スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掲載雑誌の紹介とキッチンタオル  

こんにちは♪
ついに我が家を掲載していただいた雑誌の発売となったので紹介させてください^^


                00004629_t.jpg
           「私のカントリー」11月15日発売

こちらの雑誌の「かご&箱」収納でインテリアダイエットという特集で取り上げていただきました(*′∀`*)

良かったら見てください♪♪


++++++++++++++


前回のキッチンタオルはどこに?問題でアルミ製のタオルハンガーをキッチンサイドに設置して使用していたのですが、微妙にシンクから離れててベストの位置ではない気がしていました(≧д≦)

IMG_4482.jpg

シンクから少し離れている為、拭く時濡れた手から雫が床に落ちて床が濡れてしまうのも気になっていました。
やはり手を拭くにはシンク下がベスト☆

タオルは長いのでハンドタオルを置こうか迷いましたが…。


こんなの買ってみました☆

IMG_4485.jpg

「お手拭きボール」です。よくスーパー、ドラックストア、ホームセンターなどで見かけますが吸水性がよく速く乾くマイクロファイバー素材でできています^^
お手拭きボールの他にバスマットとかあります♪

img59039293.jpg ←お手拭ボール¥470
私はお得な2個セットで購入♪



さて☆設置してみます!

IMG_4484.jpg
おぉっ☆これなら下の引き出しにもかからずいい感じです!

色もいっぱいあったけど無難にベージュです(´∀`:)
ホワイトとか無かったのでベージュにしたけど気に入ってます♪

IMG_4486.jpg

ボールと言っても球体ではないです。
ちょっと平べったい感じです。

買い物レビューでは賛否両論あって「思ったより吸水しない!」なんてあったけど私の感想は「けっこう吸ってくれる!」です(笑)
あと「タオルの方が使い慣れてるからボールで拭くのがなかなか慣れない」もありました。
確かにタオルで拭く方が慣れているので初めは変な感じでした。
でも吸水がいいのでだんだん使うのが楽しみに♪
子供も喜んでます^^

紐を調整すればいろんなとこにひっかけておけると思います^^
あとネットに入れて洗濯機で洗えます♪

しばらくこちらも使って比べてみようと思います



では、また~




↓ランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただけるとポイントが入るので宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: キッチン

コメント

お初にお邪魔いたします。
誰かわかるかしら?はる&とも母です。

雑誌、発売~v-22
必ずや立ち読みします!!(笑)

URL | あやや #-
2010/11/17 00:30 | edit

v-290v-290v-10すごいーーーーーー。でも、やっぱり、。。。私のカントリー最近の私の愛読書です。。。v-238ぜひ、、、、今日、、本屋へれっつら、ご=v-255します。。。あっ、、、タオル?私も気にはなってたけど、、、もさもさ、、、で、、、v-290やめちゃった。。。。v-355

URL | ダイ&アズママ #-
2010/11/17 11:15 | edit

※あややさま※

あややさん☆いつもお世話になってます(笑)
初コメありがとうございます(´∇`)
何だかコメントしあってますね~!
これからも宜しくお願いします☆
私もまたおじゃまいたします~(≧∀≦)

URL | naho #-
2010/11/18 09:20 | edit

※ダイ&アズアマさま※

ダイ&アズママさん♪おはようございます^^
愛読書ですか??なら良かった♪
どこのお宅もすごい工夫されてて恥ずかしいですが、このブログで紹介した収納について載ってます(≧m≦)
良かったらちょっと見てみてくださいね☆

URL | naho #-
2010/11/18 09:23 | edit

e-328買いました。。。。。早速、、、、読んだーーー。また、、、ブログとは違い、、、、よかった。。。お子ちゃんが、、、またーーーv-10かわいいねーーー。

URL | ダイ&アズママ #-
2010/11/18 15:54 | edit

素敵

はじめまして。
素敵なブログですね。
これから参考にさせて下さい!!
イワキのオウチは私も欲しかったです。
旦那の要望で鉄骨になったのですが・・
タイルが大好きでnahoさんのキッチン
どまんなかです。
チェックのフキンも素敵♪
また寄らせて下さい。

URL | はなみゅ #k9MHGdfk
2010/11/18 23:40 | edit

※ダイ&アズママさま※

ダイ&アズママさん♪ありがとうございます(≧∀≦)

あの2ページ分の撮影だけでも4時間半はかかりました~
雑誌作りって大変なんだぁ~と!(私は何もしてないけど)

カメラマンさんのセンスとライターさんの表現力で素敵に掲載していただいて感謝です^^
いい記念になりました♪♪

URL | naho #-
2010/11/19 06:12 | edit

※はなみゅさま※

はなみゅさん(´∀`)はじめまして☆
おうちを建てられるんですね♪
おめでとうございます♪♪
私で良かったら何でも聞いてください^^
さきほど、はなみゅさんのブログにおじゃましたのですが…
コメントは登録しないと無理なのでしょうか???(よくわからないのでコメントしてないんです)
おうち作りの様子がわかって自分の時を思い出しました(^∀^)
またぜひきて下さいね~☆(同じ広島で嬉しいな♪)

URL | naho #-
2010/11/19 06:17 | edit

雑誌見ましたよ~♪

こんばんは☆
遅ればせながら、今日、やっと本屋さんに行けたので「私のカントリー」拝見しました(*^_^*)
見た瞬間からスゴーイ!!と声には出せませんので心の中で叫んでいました(笑)
そんな収納上手でこだわり満載の家をお持ちのnahoさんに私なんぞのブログを見て頂けてるとは、誠に恐縮で・・・(-_-;)
我が家の収納事情は引っ越し当初のまま(笑)nahoさんを見習って、少しずつでも改善しなきゃと思いました☆
またおじゃまさせてもらいます♪


URL | OH☆ #-
2010/11/19 22:34 | edit

初めまして♪

何気なくお邪魔させていただいたんですが、
シンプルでスッキリ素敵なインテリアに釘づけ☆
ドキドキしながら一気に過去ログなど拝見させていただきました。

本当に素敵なお住まいですね。
うちはモノが多くてごちゃごちゃなので
是非参考にさせてください^^

雑誌掲載おめでとうございます~♪
少ないページ数でも
こんなに時間を掛けて誌面をつくるんだなと、
驚きと感動を覚えますよね!!

私も本屋さんにいったら
是非拝見させて頂こうと思います♪♪

次の更新も楽しみにしています。
また遊びに来ますね♪

URL | yukki #FOAuKZhs
2010/11/21 02:31 | edit

※OH☆さま※

OH☆さん♪♪おはようございます(´∀`)

見てもらえたんだぁ~☆わざわざありがとうございます(T∇T)
自分的には我が家はカントリーテイストがあまり無いのでカントリー好きな方にはものたりないだろうなぁ…。

…というかOH☆さん!そんな「恐縮」とか…!(笑)
あの掲載してもらえた写真も撮影時はいろいろ手直しが(笑)
私もOH☆さんのガーデンセンス←このネーミングにセンスのかけらもないですが…(TдT;)
に魅了されっぱなしなので(もちろんおうちも雑貨チョイスのセンスも♪)これからもぜひ仲良くしてください♪♪
私もまたおじゃましまーす☆
OH☆さんのブログは広島ネタ多くて本当に楽しみに毎回拝見してます♪

URL | naho #-
2010/11/21 07:36 | edit

※yukkiさま※

yukkiさん(´∇`)初コメ嬉しいです~♪

褒めていただいて♪ありがとうございます☆
白状しますが私は雑貨を飾るセンスが無いのでおうちがどうしてもあっさりしてます(゜∀゜;)

それをスッキリ☆と褒めていただけると嬉しい半分(いや9割嬉しいです!)本当は自信ないだけ~の複雑な気持ち半分(だから1割でしょ?)です(笑)

私も早速yukkiさんのブログにおじゃまさせていただきますね♪
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)ノ”

URL | naho #-
2010/11/21 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/67-f62cca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

