<)
hitomiさんの娘ちゃんはもうご用意されましたか??^^

ブログは3日坊主の私がこんなに続けられるとは思っていませんでした。
はじめの方は少しお恥ずかしい内容ですが(´艸`;)
hitomiさんも素敵な雑貨やさんやお店を見つけたらぜひ教えてくださいね♪
ぜひまた来てくださいね☆

URL | naho #-
2013/08/23 17:30 | edit

ありがとうございます☆

お返事ありがとうございました♪
blogにコメントを書いたことが初めてだったので、ちゃんと届いてる!?送れてる!?か分からず、返事がもらえなかったら…とドキドキしながら見ると…ありがとうございます♪
昨日からnahoさんのblogの一番最初から読ませていただき…発見!!歳も近いですね♪
ますます勝手に親近感です(笑)

娘のランドセルは…まだまだ悩み中です。
幼稚園からパンフレット!?をもらって帰った、8月に広島にもオープンしたランドセルのお店…(名前忘れました(゜ロ゜; )
パンフレットをただけでちょっと気になるのでいってみようかなーと♪

nahoさんのblogを見させて頂いてるおかげで…家が少しずつきれいになってきてます♪
まだほんの少しですが(笑)

拭きやすいように、キッチンの上には物を置かない!!
まずはこれから実戦!!
物がないと、さーっと拭けるのでいいですねー♪
感謝です♪

今夜もまたblog読んで勉強させていただきます♪
長々とすいません(T_T)
またコメントさせてくださいね♪

URL | hitomi #-
2013/08/23 18:06 | edit

hitomiさま

hitomiさん^^コメントありがとうございます♪
歳も近いのですね☆
何だか嬉しい~♪
広島にオープンしたランドセルのお店で私も気になってるお店が!
もしや土屋鞄のランドセルですか??^^
私は土屋鞄にしたいのですが二女は「ティアラの刺繍が…」とか言ってます^^;
お互いお気に入りのランドセルが見つかるといいですね♪

これからもまた来てくださいね~(*^_^*)

URL | naho #-
2013/08/30 18:48 | edit

こんにちわ!初コメです♡

本当に素敵なおうちで読み漁ってしまいました(^^;;
私もこれからマイホームを建てるので参考にさせて頂きます♡

やはりIKEAが来るのですね〜!
双葉にIKEAが来ると読んでおりましたが‥‥どうなんでしょう??
私は東広島なんでちと遠いですが、高速おりて直ぐだし以外と街中から行くより早いかも?

楽しみですね〜♡



URL | なな #aIcUnOeo
2014/01/15 13:17 | edit

ななさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♡
IKEAは広島駅の新幹線口の方になります。
今youmeタウンが建ってます(確か^^;)
その周りの広い空地が予定地らしいですよ~☆
IKEAができたら…私きっと忙しくなります(笑)
いつできるのかなぁ~^^
本当にできるのかなぁ~(>_<)
待ち遠しいですよね☆
ななさんのブログこれからおじゃましますね☆

URL | naho #-
2014/01/15 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/281-745aa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

