  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスマットを考える  

こんにちは

夏休み最後の日も当たり前ですが暑いですね!
うちのお姉ちゃんは明日から幼稚園なんですけど、
「幼稚園に行かん!!(行かない)」
と言ってまして明日が大変そうです

友達のお子さんは逆に幼稚園が再開するのを楽しみに待ってるみたいで…
親としては楽しんで行ってくれると安心するのですが、
いらない心配ばかりしちゃいます


母は明日どうやってその気にさせて行かせるか悩みながら、
バスマットをどうするか考えます!(笑)



調べていろいろみたのですが

090814_ph01.jpg  090814_ph02.jpg

basumatto.jpg  857501pm01_27010C.jpg

木製のものや、

090814_ph03.jpg  ati-trk-009w-600x400.jpg

アイアンのもの。

792272pm01_44010B1.jpg

壁にたてかけるタイプ。


調べてわかったのですがタオル掛けはバーが50cmとか多いんです。
うちのバスマットは58cm×80cm

そしてタオル掛けやタオルハンガーが設置できる場所は洗面台と洗濯機のすきまか洗濯機横の壁です。

奥行き20cmくらいのスリムなものじゃないとすきまには置けそうにないです。


その条件にあっているもの…。

H50402f2.jpg

ホワイトスリムハンガー ¥7350


壁に穴をあけなくていいし、もし洗濯機を買い替えた時にも簡単に設置場所を変更できるからいいかも!
でもちょっとお値段高め?



やはり壁に直接設置するバスタオル掛けがスッキリ?
p1030803y.jpg
ホワイトアイアンタオル掛け  特価¥4030(定価は¥4350)

洗面台の手拭き用タオル掛けと同じデザインなので違和感なし。

この二つが有力候補かな?

ホワイトでなくてもいいんですけどね。
シルバーか木製でもう少し調べてみます。

決定したらまた報告させてくださいね




↓参加しています。お姉ちゃん登園がんばってのクリックをお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





category: 洗面所

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。
ときどきこそっと読ませていただいています。

バスマットかけ・・・我が家も検討しないといけないもののひとつです><
うちは間取り的にタオルバーを壁に取り付けられなかったので・・・
壁に立てかけるタイプのもの,かわいいですね!
参考にさせてください。

URL | takeone #-
2010/09/02 17:01 | edit

※takeone様※

返信が遅くなってしまってごめんなさい(><;)
最近いろいろあってパソコンに向かう時間が無かったんです(汗)

コメントありがとうございます☆
takeoneさんもタオルバーが取り付けれなかったんですね!

実はまだ悩んでいます!決定したブログで報告しますので、
良かったらぜひこれからもときどきこっそり(^^)見てくださいね♪

わたしもおじゃまさせてください(^^)/

URL | naho #-
2010/09/04 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/32-c3878c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

