スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーと100均オーナメント

こんばんは☆
PLUS1LIVINGを見てクリスマスツリーをだしました♪
         プラスワンリビング

なので、我が家のクリスマスツリーについて紹介します^^


私は小さい頃から大きなツリーに憧れていました!
いつかマイホームを買ったら大きなツリーを飾ろうと思ってました…。
イメージは外国のおうちにあるようなツリーです(≧∇≦)



オーナメントとか検索していて知ったのですがIKEAにもいろんなイベントや可愛いクリスマスグッズがあるんですね♪

クリスマス
可愛いオーナメントはいろんな素敵インテリアのブロガーさん達にも紹介されてて…♪





生ツリー

生木をツリーに??すごーい☆
しかもイベントが終わればツリーは回収されお金も返ってくるという仕組み。

けっこう大きなツリーだと保管場所も困りそうですよね。
でもこれだと助かりますよね^^







さて!
我が家のツリーなんですが…。
やはり私の待ち憧れていたボリューミーなクリスマスツリー!!

           ツリー






…ではなく! ←お約束







なんと!
まさかの!
ファイバーツリー!!
                
            400fxw4824led.jpg ←こんな感じの…。


白樺のオーナメントや素敵なキャンドルが似合う180cmのモミの木のツリーがほしかったのに(T∀T)

まだ賃貸にいた頃、じいじが子供たちにサプライズプレゼントとして贈られてきたのがこのファイバーさんだったのです…!
サイズもお姉ちゃんの背丈くらいの大きさ。

私にも違った意味でサプライズでしたけど…?(-∀-;)


少しでもほっこり感を出したくて

           IMG_4453.jpg

優しい感じのオーナメントを飾ってみましたが…



           IMG_4450.jpg

点灯するとその存在感は消えうせるのでした(゜∀゜;)あら~



でも、点灯したとき子供たちはものすご~く大喜びです
なのでファイバーさんでよかったのかな??


          IMG_4439_20101111012924.jpg

結局クリスマスのオーナメントやディスプレイは全て100均にお世話になったのでした(´∀`)



なぜかブログを書いている途中で突然!白紙に戻るを4回も繰り返したのですが執念で書き直した私にお疲れさんのポチを宜しくお願いします(T∀T)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

























[ 2010/11/10 21:38 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

ほんとーーーーー。やさしーー感じのツリーですねーーーー。家も今度の土曜日だします、、、、。(予定←未定v-218)家は、、、、、思いっきり、、、こてこてのツリーです。まぁー、安い飾りで、、、ごまかしちゃいますーーー。
[ 2010/11/11 08:42 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも楽しく見せてもらってますが
初めてのコメントです。

どこも私好みのインテリアで参考にさせてもらいたいものが
たくさんあるのですが、
nahoさんがキッチンにつけている
タオルハンガーについて教えてください。
あんなリングのものを探しているのですがなかなか見つかりません><
よろしければどこで購入されたか
教えてください。
[ 2010/11/11 16:41 ] [ 編集 ]

※ダイ&アズママさま※

ダイ&アズママさん☆こんばんは^^
私もこてこてのツリーが欲しかったです(笑)
でも子供たちが気に入っているのでこのファイバーツリーを飾ろうと思います^^
(子供たちが飽きるまで…)
ツリーを飾れるのも2ヶ月もないですもんね!
ぜひ土曜日に出してあげてください~O(´∀`)O
[ 2010/11/12 20:49 ] [ 編集 ]

※ひなさま※

ひなさん♪はじめまして☆
初コメありがとうございます^^
嬉しいです(´∀`)

えっと…タオルハンガーですね!
あれはプチプラでなかなか見た目も可愛いしおすすめです♪
私が購入したお店は忘れちゃったのですが(汗)
同じものを見つけたので次回詳しくご紹介しようと思ってます☆
ちなみにアルミ製のハンガーになりますので「アルミ タオルハンガー」で検索すれば同じものがあるはずです☆
私のサークルタイプとミニハンガータイプがありますよ~(≧∇≦)
ハンガータイプも可愛いです♪

お役にたてると嬉しいです~(*^_^*)
またもし何かありましたら気軽に質問してくださいね☆
[ 2010/11/12 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/64-ff468144









