スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇的ビフォーアフター@納戸(ビフォー)  

前回beforeを開き直ってご紹介しようと思ったところで終わってしまったのでその続きです

冷静に考えると納戸の現状を公開するって大丈夫?と思いなおすほど恥ずかしいです
でも重い腰をあげた自分を加速させるためにも一応公開します!!

我が家に遊びに来た友達目線でどうぞ!






まず、玄関側から…

IMG_4069.jpg





そしてリビングから…

IMG_4073.jpg



こんな感じに妹ちゃんのおかげでいつも開放させられてます…




中に入ると…

IMG_4071.jpg


ごちゃごちゃです!!(汗)



この納戸、我が家にはなくてはならぬ収納でかなり重宝しています。
着替えのたびに2Fに上がらなくていいように子供たちの衣類と大人たちの部屋着、下着、靴下など衣装ケースに入れてます。

おでかけ着はバーに掛けているか2Fの寝室にあるウォークインクローゼットにあります。
あとシーズンオフの衣類も2Fのウォークインクローゼットです。

あとはおむつストック、工具、救急箱、アイロン、アイロン台、掃除機、バック、幼稚園グッズ、洗濯物などあります。


そしてリビングで使用していたローテーブルが奥にあります。
子供が角で頭をぶつけたり、ラグの上でゴロゴロしたい為リビングから撤去してとりあえず納戸に入れてます(汗)

これは私が独身のときから持ってたものですが賃貸ではやや大き過ぎた為使用せずマイホームを持ったら使おう!と思ってました
でも結局子供たちが小さいうちは邪魔になってしまい…

40576.jpg
COMODOレクトテーブル チェリーです。
unicoさんから画像お借りしてます。


いつかまた使います!
狭い納戸に置いててはここでも邪魔なのでこれも撤去しなくては!(泣)


見た目もよく使い勝手のいい納戸を目指してもう少しがんばります!!

afterはまたアップしますね☆
劇的ビフォーアフターになるといいのですが…(笑)




↓片付け頑張れの応援クリックを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




category: 納戸

tb: 0   cm: 2

コメント

無印のPPひき出しはいいですね。
統一感もあって。
今は、前からもっているPPひきだしで統一感も大きさもばらばらで・・・・。

いろんなものが入って、納戸って本当に便利だし、重宝しますね。
我が家もちょっと整理してみようかな。と思いました。

URL | ゆびわ #-
2010/09/13 16:25 | edit

※ゆびわ様※

MUJIの引き出しはいろいろサイズにあわせて組み合わせれるので便利ですよね。

私も独身の時にクローゼット用のMUJIのPP引き出しを4つ持っていたのですが、
納戸収納に同じサイズのものを追加したら…

デザインがかわってる!!

…ということで微妙に統一できてません(汗)

同じサイズの表記なのに実際は新旧比べてみると若干古い方が高さがあるんです~(T_T)
(あともちろん古い方は色味もクリーム色に変化してます)

なんとかそれでも統一感がでるように整理整頓します☆
今週中にまたアップするのでぜひ見てくださいね!!

URL | naho #-
2010/09/14 05:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/37-0dfb4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。