  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今治のバスマット  



 今治のDotsバスマットをモニターさせて頂きました。

P8250298.jpg 


dots_mat03.jpg header-logo01.jpg




夏休みに今治市へ訪れてからというもの…

改めてタオルの肌触りや吸水性について気になっていました。

imabari.jpg








写真 2 (22)

その最高級タオルの産地「今治」で作られたバスマット。







写真 3 (15)

織模様のドット柄がプリントされたものと違い、

この立体感が素足に気持ちよくて

なによりポコポコして可愛いです。



写真 1 (23)

おなじみブランドマークの他にループがついています。



我が家ではバスマットは毎日洗います。

替えのバスマットは持ちたくないので、

洗ったらすぐに乾くもの。

そして素足に気持ちいい使い心地であること。

P8250282.jpg


Dotsバスマットはこの二つを難なくクリアしてくれました。

こだわりタオルの綿100%はやはり気持ちいいです。



そしてサイズですが…

今までけっこう厚くて大きなサイズのバスマットを使用していました。

大きい方が広くゆったり使えるし、

一度に複数で使用できると思っていたんです。

厚みもある方が何となく気持ちいいかなと…。




ただ大きいとそれだけ場所もとりますし、

厚みもあると干す時に重たいんです。


子供も大きくなってくると同時に使用することもなく…

一人がゆったり使用できるサイズで十分になっていました。

また薄手だからこそ干しやすく早く乾いて助かっています。


P8250285.jpg
この約縦455 x 横650 mmという大きさはうちの浴室ドアにピッタリなサイズ。

大人一人使用するのに本当にちょうどいい。

ゆったりと使用できます。




気になったのは滑り止めがない事です。

床が滑りやすい床材での小さいお子さんの使用は注意が必要かもしれません。



P8250289.jpg

我が家の脱衣所の床は少しザラッとしたタイルなので、

子供たちが勢いよく浴室から出ても滑る・ずれる事はありませんでした。



良質であるのにとってもお手頃価格。

今sarasa design storeさんではお買い得限定セール中です。

20140831ss-ttl.jpg
9/3までです。

この機会にぜひ^^






いつもありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


メールのお返事が遅れています。
必ず返信しますのでしばらくお待ちください。
   


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










category: 実用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/309-c2a5cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

