スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース届きました☆  

こんにちは♪

ツリーに続き、先日ネットで注文したクリスマスリースが届きました


               xmas-redparl01.jpg
     グランドグルーさんの「木の実のクリスマスリース(レッドパール)」

開けた瞬間とっても素敵で思わず「わぁっっ♪」と声が出てしまいました(*′∀`*)

画像で見るよりずっと素敵です♪

本当は玄関ドア(外)に飾る予定でしたが…もったいなくて!!
結局リビングドアに飾りました;^^


IMG_4454.jpg




近くで見ると…

IMG_4462.jpg

いろんな「赤」が混ざってて雰囲気とってもいいです

私がポチッとしたときは第一弾だったみたいで、先ほどグランドグルーさんのshopを覘くと…
「第一弾完売!第二弾限定20個11/18~10時販売開始」になってました。

早割特価で¥2625でしたがこのお値段でこんなに素敵なリースなら人気があるのも納得です(≧∇≦)

大きさも34cmで

za-008.jpg

結構大きくて存在感あり☆(画像お借りしました)




で、玄関ドア用には別のものを購入することとなりました…(:゜∀゜)

そのリースはまた紹介しますね^^




IMG_4468.jpg

大事に保管してまた来年も飾りたいです♪♪




最後までありがとうございます♪こちらをポチっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: 雑貨

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはっ☆

とっても素敵なリースですねぇ♪
しかも 想像していたお値段よりも、ず~っとお値打ちっ!!

確かに、お外に飾るの もったいなくなっちゃいますよねっ。


それにしても、何から何まで素敵なお宅で・・・ウットリです♪

URL | ゆみこ #-
2010/11/13 00:25 | edit

わぁー!すごくステキです☆
大きい方が存在感アリでいいですね。
我が家も外に飾りたくて大きいリース探してます。nahoさんちの外用リース公開も楽しみにしてますね。
・・・けど、みなさん外に飾る時はずーっと出しっぱなしなのでしょうか!?
それから玄関ドアにはテープとかで固定するんですかね???

URL | りんりんママ #-
2010/11/13 23:55 | edit

※ゆみこさま※

ゆみこさん~♪♪こんにちは(≧∀≦)ノ
ありがとうございます☆
本当にこのリースはお気に入りになりました^^
お値打ちですよね!送料はかかりましたが…(;゜∀゜)
外に飾ると来年も使用できるか不安になってしまったんです。
箱から出す時も少しパラパラっと葉っぱ?が落ちたので…。
初めてこのサイズを購入したのですが、結構重さも感じたので簡易的なフックだと落下して結局壊れそうな気もして…(-д-)ウーン
正月飾りもしたいし長い目で考えてちゃんとしたフックを考え中です☆
それにあわせてまたリースを購入しちゃいました(これもお値打ち!)
また報告させてくださいっ♪
コメント嬉しかったです☆
私もまたおじゃましますね~(^∇^)

URL | naho #-
2010/11/14 12:03 | edit

※りんりんママさま※

りんりんママさん(≧∇≦)こんにちは♪♪
ありがとうございます☆
外に飾るとき私も同じこと考えました!!
おそらくずーっと飾りっぱなしになると思います(´∀`)
…となるともう少し雨・風に耐えれるものの方がいいかなぁと…。
一応雨ざらしにはならないようになってるんですが…。
それとはじめはドアに穴をあけたくない!と思っていたので簡易的な粘着のフックでリースを吊ろうかと思っていたんです。
でもこのサイズだと結構重さを感じました。
外に吊るといつか落下しそう??
なので正月飾りもしたいし結局しっかりして目立たないものを取り付けようかと思ってます(イワキに相談して)
リースももう少し強そうな(笑)雰囲気のいいものを♪
ちなみにリース用のドアハンガーも売ってありましたよ☆
我が家はドアの厚みが結構あるので使用できず!!(残念)
http://item.rakuten.co.jp/non-floral/c/0000000196/
ご存知かも?でも良かったら見てみてください^^

URL | naho #-
2010/11/14 12:25 | edit

白いドアに赤いリースが映えてとってもかわいいですね☆
リースを飾るだけでグンとクリスマスがやってきますよね。
そしてこのお値段にビックリ!!
探せばあるんですね♪
玄関ドアに飾るのもかわいいですけど,痛みも早くなりそう><
でもかけたいですよね!!

URL | takeone #-
2010/11/15 06:03 | edit

※takeoneさま※

takeoneさん(≧∇≦)こんばんは☆
このリースはお値打ちでした♪♪
なぜか今年のリースは「赤」の気分なんです^^

玄関ドアの外側につけようと思っていたんですが、サイズも大きいせいか結構重いんです!
これは簡易的なフックではそのうち落下するかも…と不安になって(′д`)
とっても素敵なリースだけど梱包された袋から取り出すだけで少しパラパラと落ちたので外に飾ると早く傷んじゃう気がしたので室内に変更しました^^
外に取り付ける用に今度は軽くて少し強度がありそうなものにしました(^∀^)
またご紹介しますね♪

URL | naho #-
2010/11/15 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/65-8959851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

