スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まちきれない!Xmasパーティ  

広島は積もってないけど雪が降り、ホワイトクリスマスイヴになりました



さて☆
今年は大人の都合で毎年恒例のクリスマスパーティは25日開催!の予定でしたが…。

や・は・り!
子供達は待ちきれない~


しかたないので24日もミニパーティをしました^^

集まったのはレディース4人。

子供達とばあばと私(笑)



飾りつけしてみました

メリクリ
(子供達と一緒なのは私でなくばあばです☆)


ささやかだったけど、子供達はご満悦


妹ちゃんは「クリスマス」っていうのは知ってるんだけどケーキにロウソクをたてるとどうしても…

「はっぴ・ばーしゅでい、とぅ~ゆ~


…って!バースディソング歌っちゃうのね~(-∀-;)


なのでみんなもそれにあわせて…

「ハッピバースディ ディア、…(少し沈黙)…イッ・イエス☆キリストォ~(byばあば)♪」


むりやり(笑)






IMG_4766.jpg

まちきれない!とばかりにケーキに熱い眼差しをおくる妹ちゃん。


後ろのメリークリスマスの文字にぶらさげてる絵や工作はお姉ちゃんが作ってくれました

優しい絵をいっぱい描いてくれてありがとう☆
これ、とっといて記念にアルバムにはせたいと思います^^



今、爆睡している子供達の頭上にはクリスマスプレゼントが置いてあります(´∀`)

明日の朝の歓声が楽しみです(≧∀≦)人(≧∇≦)






最後まで見ていただいてありがとうございます^^こちらをクリックしてもらえるとポイントが入りランキングがあがります☆そうなると嬉しくて疲れも吹っ飛びますので(笑)良かったらぜひポチっとお願いします(´∇`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいクリスマス会♪

こんばんは☆
女の子のクリスマス会って、なーんかかわいいですよね~(*^^)v
うちは男揃いなので、華やかさのかけらも見えません(笑)
しかも現在、実家ではいとこ同士勢ぞろいのクリスマス会が行われています。。。が!私、体調不良?のため自宅待機(泣)
ありえないクリスマスを迎えております。 今日はとっても寒いので体調には気を付けてくださいねー^^;

URL | OH☆ #-
2010/12/25 17:19 | edit

+OH☆さま+

OH☆さん^^おはようございます☆
今朝こちらは雪が積もってました…(27日朝)
寒いですね!!!
体調はどんなですか?我が家は私は回復して、未だ旦那さんはお腹の調子が微妙です…(-∇-;)

お互い気をつけて元気で年を越しましょう♪
↑なんだかお年寄りみたい??

URL | naho #-
2010/12/27 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naporitan1126.blog130.fc2.com/tb.php/86-f814ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

