スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イッタラ×ペプシ  

7月末に販売開始とは知っていましたが、
実際スーパーで見た時は可愛くて興奮してしまいました

…で思わず買ってしまいました
IMG_3672.jpg
本物を持っていないのに!


そして…
pepshiアップ
少しづつ増え…


こんな冷蔵庫になり、
pepshi


ついに
pepshiコンプリート
コンプリートしちゃいました

旦那さんやうちの母まで巻き込んだ私のPEPSHI祭りは3日ほどで終わりました


人生の中でこれほどコーラを買った事はありません!
私は小さいときからコーラが苦手だったので…

でも旦那さんも子供たちもみんなコーラが大好きなので、
私以外は冷蔵庫の中にPEPSHIが12本入ってて喜んでいます


次のコラボは何だろう?と今から気になってます。

この企画、絶対売上ですよね!
少なくてもコーラ苦手であまり買わない私が12本購入ですから

でも売り場でブツブツ言いながら何回も行ったりきたりして選んでいる姿…

誰にも見られたくなかった
3日間通ったし


しかしコンプリートできて満足です

参加しています。ポチッ↓宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施<a href=人気ブログランキングへ

category: 雑貨

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/21 03:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/6-152a1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

