スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プール日和♪  

私が子供だった時お庭のない狭い賃貸でしたので憧れが二つありました。

それは、自分の部屋を持つ事とお庭のプールで遊びたいという事でした

後に12歳の時に新築一戸建てに引越し、
念願の一人部屋はゲットできましたが…。
すでにお庭でプールに入りたいという年齢ではなかったので、
さすがにプールの夢は実現しませんでした

その思いもあって自分のしたっか事を子供に今させてます。
子供部屋もまだ途中ですが、部屋作りにも気合い入れてます


…でプールですが、
母の思いで大きなものを用意しました

アメリカの子供が使っていそうな勝手なイメージ
プールアップ



でも使ったことないからわからなかったのですが、
これって膨らますのも水を抜くのも収納にも大変ですね

一番安い空気入れでシュコシュコ格闘して翌日筋肉痛でした

これでは使えないと結局電動の空気入れを購入し、
更に日よけも必須だったのでいろいろ考えて
パラソルも揃えました
プールパラソル




お友達が来てもこれで大丈夫

ダイニングの掃きだし窓の正面なのでママさん達は、
涼しいところでお茶しながら監視できます


ところで少し見えるウッドデッキ(風?)は、
私の父の手作りです

まだまだこれからの家裏の南側のお庭。
秋には七人の小人の小屋を子供たちのために建てる!と
じいじは意気込んでます


よろしくねお父さん
(私が楽しみ!)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑参加しています。ポチして頂けると本当に嬉しいです。

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/7-09319529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

