スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼稚園のカバンと帽子を置く場所(つづき)  

こんばんは☆

いろいろあって、なかなか更新できず

では前回の続きです。



IMG_4127.jpg

これを取り付けますよー!

どこにしようかな…?

IMG_4129.jpg

イーゼルの後ろの壁面がちょうどよさそう♪
ここに決定!


棚を取り付けるため、壁の中の下地を手でコンコン壁をたたいて探しました。


下地を見つけたら…

IMG_4132.jpg

このフックを壁に取り付けて…


IMG_4133.jpg

完成


IMG_4158.jpg


幼稚園カバンと帽子、体操着袋をかけました。



IMG_4160.jpg

今のところ自分で収納できてますよ♪
とりあえずこのまま様子をみます。

次回はいよいよ納戸のafterを公開しますね☆





↓最後までありがとうございます♪ポチをしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




category: 1Fキッズスペース

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいですね。
とても雰囲気もぴったりだし、子供サイズの帽子や鞄がまたかわいい。

幼稚園かばん、我が子達の幼稚園と同じです。びっくり。(どこかで見たことがって、なんか不思議な気分)
このかばん、なかなか上手に背負うことが出来ず、今だに年長の息子は肩ひもズレていることあります(笑)

壁に穴を未だに開けられず。。。勇気がないというか。私はいいんですけど、旦那がいやがるんですよね。
棚なんかを使いやすく増設しようと思っていたけど、できそうにないです(泣)
壁付け時計も今だに、棚に寄り掛けてあるんですもの。(4ヶ月も経っているのに。。。)

URL | ゆびわ #-
2010/09/19 13:27 | edit

※ゆびわ様※

ありがとうございます♪

わぁっ☆幼稚園カバン一緒なんですか??
このカバン背負いにくいですよね!!
うちの子も当分ずれてました(笑)
しかもお弁当とかいれたらいっぱいになってあまり入りませんよね~

そうそう、壁に穴開けるの確かに私も迷いました…(>_<;)

でも、このフックは細~いクギ3本でとりつけてあるので本当に穴は小さくて目立ちません。
目立たず補修も効くのでやってしまったのですが、この収納には続きがあります(汗)

その続きはま次回アップしますので、ぜひ見てくださいね♪♪

URL | naho #-
2010/09/20 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/41-f39c3906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

