  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の2011年カレンダー  

タイトル通り、我が家の2011年カレンダーをお迎えしました♪
IMG_4620.jpg





実は11月は、私の誕生日がありました。(無事に32歳を迎えました^^)

それで私の父がこちらのカレンダーを誕生日のプレゼントとして贈ってくれました♪

新居で使うカレンダーは絶対コレって決めてたので嬉しくて♪♪
まだ設置していないですがご紹介します^^


以前賃貸にまだいた頃、「北の住まい設計社のカレンダー」の存在を知ってからはマイホームが建ったらこのカレンダーを!!と決めていました
calender4.jpg



今までカレンダーは気に入るものが無く、壁掛けではなく卓上カレンダーなどで使っていました。
2010年はHMのイワキオリジナル卓上カレンダーを愛用してました♪
施工実例の素敵な写真つき卓上カレンダーでこちらもとっても気に入っていました(≧∀≦)
IMG_4617.jpg



北の住まい設計社のカレンダーは素敵なポストカードにメッセージつきで届きましたよ☆
IMG_4602.jpg
あっ!ちょっと誰か開けようと奮闘してます(笑)
妹ちゃんが「しまじろう」が届いたのかと思って寄ってきました(-∇-;)


お色は3色あるうちの「メイプル」。

我が家の床のパインや造りつけのカウンター、窓台の色とほぼ同じ色だったのでこちらかなぁと…♪
IMG_4605.jpg

さて!どこに飾ろうかな??

IMG_4616.jpg
シュミレーション!ここに決定かなぁ??
この壁のもっと高い位置に設置予定♪

初めて出会った一生付き合っていきたいカレンダー(*´∇`*)
2011年が楽しみになってきました

IMG_4618.jpg






いつもありがとうございます☆最後にこちらをクリックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: 実用品

tb: 0   cm: 5

コメント

nahoさんこんにちは^^
カレンダー、私も同じの使っています^^これ、一生ものですよね。毎年まったく同じですが飽きずにずっと使えます。
私は来年のリフィルはまだ買っていないのでそろそろ買いに行かなきゃです。

前の記事、nahoさんとっても絵がお上手なんですね。
手書きのラベルとっても素敵でしたよ。
読みながら、「えっ!変えちゃうの?」って勝手に勿体無く感じていました(笑)
でも、PCでつくった方もやっぱり素敵で、センスのある方はどうやってもオサレだなーって思いました☆

URL | まてん☆ #-
2010/12/06 21:46 | edit

+まてん☆さま+

まてんさん(*≧∀≦*)おはようございます♪

カレンダーをお持ちなの、まてんさんのブログは隅々まで拝見してるので(笑)知ってます!!
お揃い~♪とまで勝手に思って喜んでいました(ノ∀`*)
まてんさんのブログ通り、実物も素敵でした♪♪

今まで賃貸にいた頃はどうしてもその場しのぎが多く、無駄もたくさんありました(≧Д≦)
たくさんは買わない・持たないけど必要なものはじっくり吟味して選んで気に入ったものを買うこと。…これが最近やっとわかってきたような気がします^^
(ただニトリも100均も大好きなんです☆)
まてんさんのブログでいろいろ勉強になりました~(お料理・収納・ファッション・インテリア…あら?衣・食・住全てですね♪)

ラベル、ほめて頂いて嬉しいのと恥ずかしいのと~♪(9:1)
調子にのってまた何か描こうかなって思ってます♪♪
そしたらアップするのでまたぜひ見て頂けたら…嬉しいです☆




URL | naho #-
2010/12/07 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/07 13:36 | edit

まず、、、32歳v-25v-308おめでとうー。ございます。若いなー。v-290カレンダーをプレゼントするお父様もセンスありあり。。。こんな素敵なカレンダーだったら、、、使うの勿体無い気がする 貧乏症の私ーー。

URL | ダイ&アズママ #-
2010/12/08 10:09 | edit

+ダイ&アズママさま+

ダイ&アズママさん^^ありがとうございます☆
今年は思いがけずお誕生日プレゼントを双方の両親から頂きました♪
年はとりたくないけど嬉しかったです(≧∀≦)

カレンダー、確かに書き込む字もキレイに意識して書きそうな私です^^
大切にながーく使っていこうと思います♪

URL | naho #-
2010/12/08 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/77-4f70ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

