  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトオークのスタッキングスツール  




PB260591_20141128073150f4d.jpg

sarasa design storeさんのスタッキングスツールをモニターしました。


アンティーク加工が気になってホワイトオークに。




20141101-stool02_20141128073344b74.jpg

全4色あります。

オーク・アッシュ・ウォールナットに比べ

少し個性的なホワイトオーク。



届くまでドキドキしていましたが、

今では我が家に馴染んでいます。



ホワイトオークの木肌はこんな感じ。

特徴はなんといってもこの座面。

PB260614.jpg

ザラリとしていて味があります。





正面から。

PB260596.jpg









早速玄関に置いてみました。


うちの玄関は横に細長い間取り。

PB260604.jpg

わ!

可愛い。






PB260600.jpg
sarasaさんのルームシューズと一緒に。

お互いナチュラルカラーで統一されました。


床や建具とは木種や色は違うのに、

個性的だと思っていたホワイトオークが

実はどんな色にも馴染むことがわかりました。

好みはあると思います^^



エントランススツールとして最適ですが

うちではダイニングで大活躍。



お友達や両親が遊びに来た時に椅子代わりとして。

PB260592.jpg



高さや座り心地もちょうど良いです。

座面はおしりに合うように緩く湾曲しています。


スツールの使い方として、

机代わりにする方法もあると思うのですが、

このスツールはコーヒーや花瓶を座面に置くには

不安定になるのでおすすめできません。




ブランケットや本などを置くにはインテリアになるほど素敵です。

1412ss_living_ttl0.jpg
HPより画像をお借りしました。







どこに置いてもスリムで場所をとらず

臨機応変に活躍してくれる

素敵なデザインのスツール。

PB260595.jpg



楽天スーパーセールではホワイトオークが半額になるとのこと。

他のお色もセール価格になっています。



20141130ss-ttl01.jpg
スツール以外もお買い得^^



楽天スーパーセールは11月30日スタートです。

20141130_supersale_d.jpg








いつもありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ


















category: 実用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/316-aa598522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

