スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティーマ届きました☆  

我が家のキッチンにお気に入りアイテム追加中です!
IMG_3797_20100829021341.jpg


ちょっと前にティーマを夏のセールで買いました
少しづつ我が家の食器が変わってきています。

結婚したての時はとりあえず買ったものやもらい物、景品ばかり

最近やっと目覚めて少しづつですがお気に入りを集めるようになりました

届いたのはコチラ!
IMG_3842.jpg


ティーマの21cmのお皿です
とりあえず家族分の4枚。
でもいつかあと2枚買い足したいです。

ふちがあがってて本当に便利です。

ナチュラルキッチンで買った真っ白の同じ大きさのプレートを持ってるのですが
(新婚の時とりあえず買ったお皿だけど1軍メンバー)
やっぱりみなさんブログでおっしゃられてる通り、
魚の煮汁とかも安心ですし、子供もふちがあった方が使いやすそうです

今まで食器といえば必ず白!
…だった私。
(だからナチュラルキッチン多いです

それはそれで使いやすかったんですけど、
CONNECTさんで
「ティーマはぜひ色で楽しんで!」とあったのをみてすぐ影響を受けてしまいました




IMG_3843.jpg

自分用のお茶碗も新しく新調しちゃいました☆

また少しお料理するのも食べるのも楽しくなりました♪



いつもありがとうございます☆ポチしていただけると本当に嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/30-0ca6bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

