スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌の取材  

タイトル通り、雑誌の取材をうけました


それはブログのコメントからお話を頂きました。

初めは突然のことで「本物??」と(笑)

夫に相談すると意外に「連絡してみれば♪」とノリノリだったのでコメントにあったメアドに返信しました。


そしてついに我が家も無事に(?)取材して頂きました



IMG_4236.jpg

(キッズスペースを撮影中。)

今回「収納」のページということで、サニタリーとキッズスペース、ワークスペースを撮影すると聞いてました。

…が。LDK全体と納戸も撮影していただきました。(1Fほぼ全てですね~)


取材ということで夫は、
「人生で取材を受けるなんて滅多にあることじゃないんだから、載らなくていいから経験しとかんともったいないでー。」
…と言っていました。

本当に貴重な体験でした。

雑誌をつくるってこんな苦労があるんだなぁと実感しました(私はなんもしてないんですけど…)

あと、かなりライターの方もカメラマンの方も仕事中カッコよかったです
(お話しやすくとっても感じの良いお二人だったので初め緊張していたのですが、すぐに緊張がとけしゃべりまくる私…。)

私は「手」のみ出演ですが子供たちは撮影されてました(笑)
ネイルしとけばよかったー!
(お化粧バッチリだったんですけど^^)

「載りますよー!」とおっしゃっていただけましたが、無事掲載していただけたらまた報告します♪
11月発売らしいです。

IMG_4238.jpg
さすがプロです!!


このお二人、私が大好きな雑誌も担当されてて本当にお会いできて嬉しかったです。
まさかお会いできるとは夢にも思ってなかったです…。


はじめにお話をしていただいた編集の方にも感謝です。



↓みたよ~の印にポチをお願いします^^クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいですね~☆
雑誌の編集者の方もお家ブログをチェックしてるんですね!!
nahoさんのお宅がステキってことですよね♪
うらやましい・・・
我が家は雑誌の取材はないだろうけど^^;nahoさんのお宅みたいに
ステキになるようがんばらなくてはっ^^
発売になったらぜひ見たいです!!!

URL | takeone #-
2010/09/28 07:51 | edit

おめでとうございます。
そうですよね。ご主人のおっしゃることその通りだと思います。
人生において、こんな体験はめったにないですからね。
そんな話も聞いてみたいです。

発売になったら是非教えてください。
楽しみです。

URL | ゆびわ #-
2010/09/28 12:01 | edit

※takeone様※

takeoneさん♪ありがとうございます☆

ライターの方に聞いたのですが、インテリア雑誌の取材に行けるお宅をブログを見て探されるそうです!
未だ他の出版社に取材されていないお宅を探すのが大変だとか!
なので私の場合思いがけない出来事でしたが、編集者の方、ライターの方々はブログのチェックされてますよ~^^
発売になったらまた報告するので、見てもらえると嬉しいです♪♪

URL | naho #-
2010/09/28 13:28 | edit

※ゆびわ様※

ゆびわさん♪ありがとうございます☆
お話お頂いた時、本当にビックリしました^^;
当日は雑誌作りの舞台裏のお話も聞けて楽しかったです♪
ただ撮影に4時間半ほどかかったので、さすがに子供たち(特に妹ちゃん)がグズグズしてそれだけが疲れました。
とても刺激を受けた一日となりました。
インテリアの見せ方など勉強になりました。(掲載される特集はインテリアではなく「収納」なんですけど…)
11月半ばに発売されるようなので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです^^
また報告しますね♪

URL | naho #-
2010/09/28 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/46-c34bc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

