スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴箱にイラストをペタリ  

こんにちは^^

またまた靴関係です(^∀^;)




靴を靴箱に収納してしまうと中身がよくわからなくなってしまいますよね

そこで今回私はポラロイドを貼って表示したんですが(懐かしのチェキ…)
IMG_4332.jpg

本当は靴の絵を描いて貼りたいというようなことを前回かきました^^




そこで靴のスケッチのリクエストがあったので早速描いてみました☆

それがコチラ↓

027_20101019145000.jpg


…どうですか???
靴のスケッチ?イラスト?って可愛いくないですか????


ついでに「しまむら」で買った¥1480のペッタンコ靴も…(笑)

028.jpg

おそらく靴に限らずバッグや帽子も素敵だと思います(′∇`)
こういうのは写真のように正確に描かずともいいと思います☆(もっと簡単に描いてもいいかも…。)

029.jpg


玄関ばかりに最近いたので玄関ディスプレイも少しチェンジ☆


025.jpg

Halloweenってなんだか可愛いですよね~^^

024.jpg

この「おばけかぼちゃ」は子供たちのお気に入り


この後は…クリスマスですかねー??
本当にあっという間に一年たってしまいますね



最後までありがとうございます♪こちらをポチしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: 玄関収納

コメント

早速リクエストに答えてくださってありがとうございます(^^)
スケッチとっても上手でびっくりしました☆
水彩ですか??
スケッチも素敵ですが靴も素敵ですね。
バニスターの靴は私も何足か持っていますが、ちょっと個性的で可愛いですよね♪
しまむら靴もナイスです!
まだ一度も行ったことがなかったんですが、こんな可愛い靴があるなら早速行ってみたくなりました~(^^)

URL | 凛ママ #-
2010/10/19 16:54 | edit

またまたー♡

すごい。。v-10感動ー。なんて、素敵な絵。ビックリ。なんか、やっぱり、できる人て感じのオーラをかんじました。いいなー。でも、私の妄想のあなたはちょつと、イメージがかわったです。かっこいい?感じに。あっーつ。いい意味でよ。また、お邪魔しマース。

URL | ダイ&アズママ #-
2010/10/20 09:07 | edit

きゃ~♪
すっごく可愛いイラスト!
漫画家目指していたって本当なんだ!と感心しました。
この絵、ポストカードみたいに飾りたいくらいです。
コピックとかで描かれているのでしょうか?
ほんとに発注したいくらい可愛いです^^

URL | nica #-
2010/10/20 11:02 | edit

※凛ママ様※

凛ママさん♪ありがとうございます^^
バニスター個性的だけど昔から好きなんです☆
(でも子供が生まれてからはお店に全然行けてません(TдT))
凛ママさんもお好きなんですね!!何だか嬉しいです♪
しまむらは近くにあるのでスーパーの買い物ついでに寄ってます^^
私的には可愛いバレエシューズがけっこうありました☆
安くて助かってます(^^;)
あ!スケッチ描いててとっても楽しかったです♪
リクエストありがとうございました~(´∇`)ノ

URL | naho #-
2010/10/20 11:33 | edit

※nica様※

nicaさん~♪ありがとうございます^^
本当に漫画家になりたい小学生(笑)だったんですけど…。
ストーリーが考えれなくて!!(爆)
漫画家は断念しました^^

でも絵を描いたり、スケッチ描くのは大好きなのでこれ描いてて本当に楽しかったです☆

コピック!!正解です(^∇^)
もしやnicaさんも絵を描かれるんですか??
コピックはお友達にカードやお手紙かくときに未だ大活躍中です♪
…でもこれを出すと72色のペンに子供たちが群がるので(笑)
なかなか子供たちが起きている時は使えません^^

URL | naho #-
2010/10/20 11:43 | edit

※ダイ&アズママ様※

ダイ&アズママさん^^ありがとうございます♪
でっできる人!!かっこいい!!…言われたことないです~^^

ふだんの私はドジばっかり。
この間も車のタイヤを側溝に落としいろんな方に助けてもらいました(^^;)

でもダイ&アズママさんのイメージを保てるようブログでは頑張りたいと思います(笑)
ぜひまたきて下さいね☆☆

URL | naho #-
2010/10/20 11:51 | edit

※凛ママ様※

そうそう!ご質問に答えてなかったです^^;

> 水彩ですか??

実は「コピック」というペンで描いてます☆
私はハンズで買ってましたが、よく路上で似顔絵とか描かれる方が使ってるペンです。
漫画を描く方もよく使われてます^^
描き心地も描いた後もまるで水彩で描いたかのような感じになります。(ペンだけど重ね塗りができます)

私はこれでカードやお手紙にイラストを描いて友達に贈ります♪
水もパレットもいらないので楽チンなんです(´∇`)

URL | naho #-
2010/10/20 12:00 | edit

ステキですね☆
チェキで撮ったのを貼るより数倍イイです!
そして「しまむら」の靴が気になる・・・
かわいいです!!
私も島生活が終わったら「しまむら」行ってみよう。
掘り出し物があるんですよね~。
島にも「しまむら」建設の予定だったのに
地元商店街の強力な反対により土地の買収まで終わっていたのに
おじゃんになったんですよ~><

URL | takeone #-
2010/10/20 17:23 | edit

※takeone様※

takeoneさん^^ありがとうございます♪♪

えっ!!しまむらの計画なくなっちゃったんですか~!!
それは残念(≧-≦)
私のところも地元の方や近くのスーパーが署名活動して反対してたらしいです…。
私達からすればお手頃価格で提供してくれるお店って近くに建って欲しいですよね(>д<)

そうそう☆最近しまむらに行ったら安くて可愛い靴がいろいろありましたよ(´∇`)
でもサイズが無くて…(ノдT)
こちらの靴だけサイズありでした~
しまむら靴…サイズが無くて断念することもしばしばです^^;




URL | naho #-
2010/10/21 11:05 | edit

私はパースを描ければいいな~、と思ってコピック購入したんです。
でもウデが追いつかなくて^^;
もう引越しの頃からコピックはロフトに収納したまま!
だからよく覚えていないけど72色なんてすごい数のものではなかったと思います・・・・
nahoさんの絵はほんとに素敵すぎ~♪
こんなイラストつきのお手紙いただいたらお友達もうれしいだろうなあ^^

ふふふ、実は私も漫画家を小学生の頃目指していました。
でもいつも1ページ目で力尽きてた(笑)
なぜか毎回シチュエーションは、主人公が転校してくるっていうもの。
大人になってから祖父がその当時私が描いたマンガ(1ページだけの)を持ち出してきたときは恥ずかしかった~!!

関係ない話ダラダラですみません(汗)

URL | nica #-
2010/10/21 15:30 | edit

※nica様※

nicaさん(≧∇≦)こんにちは☆

そうだったんですね^^
72色…けっこう場所とります(>_<;)

私も小学校時代、漫画を描いてクラスの文庫コーナーに自分の描いた漫画を置いて「自由に見てね!」的なことしてました…←恥ずかしい!!よく撤去されなかったなぁ~(ノд≦)

今でも私が実家に帰った時nicaさんと同じような事が!!!

…恥ずかしいけど同じ体験をnicaさんがされてるって事が嬉しいです♪♪
お互いプチカミングアウトでしたね~^^

URL | naho #-
2010/10/22 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/56-e6b1df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

