スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【毛玉クリーナー】  

PB173182.jpg

冬はりんごにみかん。

長女はこれでもかというほど食べます。

切ったりんごが何だか可愛いくて撮ってしまいました。







さて

楽天セールで買ったモノがいろいろ届きました。

ブロガーさんたちのお買いもの記事は

いつも楽しく拝見させて頂いています^^

特に「いつもの」とか「リピ」と補足してあるお品は、

私もポチっとしてしまいます。



私も「これいいよ!」と思うものをご紹介したいと思うのに、
タイムリーな時はいつもそんな余裕がありません(涙)




我が家も楽天セールで購入した

「毛玉クリーナー」が届きました。

P1193671.jpg 





今まで毛玉はハサミで地道にチョキチョキしていました。

勢いで危うく生地まで切りそうに…。

時間もけっこう長くかかってました。





気になってはいたけど…

見て見ぬフリをしていたスローケット。

P1193673.jpg 
KLIPPANのポルカ。

大判で冬は大活躍。







こんな感じの毛玉。

P1193674.jpg 







早速こちらを使ってみました。

P1193672.jpg 







風合いガードで毛足を残す長さを3段階に調節します。


P1193675.jpg 
平らな場所に置いて運転させてください。



コードレスでは無いですが、

その分パワーがあります。

それにコードも十分長いので不便ではありません。

何より楽!

時間も随分短縮できました。


気になるとすれば音ぐらいです。










P1193677.jpg


おおっ!

甦ってる~(T人T)

きれいに取り除けました!



P1193676.jpg

ケースに取り除いた毛玉がこんなに。

これは途中で取り出した毛玉。

全て終えたらもっと大量に溜まっていました。




衣類に至っては、

サササッと素早く完了。

本領発揮!

P1193678.jpg
■before





P1193679.jpg
■after


範囲が狭いのですぐに終了。





早く買えばよかった。

毛玉が気になって使わなくなった服も

これでまた使えるように。


ちなみに

連続使用は30分。

そして10分の休憩がいるそうです。




毛玉クリーナーはCINQのツール缶に収納して、

やたら大きい外箱は捨てました。

PC111932.jpg 









P1193680.jpg

アダプターも全て入れてピッタリ。








このツール缶、

昨年はホッカイロ収納にしていました。

PC111933.jpg 
ホッカイロはもっと最適な場所があったので、
そちらに収納しました。






我が家はオール電化で夜間料金が安いので、

アイロンや洗濯、

食器洗いなどは夜済ませます。



ですので毛玉クリーナーも夜のうちに

テレビを見ながらしています^^


P1193688.jpg

というわけでクリーナーはしまい込まず

リビングのこの場所へ置きました。
チラリとポスターフレームに写り込んでしまいました!


ここならコンセントも近いし、

気になった時に気軽に使えます。


収納は使う場所へ。



毛玉クリーナー
我が家はこちらのクリーナー。



アートブラシ
こちらも気になる…。
カシミアなどはこちらがいいらしい。





毛玉に困ってらっしゃる方はぜひ♪





いつもありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







category: 実用品

コメント

こんにちは

こんにちは。
記事の毛玉クリーナーは、取手もしっかりとあり、使い易すそうですね。
うちのは、取手がないので機器全体を持って使用するので疲れてくるんです(泣)

保管するケースも拘りが感じられて、普段の生活を楽しまれているのがよくわかりました。また寄らせて頂きます。

URL | kuni #VkkB9qmA
2014/01/20 18:01 | edit

こんばんは♪お久しぶりのコメントになりますがいつも更新楽しみにしてます^^

同じものを使っているので嬉しくてつい出てきてしまいました。
これ、とってもいいですよね♪ 色がピンクーとかだったらきっと買ってないと思うけど・笑
冬は毛玉取りが趣味になりつつあります・・・

収納ケースも素敵だし、お部屋の全てが絵になってさすがです!

URL | neru #I7pCd0Ec
2014/01/20 20:01 | edit

はじめまして。

同じ広島県在住ということでちょこちょあ拝見させてもらっています。
nahoさんが市内に出られた時必ず寄るようなお店があったら教えてください。
先日ピロレイッキに伺わせてもらったらステキすぎてヒャーヒャー言いっぱなしでした(笑)
ピロレイッキの記事も楽しみにしております。

URL | hara #-
2014/01/20 20:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/01/21 14:17 | edit

kuniさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
コメントを拝見して初めて
取っ手がある使いやすさに気が付きました(*^_^*)

出しっ放しにしたい時はかごや気に入った容器に詰替えたりしています。
そうするとインテリアに馴染んで雑多に感じません^^

またぜひ来てくださいね☆

URL | naho #-
2014/01/21 17:58 | edit

neruさん

お久しぶりですー♪♪
コメントありがとうございます☆
neruさんのブログ…実はお気に入り登録させて頂いてます♡
も~はっかちゃんの可愛さに悶えています(笑)
そして毛玉クリーナー一緒ですね!!
色が気になるのよくわかります^^
私も選べるのであれば白がグレー…といった色を選んでます♪
そうそう!
ルナソルのアイシャドウも一緒で嬉しかったです。
(愛用しすぎて使い切りました)
neruさんとはきっと好みが同じなんだろうなと思います(*^_^*)
お近くならぜひお会いしたかったなぁ~^^

URL | naho #-
2014/01/22 09:33 | edit

haraさん


はじめまして^^
コメントありがとうございます♪♪
ピロレイッキさんに立ち寄られたんですねー☆
同じく私も興奮してしまいました!
北欧チェアーやブランケットは何度触ったか(笑)
貯金しなくては!と行く度に誓います(笑)
日本国内のものもセンスよくセレクトされているので、
大好きなものばかりの品揃いに感謝しっぱなしです^^;

私が必ず立ち寄るお店は本当に限られてて(>_<)
今は時間もあまりないので駆け足でこのくらいしかないのですが…
ワードローブ以外の雑貨などの立ち寄るお店はこんな感じです。
広島駅で「MARKS&WEB」
袋町の「marimekko」、「Pencil」、「AIDA with CAFE」
大手町の「ピロレイッキ」
シャレオ「NATURAL KITCHEN」(要るものがある時に)
パセーラなど「Seria」(←ラッピング用品)「deux C」
このくらいです(ご存知なお店ばかりだと思います^^;)
私の方こそいろいろ素敵なお店を教えてください~(´人`)

URL | naho #-
2014/01/22 10:36 | edit

鹿児島から、隠れファンでした(*^_^*)

はじめまして^ - ^
たくさんのブログを見る中で、やっぱり、このブログが、私の1位です。(*^_^*)
私もイワキさんで、建てたくて、問い合わせしたところ、鹿児島では、無理でした(笑)
オロソイの手帳も買いまして。。。
(*^_^*)
何が伝えたいか、、、
今からの家づくりの参考にさせていただきます(*^_^*)
これからも、更新楽しみにしております
いつも、ステキな記事ありがとうございます

URL | erii #-
2014/01/25 09:43 | edit

eriiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪
そんなことをおっしゃって頂けて嬉しいです(T人T)
私も岡山にあるあるHMに問い合わせたところ広島はやっていないと言われ同じく断られました^^;
残念に思っていたところ雑誌でイワキを知る事になり…どんな出会いがあるかわかりませんね^^

タンバリンお揃いですか?
わぁ!嬉しい^^
(3月から職場が変わるので手帳もフル活用する予定です。)

更新はゆっくりですが、
eriiさんのコメントでまたパワーを頂きました!
こちらこそありがとうございます^^
これからもぜひまた来てくださいね(*^_^*)

URL | naho #-
2014/01/26 10:15 | edit

なんてタイムリー!
私はnahoさんがブログで紹介されていたブラシの
購入を迷っていました^^
こちらのクリーナーもよさそうですね♪


URL | chiho #-
2014/01/27 08:54 | edit

nahoさん、お久しぶりです♬
いつも更新 楽しみにしています。(^^)/
今日はまたすごく目を奪われてしまい思わずコメントです。
最後のお写真に映ってるポスター!!
ひょっとしてnahoさん作ですか?色彩といい絵といいもうつぼで♡ ときめいてしまいました♡
販売品なら欲しいくらいです。(そうだとうれしい・・・笑)
差支えなければ教えてもらえますか?
黄色のブランケット、うちはグレーです。←色ちがいですがお揃いで嬉しかったです☆

URL | おきょん #Z8lrefHY
2014/01/27 09:32 | edit

たびたびすみません。(*^-^*)
たまたまお気に入りを調べてたら出会いました☆
nahoさんみたいに上手に飾れればいいけど・・・(そこが問題ですね・・・苦笑)
届くのが楽しみです。
これからもnahoさんのブログで感性磨かせてもらいますね♡ いつもステキな記事をありがとう!

URL | おきょん #Z8lrefHY
2014/01/28 10:18 | edit

nahoさんの記事を見て、お揃いにしようと思い、すーぐほぼ日のサイトを覗くと、売り切れでしたよー(>_<)黒は諦めて、私は、花柄にしました(≧∇≦)
お家も、真似したいです(≧∇≦)
ほんとに、1700万台なのですか
(≧∇≦)
見えません(≧∇≦)
私は、現在、土地探し中の段階です
なかなかです
でも、似たようなお家作れるように頑張ります!!

あ。真似していいですか?
(*^_^*)

URL | erii #-
2014/01/28 18:43 | edit

chihoさん

chihoさん♪タイムリーでしたか??^^
私もブラシと迷ったんです~!
もしchihoさんがブラシを購入したら、ぜひレビューしてくださいね!
毛玉クリーナーは広範囲だとやはり時間が多少かかりますが、
こちらのクリーナーだと持ち手があって楽ちんでしたよ♪♪

URL | naho #-
2014/01/29 15:26 | edit

おきょんさん

おきょんさんーー!遅くなってごめんなさい(>_<)
そしてもう解決されたようで(T▽T)
私もこのポスター気に入ってます♪
ブランケットもですが、
鹿児島睦さんの作品が大好きで^^
モーニングの色合いにときめいてしまった一人です。
ポスターが届いても今度はポスターフレームに悩んで悩んで^^;
やっと好きなものを見つけました。
おきょんさんはどんなフレームにされるのか楽しみにしてます♪
こちらこそいつも楽しくブログ拝見させて頂いてますよー☆
ありがとうーー(*^_^*)

URL | naho #-
2014/01/29 15:32 | edit

eriiさん

eriiさん、コメントありがとうございます♪
ミナのタンバリン売り切れでしたか??(ノДT)
springがもうすぐ発売でしたよね?
それに合わせての在庫調整かなぁ??
ミナのskyfulも可愛いですよね^^
現在土地を探されているんですね☆
納得のいくいい土地が早く見つかるといいですね(*^_^*)
私もいろんなブロガーさんや雑誌の掲載されたおうちを参考にさせて頂きました♡
我が家がお役に立てれば嬉しいです^^
素敵なおうちが完成されますように☆彡

URL | naho #-
2014/01/29 15:42 | edit

nahoさん、大変ご無沙汰しております!
実はnahoさんと同じタイミングで、毛玉取りブラシのほうを購入していました!
しかも最後まで迷ったのが、Amazonでもスゴク評価の高かった、nahoさんちの毛玉クリーナーだったんですっ。
最終的に異なる「毛玉取り」を入手したものの、なんだかうれしくなってしまった次第です。うふふ。
これからもブログ、楽しみに拝見させていただきますね:)

URL | key #uvrEXygI
2014/01/29 17:53 | edit

こんばんは(^_^)
またまた、すみません。
nahoさん宅の、土地の坪数。建物の坪数。教えて頂くことできますか?
nahoさんち掲載の&home在庫切れでした(*_*)欲しかったー(≧∇≦)
もし、教えて頂けるなら、お願いいたします。

URL | erii #-
2014/02/09 19:54 | edit

eriiさん

おはようございます^^
eriiさんコメントありがとうございます。
&home調べてくださったんですね^^
eriiさんもし良ければコメント欄より非公開でeriiさんのメールアドレスを教えて頂ければと思います^^
宜しくお願いします(*^_^*)

URL | naho #-
2014/02/10 06:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/02/10 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/295-bc12a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

